忍者ブログ
Admin / Write / Res
・・・未熟者misyatoの修行と言うなの・・遊び場?! ・・・・・・・・SKYへようこそ・・・・・
<< 03   2024/04   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30     05 >>
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

権利と義務ね~~~ww

彼女とセックス出来るのは権利!奥さんとするのは義務?!
おもろいねww

んでもって~~~~ホルモンの話をするとですねww
男性ホルモンが作られなくなるのは~~~幾つだと思う?
うふふwwありませんって言ったら?

筋肉がつかなくなったら男性ホルモンが分泌されてないんだなと思って下さい!
なんで~~~枯れてるというあなた~~~~
枯れてません!自分で自分を抑制してるだけです!

まぁそれで平和が保たれているのならそれでいいですけどww
間違った認識はでも正してくださいねww

ピークが男性は二十代、女性は三十代から四十代ってだけで・・・・ww
どちらもホルモン分泌がまるっきりなくなるわけではありませんので・・・・

まぁな語弊があるかもしれんが・・・・・
確かにお金払わなくても女とセックスができる・・・・
彼女を作ったらそうかもね・・・・

それは前の記事でも言ったけど・・・・ちゃんとコミュニケーションを図った結果!
努力の結果です!だからいいんじゃないww

奥さん!は~~~義務か~~~wwww
奥さんとセックスする事に飽きたってこと?ww

確かにね彼女から結婚して子供が生まれたりすると・・・・
生活も変わるし・・・・生活してく上でいろんな面もみるしね・・・・
彼女の時とは確かに違うものがあるとは思う!
子孫繁栄的な要素もあるしね

女性が子供を抱いておっぱいをあげて子育てしてる姿に母性をみたら抱く気にならなくなったとかもあるしね
そんなことしちゃいけないかのようなな

misyatoは~~なるべく夫婦の人には家族全員で入ってほしいんだよね
お風呂に!
まぁ子供が思春期になってきては確かに苦しいとは思うけど・・・・
まだ小さいなら・・・・家族全員で!
んで思春期が来て子供が一緒に入ってくれなくなっても夫婦では一緒にお風呂に入ってほしい

いつまでもいい関係でいられる秘訣です!
母であり、女であり、父であり、男であることをいつまでも認識する事は若くいられる秘訣でもあります

家族風呂っていったことある?
misyatoは何度もあるんだけど?????ww

ここには夫婦のみで来る人たちもたくさんいる
若いのからおじいちゃんおばあちゃんまで・・・・
夫婦で・・・・・・

お互い寄り添ってるのが・・・・感じ取ってくれるかな?この文章で・・・・
いくつになってもそうでありたいよね・・・・



こういう記事を~~~またあそこのブログで書き始めようかな?ってww
時間がないのが玉に傷なんだけど!
医学的なことも出てくるから調べ物して書くときもあるからな~~ww
今回はそなんの関係なしに書いてるけど簡単な基本しか書いてないからね!
PR
今日の修行評価♪♪
©PETAPPA
【愛の名言・格言】
掲示板
misyato
HN:
misyatoangel
性別:
非公開
職業:
見習いエンジェル
趣味:
人助け
最新コメント
[06/19 COCOマミー]
[06/19 ichigeki]
[06/19 ichigeki]
[06/19 ichigeki]
[06/16 COCOマミー]
シャア専用♪今日のガンダム情報!




ドラクエシリーズ
flash boreal kiss flash boreal kiss
☆今日のニコニコ度☆
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
最新トラックバック
アクセス解析
もう一人のあたし
Copyright ©   misyatoの遊び場 All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]