忍者ブログ
Admin / Write / Res
・・・未熟者misyatoの修行と言うなの・・遊び場?! ・・・・・・・・SKYへようこそ・・・・・
<< 08   2024/09   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30     10 >>
[1850]  [1849]  [1848]  [1847]  [1846]  [1845]  [1844]  [1843]  [1842]  [1841]  [1840
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日の社長の超ご機嫌斜めな状況から~~

先週初めに社長に
「たちの入ってるたらを仕入れられないかな?贈りたいんだけど」と問い合わせがあり~
misyatoがお世話になってるスーパーさんに仕入れを頼んでほしいと言われたん!

その時にもmisyatoは
「今は海が荒れてるからそういうのは高いですよ」って・・・
んで来週とか今週末とかまで待ったほうがいいと言ったん!


まぁ・・・お客さんはいつでも商品があり!
いつでも手軽に買い物ができると思ってるけど・・・・・

海が荒れればもちろん!船は漁には出ませんし・・・
そうなるともちろん市場にも物は出回らなくなり、んで商品は高くなるものです!

んで!misyatoが働いてる居酒屋でもしばら~~~くイカは入ってきてないん(笑)
なんでかと言うと~~~~波が高くて・・・
どれぐらい高い波かと言うと~~
社長に頼まれたときで、7メートル級の波の高さ!
んで今週は~~5メートル!

さぁ!漁師は漁に出かけられるか?(爆)
漁に行けって言ったら死ねって言うのかよ!と怒られると思いますよ(笑)

とまぁそんな状況だから社長が思ってる金額で仕入れてもらうにはもう少し待ったほうがいいと言ったん!

そしたらその時は一応「まぁわかった」みたいな雰囲気だったのね!
なんだけどさ~~~~~~~~~~~~


昨日なんだってあんなに機嫌が悪かったのか知らないけどーー;
もういらないわ!って頼んでいたのを言ってきたの!

わかりました!と言ってね
スーパーの魚屋さんに「贈らないことにしたみたいすみませんね~~」って
断ってきたらさーー;

今日の朝になって!!!!!!!!!!!!!!!!!
「贈り先の住所ファックスで流れてきたから」って渡されてさーー;

misyatoにしてみたらあ~~~た!昨日断りに行ったのに・・・
今日またお願いしますねって言いに行くんかよーー;って(笑)

しかもそのことに対して昨日断ったのに「すみません」もなければ、また頼むのに「お願いします」でもないん!
いったいどんなんなってるの?と・・・・

昨日断ったのは実は・・・・幻?って(笑)

misyatoの聞き間違い?ってさ(笑)

なになになに?あたしが勝手に断ってきて、また今日頼みますねって話なの?と・・・

なんかさ~~^^;
最近、本当・・・・・昼間の社長大丈夫か?と・・・
資金繰りだったりとか大変なんだろうけど・・・・

ぼけ?とか心ここにあらずとか・・・なんか精神的に大丈夫ですか?
とか聞きたくなる(笑)
たまに話してる内容とかも・・・大丈夫かな?と思うようなこと言うし・・・

本当!去年の9月ごろぐらいからかな?
出勤してくるときにゴミ投げも一緒にと思ってゴミ捨て場にゴミを捨てたら・・
一緒に手に持っていた車のカギと家の鍵も一緒に捨てちゃって・・・
ゴミ捨て場から車に乗りに行く間のほんのちょっとのその間に・・・
そのちょっとの間にゴミ屋さん来ちゃって鍵とかも持って行かれちゃったらしくて・・・
鍵の110番に電話する羽目になってみたり・・・

キャッシュカード失くしただの・・・
飲みに出たら凍死しそうになったみたりーー;
凍死しそうになった時に携帯電話は失くすわ!
んでそのあと退院してくる日に支払いにお金が必要だからとお金おろしたら・・・
また違うキャッシュカード失くして・・・・

って・・・もう笑い話か?ぐらいにいろんな出来事があってさーー;
ボケてきてるの?とかって^^;

なくしちゃいけないような大事なものばかり失くすん!

