忍者ブログ
Admin / Write / Res
・・・未熟者misyatoの修行と言うなの・・遊び場?! ・・・・・・・・SKYへようこそ・・・・・
<< 08   2024/09   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30     10 >>
[1851]  [1850]  [1849]  [1848]  [1847]  [1846]  [1845]  [1844]  [1843]  [1842]  [1841
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いっそう・・・・日々(笑)
こんなブラックな居酒屋潰れちゃえばいいのにと願ってるmisyatoです(爆)

まぁ・・・日々いろいろ思う出来事はあるんですが^^;
毎日いろいろありすぎて(笑)いちいち記事にするのもあほくさくなってくるんだけどさ^^;

火曜!
misyatoは居酒屋がお休みでした^^v

もちろん居酒屋はやってるんですがね^^

そんな火曜に横浜からいつも出張のたびにうちの店を使ってくれてるお客さんからメールが!
misyatoが昼間の会社で事務してるときに結構他のお客さんからもメール来ることはあるんだけどね^^;
「横浜の○○です!明日の5時に2名予約お願いします」と・・・・

「××会社の○○さんですねいつもありがとうございます!予約確認して折り返しメールします」みたいなやり取りがありまして~~~

お店に電話で予約の確認と思って・・・電話!

兄さん「お電話ありがとうございます△△です」と・・・いつもの決まり文句!
mi「◎◎です!(兄さん「おう!」と返事)お疲れ様です!明日の3月27日五時から2名ご予約いただいたんですけど、受けて大丈夫ですか?」と・・・

ここまででどこがおかしいの?と思わない?
その返事が~~
兄さん「俺、お前のなんなのよっ!!!!!」と・・・・

mi「?????」と無言・・・さらにもう一度「俺、お前のなんなんだ?って」と・・・
兄さん「お前女将なんだぞ!」と続けざまに・・・・

mi「?????」とさらに無言(笑)

兄さん「なんでだんまりなのよ!あ~~もういいわ!明日五時に2名な!」と言われて~~
電話切られたんだけどさ・・・・


なんで怒ってるのかさっぱり???だったんだけどさ(笑)
なんで予約確認で電話して怒鳴られて怒られてさらにあ~~もういいわ!みたいな見切り系で言われないとならない事態になってるのかさっぱりなんだけど?(爆)
意味不明!なんで怒ってるのか全然わからん!ということで整理したんだけどさ・・・・

俺お前のなんなのよ!って(笑)
あん?なんでもないですけど?ただの会社のオーナーだって話で普通に考えてまぁ上司です!

なになになに?部下にお願いしますってもの頼まれるのは上司としてはNGなの?
俺は社長だ~~~!誰にもの頼んでんのよ!という話?

これさ!misyatoが休みではなければ今日の予約ではないしね!
お店についてから確認して折り返しますね!って話だけど・・・・
misyatoはこの日休みやねん!んでもって休み明けのお店開店一発目の話やろ?
五時なんだから!
明日、お店に行ってからお返事じゃ間に合わないから確認電話入れてる話やろ?
んで!なんで怒られてるのかわからないんーー;

しかも「俺、お前のなんなのよ!」ってこっちが聞きたいわ!何さま?って(笑)
いや~~!俺は社長なんだ!拝めってこと言いたいんだろうけどと思わない?

小さいな!本当こいつ!ってーー;
んで!昨日!
腑に落ちないにしても・・・・このまま仕事に入るのもどうかと思って・・・
「昨日はすみませんでした」って言ったら「あぁ」みたいな返事!

なに?あたし怒られ損じゃない?
こうだから言われたんだぞとかそういう話もないの!
何?気分で怒ったわけ?ってーー;
ならない?!あたしとしたら?・・・・・・


もう!こんなブラックな会社早くつぶれてしまえばいいのに!って(爆)
自分から辞めますとか言いたくないから・・・(笑)
他力に頼る!(笑)

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret(管理人のみ表示)
◆  無題
なんだ、潰したいなら、一生懸命やらなきゃいいじゃん!(^^)
メールが来ても「すいません、お店に直接お願いします。」って。
それで来なくなったって良いんでしょ?

新鮮な物出していりゃ、お客は来ると思っているのなら、流しておけばいいじゃん!
頑張る必要ないって!
「個人的にお客を掴んでいてくれんだな!休みなのに申し訳ないね!」くらいの気遣いしたって、結局は自分の懐が温まるんだから、なんの損もないのにな・・・。
お前の何?と聞く前に商売する気あるのかと聞きたいくらいだね!"┐( -""-)┌ ヤレヤレ"
ichigeki 2013/03/28(Thu)15:36 編集
◆  Re:無題
一生懸命はやってない(笑)
そこそこでやってるんだけどさ~~それでもお客さんはお店にかけづらいのか(笑)
名刺渡したりすると~~misyatoに予約のメールや電話をくれたがるーー;
面倒だし、昼間のお仕事もしてるなかでなんであんまり元気に電話ができる状態ではないからほしくはないんだけどね(笑)
名刺ちょうだいと言われたら渡すからさ~~どうしてもねーー;

商売はやる気ないんじゃないか?(爆)
商売ではなく!俺様企業を作りたいんだと思う(笑)
misyatoangel   2013/03/29(Thu)11:42
◆  無題
いや~、信じられないアホなオーナーね~!
バッカじゃないのっ!
何なのソイツって思った!

人の上に立つ人間じゃないわ!
そんな店、今に絶対につぶれるって!

聞いてても腹が立つぅ~!


COCOマミー URL 2013/03/28(Thu)23:18 編集
◆  Re:無題
早くつぶれればいいのに!ってマジで心から願ってます(笑)

怒った理由を聞きたかったけど・・・長々と話してると馬鹿がうつりそうで話したくないんだよね~~これっぽっちも!
そんな俺様状態のやつと話したくなくなるしょ?
勝手にやっててという感じでほっといてます(笑)
絡んできてほしくないんだよね~~--;
misyatoangel   2013/03/29(Thu)11:45
今日の修行評価♪♪
©PETAPPA
【愛の名言・格言】
掲示板
misyato
HN:
misyatoangel
性別:
非公開
職業:
見習いエンジェル
趣味:
人助け
最新コメント
[06/19 COCOマミー]
[06/19 ichigeki]
[06/19 ichigeki]
[06/19 ichigeki]
[06/16 COCOマミー]
シャア専用♪今日のガンダム情報!




ドラクエシリーズ
flash boreal kiss flash boreal kiss
☆今日のニコニコ度☆
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
ブログ内検索
最新トラックバック
アクセス解析
もう一人のあたし
Copyright ©   misyatoの遊び場 All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]