忍者ブログ
Admin / Write / Res
・・・未熟者misyatoの修行と言うなの・・遊び場?! ・・・・・・・・SKYへようこそ・・・・・
<< 08   2024/09   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30     10 >>
[1860]  [1859]  [1858]  [1857]  [1856]  [1855]  [1854]  [1853]  [1852]  [1851]  [1850
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いや~~いつになったら居酒屋記事から抜けられるのかと言うほど事件多発なんだけどね(笑)

昨日!
出張でおとづれた男女二人が毛ガニや北海道です!みたいな料理ともに頼んだのが~~
どんぶり物!
mi「ご飯はいつごろお持ちいたしますか?先がいいですか?」と聞いたん!
そしたらお客さんは先がいいです!って

んで厨房に通すときに「これ先でお願いします」って言うたん!

んで時間がたって~~!
お客さんの元には毛ガニ、ほっけなどなど運ばれてきまして!
ご飯ものが出てきたのは~~~一番最後!

おかしくない?!

おかしいやろ?!一番最初にお願いしたものが一番最後って・・・・
お客さんの意向は?って感じじゃない?
別に品数が少なく注文してるわけじゃないんだよ(笑)

だし・・・・ホールの人がお客さんにご飯はいつごろ出しますか?って聞く必要もなくない?(笑)
もう!最後に出てくるなら(笑)
それだったらご飯は最後になりますってお客さんにホールの人は言ってくるわ(笑)

何やってるの?このおやじ!と思って(笑)

厨房にいたそのオヤジをちょいちょいと呼んで!調理場の端っこで・・・
mi「なんで先でお願いしますって言ったものが最後に出てくるの!」って
おやじ「エビカニ丼は先には出せません!解凍するのに時間がかかるし」ってーー;
mi「じゃ!なんで先にお願いしますって言ったときにそれは時間がかかるって言わなかったの?お客さんは先に出てくると思うじゃない?!そう言われたらこっちだってお客さんにこれは時間がかかるって言うよ」って言ったら!

おやじ「今度からエビカニ丼は時間がかかるからって言って」とーー;
mi「忙しかったらこっちも忘れてるかもしれないから先でって言われたら時間がかかるから無理って言ってくれる」ってーー;

お前な~~~~~~~~~~--;

これでね!misyatoが他の店に働きにいってなければ~~そうなの?ってなるところだけど(笑)
前にいたスーパーAっくんもそうだけど本店でもどこでもそんな遅く出て来ますみたいなこと言ってるのはお前だけだ!(爆)

お前が!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
仕事できないだけです!

それを偉そうに言ってんじゃね~~~~~~~~~~よと(爆)

あ~~~~!そうですか!はいはいそうですか!と(笑)
お前今度見てろよ~~~~!

先出しでお願いしますって言うやつは一回!一回!聞いてやる(笑)
「それは先に出て来ますよね!出来ますよね」って(笑)

オーナーの前では絶対!ええかっこしいだから言わないの!出来ませんなんて(笑)
この時はmisyatoが他の新人さんの手前と思って端っこに呼んで言ったからオーナーは聞いてないんだよね(笑)


あ~~~~~~~~~~!そうですか!
そういう態度で来るのねって・・・・・

わかりました!今度からでかい声で聞くわ!って(笑)
これ先出しですけど出来ますか?ってと(笑)
オーナーがすっ飛んできて作り始めるっちゅうの!ってーー;

トラブルの素だからねお客さんと・・・・
しかもお客さんだってお子様連れだったりとかしたらご飯もの先でなんてざらじゃない?
それができませんって何なら出てくるのよって話でしょ?
怒って帰るっちゅうの!

本当このおやじ!お客が主体であってあんたの作りたい順番、作りやすい順番なんてどうでもいいんだっての!と(笑)

こいつどうにかならないんかよーー;
マジでこんなやついたら足手まといなんだけど(笑)
いらな~~~~~~~~~~~~~~~い!!!こんな使えないやつ(笑)



PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret(管理人のみ表示)
◆  無題
その人が仕事できないってオーナーもわかってるんでしょ?

何でクビにしないんだろう~!
COCOマミー URL 2013/04/12(Fri)20:19 編集
◆  Re:無題
なんか・・・まぁ人がいないのもあるけど・・・
噂を聞く分では・・・誰かの紹介で入ってきたらしいんだよね~~
misyatoangel   2013/04/15(Fri)09:37
◆  無題
その人三國シェフ?( ´艸`)ムププ
あ、三國シェフに失礼だったね!
お前の作るモン食いに来てるんじゃねぇーー!
って言ってやればいいのにぃ~~~~~~~

お客のこと考えて作れないなら、どっかの大量生産の仕出し屋さんにでも行けばいいのに凸(-_-メ) うりぃ~
ichigeki 2013/04/15(Mon)12:48 編集
◆  Re:無題
本当こいついらないから大した仕事もできない癖に威張ってて!
第五にでも行ってとっとと辞めてほしいんだけど(笑)ここに行けば誰もが辞めていくってとこに(笑)
misyatoangel   2013/04/15(Mon)14:46
今日の修行評価♪♪
©PETAPPA
【愛の名言・格言】
掲示板
misyato
HN:
misyatoangel
性別:
非公開
職業:
見習いエンジェル
趣味:
人助け
最新コメント
[06/19 COCOマミー]
[06/19 ichigeki]
[06/19 ichigeki]
[06/19 ichigeki]
[06/16 COCOマミー]
シャア専用♪今日のガンダム情報!




ドラクエシリーズ
flash boreal kiss flash boreal kiss
☆今日のニコニコ度☆
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
ブログ内検索
最新トラックバック
アクセス解析
もう一人のあたし
Copyright ©   misyatoの遊び場 All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]