忍者ブログ
Admin / Write / Res
・・・未熟者misyatoの修行と言うなの・・遊び場?! ・・・・・・・・SKYへようこそ・・・・・
<< 03   2024/04   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30     05 >>
[1]  [2]  [3
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

表のブログの記事が・・・・・100個達成しました!

偉い!<( ̄- ̄)> エッヘン!
よく・・・・続いたよと・・・・自分で自分を褒めてあげたい!(笑)


冗談ですが・・・・・
まぁ・・・・あんまり続くとは想ってなかったんだよね・・・・
地味に、他にもブログは何個か持ってるんだけど・・・・
なかなか更新できてない・・・・

毎日更新できてるとこは・・・・・ここだけぇ~~~(笑)

なんとか・・・目標で!カレンダー埋めたい・・・・一度でいいからって状況なんだよね


実生活も結構ハードなんだけど・・・・好きでしてること多いから・・・・
あんまり大変さは感じないんだよね・・・・

表の記事も、その時その時心にあることだから・・・・・
わりと書きやすい!

みんなのブログめぐって想ったこととか・・・
実生活で感じたことだったり・・・・
その日の出来事、体験したことがそのまんまだからね・・・・


ここもある意味、実生活そのものなんで、書きやすいから・・・・
続いてる・・・・・・

他はねぇ~~~(笑)調べることがたくさんあったり・・・・
するから・・・・・時間取っちゃって・・・・なかなか更新できないでいる・・・・

こんなんじゃ~~~~って想いながらも・・・・


(笑)PCのせいだ!・・あはは

自分だってね(笑)


焦ってるから・・・・落ち着こうって言われてるんだよと・・・・・

いいように解釈しておこうっと(笑)


しかし・・・・なんだって・・・こんなに苦労してるんだろ?
無線が面倒なら有線で!TRY?!



PR
日常的に・・・・・

毎日・・・・・


かかさずチェックしてるものに・・・・お菓子!
お菓子が大好きなmisyatoには当たり前!

最近はまっているものに・・・「チョコかっぱえびせん!」と・・・・・
昔からある「チェルシーのヨーグルト味」、大昔?の「ギンビスのアスパラガスビスケット」

この三点は必ず家に今は、あるんですよ!

去年は、がりがり君のマルチパック「ソーダ味」「ふじりんご味」が冷凍庫を埋め尽くしてた!
がりがり君は3年ぐらいはまってた!(笑)いろんな味がでるたびに買っていて、
ちょっとした博士になってました!(笑)
定番の「ソーダ」「グレープフルーツ」「グレープ」「ピンクグレープフルーツ」「ヨーグルト」「ゆず」・・・・・
あ~~~書ききれない!(笑)ぐらい食べてました!

今も、チェックは欠かしてないですけど・・・
あっ!兄弟商品で「がりこちゃん」とか・・・「しゃりしゃり君」とかもあったんですよ!


他にも新商品がでたら必ず食べるのが・・・「じゃがりこ」

チョコレートは・・・銘柄に関係なく!全て買ってきてとりあえず食べる!

デザート系も・・・・ほとんど食べてますね!
プリンとかヨーグルトは・・・・売っているのをたくさん買ってきて、毎日一個ずつ!


って・・・・こんな生活してるから・・・・

食費の大半が・・・・・お菓子代なんだよね!

あっ!忘れているけど・・・・・・500mlのペットボトルもあたしのチェック項目に入っていて、
ほとんど新商品がでるたびに飲んで見てますね!

変わりどころで意外にも良かったのが・・・・ロッテのペパーミントガムと三ツ矢サイダーのコラボ商品!
去年の夏に出てた!後味がさっぱりで良かったよ!



絶対・・・・コンビニでのアルバイトは・・・・・間違い?
新商品取り扱うの早いから・・・・品出ししながら・・・・自分の分とっておいてるもんな~~~(笑)





どうして・・・・・泣いてるの?・・・・・・


あ~~~~~!!!
昨日、車をぶつけました!.....Σヾ(;☆ω☆)ノギャアアーー!!

