忍者ブログ
Admin / Write / Res
・・・未熟者misyatoの修行と言うなの・・遊び場?! ・・・・・・・・SKYへようこそ・・・・・
<< 08   2024/09   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30     10 >>
[1849]  [1848]  [1847]  [1846]  [1845]  [1844]  [1843]  [1842]  [1841]  [1840]  [1839
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

カルシウム不足なのか・・・・
朝からいらっとすることが多くて・・・・

まぁ一気に冬景色に戻った今日の道もどうかと思うんだけどさ(笑)

昼間の会社の裏には除雪会社の駐車場があり~~
そこを通って~~misyatoの昼間の会社の駐車場があります!

んでそこはね~~大きなダンプだったり、ブル系の車が止まったりしてれば・・・
春になると地面がえぐれてきますよねーー;

直径2メートルぐらいの大きな陥没が出来てますーー;
んでそこに春になると~~雪解け水が入って大きな水たまりになるんだけどさ~~

つい最近!あまりにも通勤の道がひどい道だったりしたもんだからーー;
前部分のエアロを割ってしまったんmisyatoのヴォクシーちゃん(笑)

んで!エアロとバンパーのつなぎ目に金具がついてるんだけど・・・
そこの部分に少しのエアロを残したまま(笑)ばっくしエアロを落としてしまって(笑)
今うちの倉庫でおとなしく処分を待ってる状態になってるんですけどね^^;あはは

んで車はと言うと~~結構な衝撃だったらしくて(笑)
バンパーにも亀裂入ってるんだよね~~~~~~~~~~~~~~~~~
そこに前面部分に金具とエアロの残骸がくっついてる状態になってて・・・
ちょっとひっかけたりするとまたバンパーによくないだろうな~~って状態なんだけどね^^;

ただ泥の水たまりならまだいいんだけど・・・
今日みたいな雪?氷?というような状態のその2メートルある回避できない水たまり入るほど勇気ないんだよね~~--;

んで除雪の会社の人の車があって斜め向かいにうちの昼間の社長の車がありましたと・・・
その幅がちょっと狭くてハンドルとられたらぶつける?ってぐらいの間隔だったから
社長に
「ちょっと車下げてもらってもいいですか?」って言ったん!
そしたらさーー;何が気に食わなかったのか知らないけどーー;

ぶーーーーーーーんって出て行って会社の前に止めたん!
別にちょっと下がってくれるだけでよかったのにーー;
そしたらバンパー壊すかもしれないけど(爆)しょうがなく入ってきたんだけどさーー;

あからさまにそんなことされたらさ~~気分悪くない?

misyatoもプチっとキレて(笑)
あ~~もういいわ!そうですか?と御近所のスーパー(こっちも仕事先(笑)に止めて来ましたよーー;

出張で疲れてるのかもしれないけど・・・
そんなあからさまに嫌な態度とらなくてもよくない?

こっちだって車ぶつけたくないし、車これ以上壊したくないし(笑)
実際この駐車場に入ってきたくないんだよねーー;

除雪の車が帰ってこないんだったらあたしだってずーーーーーっと入り口付近に止めていたかったよ

帰って来ちゃったんだもんしょうがないやろ!そこから車よけないと

んでなんでちょっとバックしてもらえませんか?って言ったことでそんなにあからさまに嫌な態度とられなきゃならないのかさっぱりわからないんだけどーー;

本当!疲れるってーー;
会社もうまくいってないかもしれないからいろいろ考えなきゃだからイライラしてるのかもだけど・・・それはそれやん!

もう少しさ~~大人なんだからイライラを周りにぶつけるのやめてほしいんだけど~~

misyatoがカルシウム不足なの?
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret(管理人のみ表示)
◆  無題
おお!ストレスが溜っているみたいで・・・(^^;)

ま・・・何か虫の居所が悪かったんだなと思って、寛容になりましょ!
そんなん考えたって、無駄ですから!

今年の道路は本当に悪いね!
主要道路でもびっくりするくらいアスファルトが抉れている場所があるからね。

舗装業者のほくそ笑む顔が見えるようだね!(^^)
ichigeki 2013/03/21(Thu)16:16 編集
◆  Re:無題
ひどいよね!道路ーー;あちこち陥没してるし、道路工事の途中で雪でも降った?ぐらいのざらざらした感じになっててさ~~

本当最近の社長はどうかしてるーー;
misyatoangel   2013/03/22(Thu)13:42
◆  無題
そういうことってありますよね。
何が原因で気分を壊したのかが分からない。

ホント、虫の居所が悪かったんでしょ!
気にしない、気にしない・・忘れましょ!
COCOマミー URL 2013/03/21(Thu)20:48 編集
◆  Re:無題
本当こういうところとかめっちゃ嫌なんだよね~~
イライラの矛先をあたしに向けるのは辞めてほしいんだよね~~
misyatoangel   2013/03/22(Thu)13:42
今日の修行評価♪♪
©PETAPPA
【愛の名言・格言】
掲示板
misyato
HN:
misyatoangel
性別:
非公開
職業:
見習いエンジェル
趣味:
人助け
最新コメント
[06/19 COCOマミー]
[06/19 ichigeki]
[06/19 ichigeki]
[06/19 ichigeki]
[06/16 COCOマミー]
シャア専用♪今日のガンダム情報!




ドラクエシリーズ
flash boreal kiss flash boreal kiss
☆今日のニコニコ度☆
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
ブログ内検索
最新トラックバック
アクセス解析
もう一人のあたし
Copyright ©   misyatoの遊び場 All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]