忍者ブログ
Admin / Write / Res
・・・未熟者misyatoの修行と言うなの・・遊び場?! ・・・・・・・・SKYへようこそ・・・・・
<< 08   2024/09   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30     10 >>
[1863]  [1862]  [1861]  [1860]  [1859]  [1858]  [1857]  [1856]  [1855]  [1854]  [1853
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

misyatoが今注目してるお店は!
まぁ・・・・・
海鮮料理のお店が^^;

「開陽亭」さん(笑)
一度は行ってみたいんだよね~~~まぁ予約なしではそうそうは入れないんだけどさ(笑)

もうひとつは!
羅臼料理の「はちきょう」!

んでもって!
「函館海鮮居酒屋 魚まさ」

まぁどれも自分が今、働いてるお店に近いものが売りの店だよね^^
かいようていさんはうちの店のずーーーーーーっと前からやってるお店で!
まぁうちが真似したと言われたらそうかもねと答える感じですね(笑)

函館では老舗中の老舗ですね!32年も前からやってるんですから(笑)
薄野にお店ができてからも結構たちます

もうひとつ!魚まささんも函館では割と有名なお店です!

まぁ・・・・だから行ってみたいというお店なんだけどね

もうひとつ「はちきょう」さん

本店以外におやじ亭やおふくろ亭などすすきのにはあります
行くなら本店かおふくろかな?
おやじには興味がないとかそういう理由ではないんだけどさ


ちょっと最近気になってるお店です!

まぁあちこちお店は次々にオープンしてるんだけど・・・・
美味しい店もたくさんだよねきっと!

後、一度でいいけど・・・・
最近オープンした「金の箸」に行ってみたい^^;

めちゃくちゃ高いんだけど~~器とかが綺麗!
料理内容じゃないのかよって(笑)

まぁそんなところですかね^^;
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret(管理人のみ表示)
◆  無題
さすが、美味しいお店知ってるんですね!

私は疎いです。
行けないと思うから、情報を得ようともしていないし・・・

探すのはランチ限定ですね。
COCOマミー URL 2013/04/18(Thu)22:10 編集
◆  Re:無題
すすきのはランチもやってる居酒屋もあるからそういうところに行くとすごいものが食べられたりするかも?^^;
たとえば!http://r.gnavi.co.jp/h632402/menu8.htmlとかね^^
メインの海鮮丼とか頼んだらプラスちょっとの金額で惣菜食べ放題がついてるとか
札幌に来て時間があったら行ってみて^^v
misyatoangel   2013/04/19(Thu)11:30
◆  無題
はは・・・全然知らない名前ばっか・・・(^^;)

何かイベントが無いと探さないからね!
それに値段が足を引っ張る(^^)

二男が初給料で奢ってくれるというから、高い店行こっかなぁ~~ヾ(´Д`;●) ォィォィ
ichigeki 2013/04/19(Fri)12:18 編集
◆  Re:無題
>はは・・・全然知らない名前ばっか・・・(^^;)
え~~~!!!!!そうなの?
結構有名どころばっかだから知ってるかと思った!もしくは行ったことあるのかと思った!
駅の高架下の海鮮料理なんてところに行ってるから!

雑誌とかテレビでも「はちきょう」さんとかはやっていたと思うな~~
まぁ魚まさは知らないけど・・・かいようていやはちきょうは予約なしでふらっとは行けないらしいけどね^^;遅い時間ならもしかしたらだけど・・・

息子二人とも帰ってきたりとかしたら行ってみたら?
どちらも北海道満載の海鮮料理のお店だよ!
はちきょうさんなんてストーーーーーーップって言わないといつまでもイクラ丼のいくらは掛け声とともにたくさん乗せてくれるらしい!まぁmisyatoは嫌いだからいらないけど・・・おっちゃんも確か嫌いだったと思ったけど(爆)
misyatoangel   2013/04/19(Fri)15:04
◆  無題
おばんざいがサービスなのは、嬉しいんだけど、私はメインだけでお腹満腹になっちゃいそう~!
大食いの次女の婿さんでも連れて行ったら喜びそうだけど(笑)
COCOマミー URL 2013/04/19(Fri)23:54 編集
◆  Re:無題
そうなんだよね~~
misyatoもこれは多すぎかな?ってでもそういうのがあると思うと食べてみたくなるんだけどね^^;
たいした食えない癖に目だけはいやしくなってる(笑)
misyatoangel   2013/04/22(Fri)10:08
◆  無題
昔、五目ちらしだと思って注文したら、生ちらしが出てきて・・・イクラをよけながら食っていたら、美味しいものは最後に取っておくと思われたようで・・・イクラだけ残った丼に「サービス!」と言ってイクラをてんこ盛りされ仲間に笑われたのを思い出しちまったい・・・(TT)
ichigeki 2013/04/22(Mon)09:45 編集
◆  Re:無題
あはは(笑)結構みんな大好きいくらぐらいに思われてる所あるからね^^;

小さいころそういう(いくら山盛りって)食べ方したからか^^;どうも好きになれなくて(笑)食べ過ぎたんだと思うーー;
misyatoangel   2013/04/22(Mon)10:34
今日の修行評価♪♪
©PETAPPA
【愛の名言・格言】
掲示板
misyato
HN:
misyatoangel
性別:
非公開
職業:
見習いエンジェル
趣味:
人助け
最新コメント
[06/19 COCOマミー]
[06/19 ichigeki]
[06/19 ichigeki]
[06/19 ichigeki]
[06/16 COCOマミー]
シャア専用♪今日のガンダム情報!




ドラクエシリーズ
flash boreal kiss flash boreal kiss
☆今日のニコニコ度☆
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
ブログ内検索
最新トラックバック
アクセス解析
もう一人のあたし
Copyright ©   misyatoの遊び場 All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]