忍者ブログ
Admin / Write / Res
・・・未熟者misyatoの修行と言うなの・・遊び場?! ・・・・・・・・SKYへようこそ・・・・・
<< 08   2024/09   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30     10 >>
[1852]  [1851]  [1850]  [1849]  [1848]  [1847]  [1846]  [1845]  [1844]  [1843]  [1842
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

もう!四月ですね~~~--;
早いなぁ~~~(笑)

昼間の会社はmisyatoの意思とは関係なく~~~
社長の頭の中では閉めることも視野の発言が多くて・・・・

このどこに向かうかわからない(笑)
続けるのか!閉めるのか!はたまたいつまでなのかとか・・・・
先が全然見通せない状態が続くといういや~~~な状況!

毎日あっちふらふらこっちふらふらみたいな発言がねーー;
なんともな状態で(笑)

夜は夜で・・・・「お前誰よ!」とmisyatoが言いたいぐらい(爆)
わけのわからない難癖付けてくるクレーマーのようなやつがいたりと・・・

misyatoのまわりは大荒れに荒れてますけど・・・・
気持ちも大荒れですが~~~~
最近天気は割といいですね^^

来週からはもう4月やねん!
春だよ~~~~^^

というポカポカ陽気で眠気が襲ってきてます!
まぁ基本!嫌なことがあったら寝たい人だからな(笑)

この分だと・・・・王子様のキスでも目覚めることない!
眠り姫状態になれるような気がするぐらい現実から逃避したいですねーー;

何も考えないで眠りに就きたい!
いつまでも寝ていたい!という状態になってます^^;あはは

まぁ普段から「おやすみ~~」って眠るときには考える余地なしに眠りには落ちてるんだけどさ(爆)


はぁ~~~毎日毎日疲れてくるよーー;
本当!--;

来月のシフト今日出来上がってくるんだけどさーー;
また本店に仕事行かないとならないんだよね~~~--;
せっかく今月はずーーーーーーーっと自分の店にいたんだけどさ~~
もう一店舗の店で骨折して入院したやつがいるらしくてーー;
ホールに穴が空いたから本店からそっちのみせに!
んで本店にはmisyatoがって感じでーー;

これだけいいように使っていて・・・「お前女将なんだぞ!」という言葉にも本当ーー;
いい時だけ女将だよねってーー;
お客もバイトも誰も女将だと思ってないから!

現に!58歳だか・・56歳だかで本店に入ってきた新しい人なんか・・・
この間手伝いに行った時も
「あれ?先月に一度あったっきりでどこか違う店の人なの?」ってーー;

はぁ・・・本当疲れてくるよーー;
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret(管理人のみ表示)
◆  無題
外の雪の山を見るともう4月になるなんて思えないですよ。
まぁ、日中はそれなりに雪は融けていってるんですけど・・。

昼の仕事も夜の仕事も、どうなってるんでしょ?
疲れるのは当然よね。

COCOマミー URL 2013/03/29(Fri)22:54 編集
◆  Re:無題
本当ーー;疲れる・・・・

今日も朝、来たら社長に「源泉徴収票もらったっけ?」って言われてーー;
「年末調整金額と一緒に封筒に入れて渡しましたよ」って朝から探し物ですよーー;
まぁ。。。すぐに見つかりましたけど^^;

夜は夜で・・・「女将なんだぞ!」という言葉とは裏腹に今月こんなに休みあっていいのか?というぐらい休みばかりーー;
あたしの中では女将ってほぼ毎日出勤して店にいるもんだと思ってるんだけど・・・
店側はそうは思ってないのかな?って(笑)
感覚の違い?それともただのバイトだと思ってる?って・・・
きもちのずれだったりするのかな~~~って(笑)そのギャップがね~~

今月の中ぐらいには札幌市内の雪は無くなる予報だよね~~
それにしても歩道に積み上げられてる雪見ると・・・本当に無くなるの?って感覚だよ!
今週末ぐらいからまた暖かくなるらしいからね~~それでほとんど溶けるんだろうね~~
misyatoangel   2013/04/01(Fri)10:30
◆  無題
もう周りが全て世紀末になってない?(^^;)

女将がシフト決めないなんて・・・舐めてるな!

ご都合主義も甚だしいネ!
客受けが良いのが癇に障っているとか?(^^)
ichigeki 2013/04/01(Mon)12:15 編集
◆  Re:無題
>客受けが良いのが癇に障っているとか?(^^)
というのもあると思うんだよね~~!特に「オーナー」だとかお得意さんのお客さんに受けがいいのは~~たぶん大女将は癇に障ってると思う^^;
オーナーもmisyatoのことをかばったりする発言しようものならたぶん怒り心頭だと思う場面も考えられますね^^;
若いだけにまだまだ嫉妬という感情があるからね^^;

オーナーはこれでも普段あまりmisyatoには怒鳴らないほうだから・・・
他の女将にはかなり怒鳴ってお仕事教えたほうだからmisyatoだけ怒鳴られてないのも不満だと思う!オーナーにじかにmisyatoは「仕事にならないから帰れ!」って言われてはいないからね^^;他の女将は言われてる!


misyatoangel   2013/04/01(Mon)13:30
今日の修行評価♪♪
©PETAPPA
【愛の名言・格言】
掲示板
misyato
HN:
misyatoangel
性別:
非公開
職業:
見習いエンジェル
趣味:
人助け
最新コメント
[06/19 COCOマミー]
[06/19 ichigeki]
[06/19 ichigeki]
[06/19 ichigeki]
[06/16 COCOマミー]
シャア専用♪今日のガンダム情報!




ドラクエシリーズ
flash boreal kiss flash boreal kiss
☆今日のニコニコ度☆
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
ブログ内検索
最新トラックバック
アクセス解析
もう一人のあたし
Copyright ©   misyatoの遊び場 All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]