忍者ブログ
Admin / Write / Res
・・・未熟者misyatoの修行と言うなの・・遊び場?! ・・・・・・・・SKYへようこそ・・・・・
<< 08   2024/09   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30     10 >>
[1858]  [1857]  [1856]  [1855]  [1854]  [1853]  [1852]  [1851]  [1850]  [1849]  [1848
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

雪解けまじかの時期に・・・・・
前部分のエアロを割ってしまって(笑)

あのわだちさえなければ・・・・氷でひどかったんだよな~~~っと・・・

すごい!過去の話のようだけど(笑)
まだそんなに日付がたってないんだよね^^;

春の陽気はあっという間に道路の雪を溶かしましたけど・・・・
misyatoの車は・・・・まだそのままです(爆)


タイヤ交換ももうそろそろしないとな~~ということで!
とよたさんにお電話して見積もりいくらになりました?

と聞いたところ!

「10何万ぐらいになるんですよ~~~」って

はぁ?と・・・マジで?とね^^;

まぁ・・・気にしない振りしてましたけど・・・・(笑)

実は!バンパーもいってるんですよねーー;
知ってましたよ(笑)
あの氷におもいっきしわだちも20センチぐらいある高さから落ちたら・・・^^;
そうですよね~~ってぐらいぶつけましたよ(笑)

ということでひえ~~~~!!そんなにかかるの~~~と(笑)

まっぁバンパーいっていたらそのぐらいかかるのはわかるんだけど^^;
すみません!バンパー隠す形でエアロだけお願いします!ってことで
4万ぐらいで話は落ち着いたんだけど^^;

半年前の話で忘れていたけど・・・・夏タイヤないんだった(笑)
どうすっかな~~~って感じで・・・・
はきつぶし?にするにはもったいないような気もするけど^^;
このままスタットレスでもはいとこうかな・・・・・--;
一度に高額が出ていく形はつらいからねーー;

おっちゃん!天使の囀りえぐいとこ読んでるかい?いぇ~~~~い!みたいな(笑)
思い出すたびにあの小説だけはマジで・・・・ひぇ~~~~~だよ(笑)

絶対!アマゾンには行かない!(行くことないだろうけど)自己啓発セミナーには行かない!(必要ないだろうけど)と・・・(爆)
嫌・・・・絶対!嫌!って(爆)



ひぇ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~!!思い出しただけでも・・・
ひぇ~~~~~~~~~~~っ!ですよ(笑)
おっちゃんも蛇口ひねるの怖くなるかもよ~~~(爆)
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret(管理人のみ表示)
◆  無題
スタッドレス・・・1シーズンなら履き潰しはもったいないね!

蛇口?が恐怖になるところまで行ってないけど、そう言われたら、あの女性の行動が何か引っかかってくるな・・・

私もアマゾンや自己啓発セミナーなんか行きません!!
この本読まなくてもネ( ´艸`)ムププ
ichigeki 2013/04/10(Wed)16:07 編集
◆  Re:無題
>蛇口?が恐怖になるところまで行ってないけど、そう言われたら、あの女性の行動が何か引っかかってくるな・・・

まぁ・・最後まで読んだらわかるよ(笑)

そうなんだよね~~タイヤもったいないんだよね~~--;
安いタイヤ今探そうと思って!

まぁあたしもまずそういうセミナーだったり、海外旅行しようなんて気はさらさらないからさ~~まずないな?!と思うんだけど・・・・
世の中的には割とありな出来事なんだろうな~~って(笑)

どこかで一線越えたときの話が多いよね本当!ありそうでありえないみたいなさ(笑)
ダークゾーンだったか・・・・読んでみたいんだよね~~
misyatoangel   2013/04/11(Wed)10:07
◆  無題
まぁ、それは痛い出費ですね!

この冬は札幌の方が積雪多かったけど、
融け方が旭川より凄く早いって主人が言ってました。
うちなんてまだ、バラの苗の上の方しか見えないですからね~。

天使の囀りと十三番目の人格(ペルソナ)、今日Amazonに注文しましたよ。
2,3日中には来るかな。

そのアマゾンって、このAmazonじゃないよね?

どっちを先に読んだらいいと思う?
COCOマミー URL 2013/04/11(Thu)00:04 編集
◆  Re:無題
>天使の囀りと十三番目の人格(ペルソナ)、今日Amazonに注文しましたよ。
>2,3日中には来るかな。

うわ!またすごいとこから買ったね~~^^;
「天使の囀り」は最後に読んだほうがいいよ!えぐいから(笑)
マミーさんにだったら貴志佑介だったら「新世界より」がお勧めだったかな?
アニメとかにもなってる面白い作品だよ!
どちらかというとファンタジーとかSF系の話かな?
でも面白いから次は?次は?って感じで読めた!misyatoはここから始まった感じ!
すごい物語書ける人だな?って思った!
次にお勧めはそうだな~~「ペルソナ」と「黒い家」かな?
読み物としては面白い!

>そのアマゾンって、このAmazonじゃないよね?
違う(笑)あたしもこのアマゾンはよく使う(笑)

misyatoangel   2013/04/11(Thu)10:12
今日の修行評価♪♪
©PETAPPA
【愛の名言・格言】
掲示板
misyato
HN:
misyatoangel
性別:
非公開
職業:
見習いエンジェル
趣味:
人助け
最新コメント
[06/19 COCOマミー]
[06/19 ichigeki]
[06/19 ichigeki]
[06/19 ichigeki]
[06/16 COCOマミー]
シャア専用♪今日のガンダム情報!




ドラクエシリーズ
flash boreal kiss flash boreal kiss
☆今日のニコニコ度☆
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
ブログ内検索
最新トラックバック
アクセス解析
もう一人のあたし
Copyright ©   misyatoの遊び場 All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]