真夜中(まぁ・・misyatoが居酒屋から帰ってくるような時間だけど)その時間に電話来た!
とか思ったら会社のカギを忘れたから持ってきてもらおうかと思ってとかってーー;
その時も飲みに出かけてたんだけどさーー;

何してるんだ?と聞きたくなるようなことばかりなんーー;

なんかすごく疲れるーー;



PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret(管理人のみ表示)
◆  無題
かなり危ないな、その人!
要注意じゃないか?
今にもっととんでもないことしてしまう感が漂っているね!

でも、居酒屋の方はイカがなかったら、かなりさみしいんじゃないか?メニューが・・・
調理場は助かるとか・・・(^^;)
ichigeki 2013/03/22(Fri)17:35 編集
◆  Re:無題
>要注意じゃないか?
要注意で見てますよ(笑)
ボケてきてるのか・・・・それとも精神障害になってきてるのか・・・
わからないけど~~正常ではないような気がするもん!

半年であ~~た家のカギと会社のカギと車のカギ失くすわ!携帯電話失くすわ!キャッシュカード失くすわ!凍死しかけるしーー;事件がありありだろ?ありすぎだっちゅうの!
普通一個なんかあったらだって注意するやろ?それがこれだけ続いたら自分でもおかしいと思ってもらわないと!
まぁおかしくなってきてる人はおかしいですよ!とか言うてもおかしいとは思わないんだろうけどねーー;
酒飲んで酔っ払ってないとかわらないから(笑)正常な人は「酒飲んでるんだから酔ってるにきまってるだろ」って反応なんだよ(笑)酔っぱらってないと言い張るやつは~~かなり酔ってるから(爆)
misyatoangel   2013/03/25(Fri)11:36
◆  無題
それ、ちょっとヤバくない?
一回、精神科で診てもらった方がいいレベルだと思うわ。

いくつなの?
若くても若年性ってことがあるからね~!


COCOマミー URL 2013/03/22(Fri)18:05 編集
◆  Re:無題
>それ、ちょっとヤバくない?
>一回、精神科で診てもらった方がいいレベルだと思うわ。

あたしもそう思うんだけどさ~~たぶん本人はおかしくないと思ってるだろうからさ~
そんなとこ行ってみな!とか言うても「馬鹿にして」とか思うと思うんだよねーー;

どうやっていつの段階で言おうか悩んでるーー;
misyatoangel   2013/03/25(Fri)11:37
◆  無題
その社長って家族はいないの?
家族から言ってもらうとか、出来ないのかしら。

それが無理なら、今度何かあったときに、最近、おかしいですよ。自分でおかしいと思いませんかと、一度病院で診て貰ったらって言うしかないでしょうね。
COCOマミー URL 2013/03/25(Mon)20:53 編集
◆  Re:無題
>その社長って家族はいないの?
一人暮しなんだよね~~これがまた!

自分でおかしいと思う人は正常な人ですって(笑)
おかしいと思ってないから平然としてられるんだと思うんだよね~~
今度変な行動、言動があったらとはちょっと思ってる
まぁ・・・まず自分がおかしいとは思ってないだろうから何言ってるんだ?!こいつぐらいな感覚だろうね^^;
misyatoangel   2013/03/28(Mon)12:35
今日の修行評価♪♪
©PETAPPA
【愛の名言・格言】
掲示板
misyato
HN:
misyatoangel
性別:
非公開
職業:
見習いエンジェル
趣味:
人助け
最新コメント
[06/19 COCOマミー]
[06/19 ichigeki]
[06/19 ichigeki]
[06/19 ichigeki]
[06/16 COCOマミー]
シャア専用♪今日のガンダム情報!




ドラクエシリーズ
flash boreal kiss flash boreal kiss
☆今日のニコニコ度☆
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
ブログ内検索
最新トラックバック
アクセス解析
もう一人のあたし
Copyright ©   misyatoの遊び場 All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]