忍者ブログ
Admin / Write / Res
・・・未熟者misyatoの修行と言うなの・・遊び場?! ・・・・・・・・SKYへようこそ・・・・・
<< 08   2024/09   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30     10 >>
[1853]  [1852]  [1851]  [1850]  [1849]  [1848]  [1847]  [1846]  [1845]  [1844]  [1843
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先日!
いつも通っていた居酒屋からメールが!
「皆様のおかげで5周年!」というのが来たのね!

んで!それが~~3,4,5日で感謝セール?みたいなご案内が来たんだけど~~
ちょうどその日はmisyatoはお仕事なのでいけないので~~

昨日!ちょこっと顔だしで行ってきたんだよね~~

んで!いつも一緒に行っていたスーパーが一緒だったお友達に~~
お休みだったらと願いを込めて!電話!
出なかったからメールしたん
「元気?」って・・・

何通かメールかわしたんだけど・・・
なんか怒ってるみたいだな~~と思ってさ~~

居酒屋のマスターとママさんにそれとなく聞いたら!
メールもくれない!とかそんな感じで怒ってるって話をそれとなく・・・・聞いて~~

あぁ?!あたしだけの話?と・・・・

メールくれてないからメールこっちも出さないけど・・・(笑)
それはお互いさまな話じゃないの?なんで怒ってるんだろう?ってねーー;

忙しいのかな?とかmisyatoは思っていたし・・・・
怒ってるなんて夢にも思ってなかったんだけど(笑)


昨日休みでちょっとその友達の前を通る用事があったから・・・
あっ!と思いだして電話したんだけどさ~~


メール出してないのはお互い様だと思うんだけどね~~
なんで向こうだけ怒ってるんだろ?と(笑)

本当!不思議な話だよね^^;

一緒に飲みに出かけたいなら自分から「忙しいの?飲みに行く時間取れる?」とかって・・・
メールしてもいいような・・・と^^;
misyatoもだけど~~~あちらもそうな気がするんだけどね?!

まぁ・・・misyatoのほうは・・・真夜中じゃないと今は飲みに出かけられなかったりしたもんだからね~~~一般的に働いてる人とはそうそう飲みに出かけられる状態ではなかったし・・・
平日は休みがあっても本当疲れて家でまったりしてることのほうが多かったからね~~


普通に仕事してるお友達と飲みに出かけるとかってめっきり減った!
居酒屋のお友達とは流れでいけるんだけどね(笑)

所詮バイトではあるけど居酒屋がそんじょそこらのアルバイトと同じ仕事してないもんだからさ
疲れ方が半端ない!
今までだったらどんなに仕事で寝れなくても遊びに行く気力はあったんだけどな~~


PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret(管理人のみ表示)
◆  無題
勝手に魔女さんとの関係に上下関係を作っていたんじゃないのかな?
でなきゃ、自分のこと棚に上げて、人を責めることもできないじゃないかな?
友達の少ない人なんだろうね!
はたまた、相手のことを思いやれない人なんだろうね!
ichigeki 2013/04/03(Wed)11:16 編集
◆  Re:無題
長女に多いタイプだな?ってあたしも思ってるん!
うちの姉もそうなんだよね~~~~!
自分からは聞きもしない癖に、「なんで言ってこないの!」みたいな感じで(笑)
知りたきゃ自分でききゃ~~いいのにって(笑)

それと同じでこの友達も、連絡来ないならしてくりゃいいのにって思うん!
どうしてるの?って・・・・
まぁmisyatoもまめではないからね~~自分からあまり連絡とるほうじゃないから(笑)
だからmisyatoのほうも反省だけど^^;
お互いさまじゃん!って(爆)
misyatoangel   2013/04/03(Wed)12:22
◆  無題
長女です(笑)
う~~ん、そうかなぁ~、自分じゃそんなこと無いって思ってるけど人にどう思われてるか分かんないもんね。

私も、メールは最近めんどくさくって、ださないわぁ~!
たまにメールしなくっちゃと思ってる友達がいるんだけど・・。
COCOマミー URL 2013/04/03(Wed)21:22 編集
◆  Re:無題
>長女です(笑)
あはは(笑)長女でしたか?
まぁ・・・misyatoなりの統計上だね!長女に多いかな~~!長女と言うか長子に多いと思う!
兄弟がいたりすると割と親も一番上を中心に生活が回るというかね!
そういう環境から自分から働きかけなくても周りからもてはやされるというかそこにまず言ってという感じが多かったんだろうね!
自分を通り越して二女だったり次の子供が知っていたりすると面白なく思うというか・・・
自分から働きかけてないのに「どうして言ってこないの」みたいに思うところ結構多くみられる!

この友達も兄弟だけじゃなく、友達にもそれを強要してるんだよね!
あたしは別にこの人の妹でも何でもないから同等な立場なんだけど・・・・
そういう環境に慣れてるから、どうしてあたしから連絡が来ないのかと思う!
自分もしてないんだけどそこに気がつかないんだと思う!いつも自分から働きかけてなくても連絡が来るのが当たり前だと思ってるからね
misyatoangel   2013/04/04(Wed)10:28
今日の修行評価♪♪
©PETAPPA
【愛の名言・格言】
掲示板
misyato
HN:
misyatoangel
性別:
非公開
職業:
見習いエンジェル
趣味:
人助け
最新コメント
[06/19 COCOマミー]
[06/19 ichigeki]
[06/19 ichigeki]
[06/19 ichigeki]
[06/16 COCOマミー]
シャア専用♪今日のガンダム情報!




ドラクエシリーズ
flash boreal kiss flash boreal kiss
☆今日のニコニコ度☆
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
ブログ内検索
最新トラックバック
アクセス解析
もう一人のあたし
Copyright ©   misyatoの遊び場 All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]