おバカ・・・・・ε=Σ( ̄ )ハァー

あたしの愛車がぁ~~~~(笑)

最近、磨いてあげてないから罰があたったんだllllllρ(   )lllll まっくら~


昨日の昼間はぽかぽか陽気で、雪が溶けてたんですよ!
帰りは、すっかりそんなことも、頭になく・・・・BON JOVIを聞きながらのりのりで、運転しながら帰宅!
北海道の夜は夕方から氷点下なんですよね・・・・ってことは・・・・滑る・・・
(もちろん氷上リンクの出来上がり!スケートリンクを車で走ってるようなもんですよ・・)

途中、細い路地に入って、一時停止で止まり、左にウインカー、ハンドルを「よっこらしょ!」ったら・・・・

ツーーーーー!ガン!・・・・・・・(/||| ̄▽)/ゲッ!!!

勝手にまっすぐ進んでいって・・・・・雪山に衝突!(゜Д゜) ハア??

と想い・・・・バックして・・・・もう一度曲がろうと試みて・・・・・ハンドルを「よっこらしょ!」たら・・・・

また・・・・・・ツーーーーーーー!ガン!(/||| ̄▽)/ゲッ!!!

同じ場所を・・・・・打撲(笑)ε=ε=ε=ε=ヾ(;◎_◎)ノ ヤバヤバ

なんぼスピードはでていないとは言え・・・・・・二度、雪山に突っ込むとか何、あり得ないことしてんだよ!

しかも・・・・今、なんか?嫌な音しなかった?と気になりながらも・・・・後ろから車が来たので・・・

前進!・・・・・・・・・・



スルーする車とか、道行く人の視線を気にしながらも・・・・
「あたしの車・・・どうなってると思う?・・・・スポイラー割れてない?もしかして?外れてない?」
と・・・・・・だめだ!やっぱり、すごく気になる!


広いとこに車を止めて・・・・・

( ・_・)ジッ
(;一一) ジィー
(¬д¬。) ジーーーッ
( --) ・・・・・・ジィ-・・・・

Σ(゜◇゜;) ゲッなんか・・・・・外れてる?

でも・・・・・・とりあえず!パッと見わからない!・・・・・・
とりあえず・・・・・・・家に帰ろう!

と・・・・いきなり・・・・安全運転(ふだんから安全運転せい!ってね)

車庫で・・・・・・確認!(*゜・゜)ンッ?

押したら・・・・なんとかならない?( ̄-  ̄ ) ンー

☆ヾ( ̄ ̄*)えいっ!

直った!!!!!!(笑)はまった!

直ってません!それは・・・・なんとなくです・・・・・

:・。・゜゜・(≧◯≦)・゜゜・。・え~~~~~~~~ん!!!



たぶん・・・・・バンパーがずれてる・・・・・?
スポイラーは平気みたいみたいだけど・・・・・・なんとなくはめ込みしといたけど・・・

これ絶対・・・バレバレだよなぁ?
オイル交換にトヨタに行くのやだな?(笑)「また・・・雪山に突っ込んだんですかぁ?」って・・・・・
突っ込まれそうだ^^:

この車、買ってまだ2年しかたってないのに・・・毎年、冬に雪山に突っ込んでるんですよ!
買って3か月もしないうちに・・スポイラー割って3万も吹っ飛んでるんだよね(笑)

あ~~~~車、見るたび・・・・泣けてくるTT・・・・えへっ(笑)

なんか~~~!

今日、結構!ハードだったんですけど(笑)あはは
いつもがだらけ過ぎだよね(笑)

社長が一週間ぶりにいたので、仕事が山になって帰ってきた(笑)

メールの返信をしようにも・・・出来なくて・・・・見るだけぇ~~~!
でもお知らせで「ピコ!」とかパソコンが言うから・・・
「あ~~~!メールがぁ~~~」って・・・・隙を見て・・・開けるんだけど・・・・


返信までいかないよぉ~~~って(笑)TT

んで、帰りにアルバイトの方も行ってきたんだけど・・・・
店長が知り合いなんだけど・・・・「裏でこれ打ち込んできて・・・」と・・・
たっぷり売り掛けの紙を渡していただいて(笑)

まぁ・・・・そういうのだけが取り柄だからね(笑)

もともと・・・・一応プログラマーだったので・・・(笑)一応ね・・あはは
プロのキーパンチャーの方々には負けるけど・・・それなりです!


