忍者ブログ
Admin / Write / Res
・・・未熟者misyatoの修行と言うなの・・遊び場?! ・・・・・・・・SKYへようこそ・・・・・
<< 08   2024/09   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30     10 >>
[1847]  [1846]  [1845]  [1844]  [1843]  [1842]  [1841]  [1840]  [1839]  [1838]  [1837
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

車を運転して増毛と美瑛を回って帰ってきました^^v

まぁ・・・何しに行ってるかと言うと・・・
わざわざ天丼とかつ丼食べに行ってるんですけどね^^;あはは

どっちもmisyatoが行ってるお店は・・・
お寿司屋さんなんだけどそこでお寿司は食べたことはないです(笑)

まぁ・・・別に増毛だから寿司がうまいという考えはないんですよね^^;
ネタはどこで食っても一緒ぐらいに今は流通も良くなってきてるしね
生きてるままの食材があちこちにあるんだから・・・

後は!しゃりと切り方の問題だと言われてる!
すすきのにある!1億のマグロを競り落としたお店に何度か食べに行く機会があって食べてるけどーー;
おいしいとは思わない(爆)
それだったら本当!
misyatoが勤めてるスーパーのほうがだんぜんうまいお寿司あります!
下手な飲食店のお店のお刺身食べるよりずっとうまい刺身置いてるしね^^;

なんで!わざわざそんなところまで行ってお寿司食べる気になれないんだよね^^;
たけ~~し(笑)

増毛だって甘エビが有名だけど・・・
有名なだけに高い!

甘エビ丼とか置いてるけど・・・食べて得したという値段でもないからね(笑)
そういう観光客向けの値段設定されたものは食べたいと思わないんだよね~~~~~


misyatoがわざわざ食べに行ってる大エビ天丼って・・
大きなエビのてんぷらが3本乗っていて~~1280円!
大きなって約30センチぐらいあるかな?
それが3本のっててその値段だからね~~得した気分になる(笑)
食べに行く価値があるというかね^^;
衣も少ないからそれだけ食べてもそんな胸やけとかしないし・・・

んでもう1か所の~~美瑛のほうのかつ丼も!
値段的には750円だったかな?めっちゃ庶民価格なんだよね(笑)
んでなんでかつ丼かというと~~
まぁかつ丼好きだからというのと!
かつ丼の味がちょっと他で食べるかつ丼の味と違うんだよね~~~

結構あちこち食べてるんだけど~~ここのかつ丼はおいしい!
お肉は上富良野ポークとかで柔らかくてうまいのはもちろんなんだけどね^^
そのほかに温泉ももちろん寄ってきてはいるからそのコースなんだけどさ^^;


結構!出かけてこようと思ったら~~
最近はこのコースが多いかな?


PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret(管理人のみ表示)
◆  無題
おっ!
あのお寿司屋に行ったんだぁ~~(^^)

あのゲームに出てくる寿司屋に(^^;)
ichigeki 2013/03/18(Mon)16:37 編集
◆  Re:無題
そうそう!でもそんなおいしくはないから(笑)
しゃりが悪いのかな?ネタがいまいちなのもあるかも?
回転してないだけでそんな感じのお寿司屋さんですね^^;
misyatoangel   2013/03/19(Mon)09:59
◆  無題
美瑛のほうのかつ丼?
どこのだろう?

美瑛なのに、美瑛豚じゃないのね。

COCOマミー URL 2013/03/18(Mon)23:33 編集
◆  Re:無題
美瑛からちょっと入って上富良野にもう入ってると思う!
そのあと十勝岳温泉に行くからさ!
色彩の丘とか越えていくからね~~旭川から来たら・・・

ここのかつ丼はめっちゃ感激したん!うま!って(笑)
まぁほかにもっと探せばあるんだろうけど・・・・普通の味とはちょっと違うのがタイプだったん^^v
またここのおやじのやる気なさというか、一生懸命やってるようで気が抜けてるというか(爆)
その雰囲気にもちょっと面白さがあってね^^;
話のネタに困らない!想像して楽しめる感じのおやじなん(笑)
misyatoangel   2013/03/19(Mon)10:11
今日の修行評価♪♪
©PETAPPA
【愛の名言・格言】
掲示板
misyato
HN:
misyatoangel
性別:
非公開
職業:
見習いエンジェル
趣味:
人助け
最新コメント
[06/19 COCOマミー]
[06/19 ichigeki]
[06/19 ichigeki]
[06/19 ichigeki]
[06/16 COCOマミー]
シャア専用♪今日のガンダム情報!




ドラクエシリーズ
flash boreal kiss flash boreal kiss
☆今日のニコニコ度☆
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
ブログ内検索
最新トラックバック
アクセス解析
もう一人のあたし
Copyright ©   misyatoの遊び場 All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]