って・・・なんでこんなに仕事から離れた途端!パソコンに疎くなったんだか(笑)

秘書だったときも・・・あんなに人の顔覚えて、趣味だとか好みとかを覚えていられたのに・・・
仕事から離れた途端!誰だっけ?みたいなこの緊張感のなさ!(笑)


そういう方面のことは一生分絶対使い果たしたな?とか想うんですよ(笑)

ちょっと・・・・心配になるような記事になってしまったんだけど・・・・・

人間不信・・・・

対人恐怖症・・・・・

そういう傾向は・・・前々からあって^^;

だから、会社も少人数(少人数って二人なんだけど(笑))の会社を選んだんですけど・・^^;


でもこのままじゃ何も始まらないし、何も変わらない!ってことも心にはあって・・・・・・
ちょっと平気になってきたので・・・知り合いのお店(コンビニ)で働かせ貰ってるんですよね・・・
アルバイトをすごくたまに?(1週間に2~3日)


でも・・・・やっぱり、人に会い始めるといろんなこと起こってきて・・・・
お客さんの中には・・・変わった方もいらっしゃってTT

ちょっとした、ストーカー騒ぎがあたしにはプレゼントされて?・・・・・・TT


怖いから・・・・何度もアルバイトの方は辞めようと想ったんですけど・・・・・・・

逃げちゃダメ!って・・・・・・・・・・


実は・・・・・これがストーカー初めてじゃないんですよね!

三度目なんです!どよ~~~~~んって話題なんですけど・・・・・・

そのたびに家を引っ越したり、職場を変わったりしたんですけど・・・・・・・

んで!暫く、何事も無く(当たり前なんですけど・・会社と家の往復!しかもマイカーですから)気持ち的にも良くなってきてたんで、・・・・・・・人前に出てももう平気かな?と・・・・・


想ったらこれだよ!見たいな感じでTT

逆戻り雰囲気になってきたんだけど・・・そこは・・・・人生無駄に過ごしてないというか・・・


なので・・・・今回はその方に面と向かって「これ以上あたしの前に現れたら警察に言うから!」と宣言!!!!


今のところ何事も無く過ごしているんですけど・・・・・やっぱり怖い!!


友達は・・・・脅かすし「あんたの近況を知るのが新聞の記事とかやめてよ~~!」と・・・・

そんなんあたしだって嫌だよ!と・・・・・・・・


でも、怖いけど戦わないと・・・・・あたしは変われない!



幸せになりたいの・・・・・・心から本当に想ってるんですよ・・・・

人の温かさも知ってるから・・・・人を嫌いにはなりたくないんです!

寂しがりだから・・・・・・もっと人のいるとこで働いた方がいいって言われてもいるんだけど・・・
社長が一人になっちゃうのも・・・・考えると辛いし・・・・


まだまだリハビリ必要な・・・・・・心に今は・・・・なってるのかな?


でも・・・・・とりあえず大丈夫です!
心配かけてごめんなさい!・・・・・・・・・・ってこっちを読んでもかなり心配になる?


とりあえず・・・・・本当とりあえず、今のとこストーカーさんも現れてないから大丈夫そうなんで・・・・・
ごめんちゃい!心配掛けないように過ごしますね!?(意味不明?)



今日の修行評価♪♪
©PETAPPA
【愛の名言・格言】
掲示板
misyato
HN:
misyatoangel
性別:
非公開
職業:
見習いエンジェル
趣味:
人助け
最新コメント
[06/19 COCOマミー]
[06/19 ichigeki]
[06/19 ichigeki]
[06/19 ichigeki]
[06/16 COCOマミー]
シャア専用♪今日のガンダム情報!




ドラクエシリーズ
flash boreal kiss flash boreal kiss
☆今日のニコニコ度☆
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
最新トラックバック
アクセス解析
もう一人のあたし
Copyright ©   misyatoの遊び場 All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]