忍者ブログ
Admin / Write / Res
・・・未熟者misyatoの修行と言うなの・・遊び場?! ・・・・・・・・SKYへようこそ・・・・・
<< 08   2024/09   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30     10 >>
[1865]  [1864]  [1863]  [1862]  [1861]  [1860]  [1859]  [1858]  [1857]  [1856]  [1855
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

まったく!どんなけ人に嫌な思いさせれば気が済むんだかーー;

先日!性懲りもなく(笑)
本店で仕事してきました!

んでですね~~~

まぁ先月の末に!棚卸のある日にシフト上で休みがありまして~~
その時に!オーナーから
「この休みなくなったらどう思う?」って聞かれて
mi「ちょっと寂しいですね」って答えたん!

普通じゃない?
その直後!!!!!オーナーは怒った態度でいなくなりました(笑)
取り残されたmisyato・・・・しらね~~~~~~~~~~とほっといたらさ

今月のゴールデンウィークの前半の土曜から30日までの4日間の長期休みのシフトをもらったときに
あ~~~~~~~~~~~嫌がらせ?って思ったんだけどさ(笑)

その本店に働きに行ったときに大女将に
「今月のシフト見て何も思わなかったの?どう思ったのか本当のこと教えてよ」って
嫌がらせだと思いましたと答えるのも何なんで無言でいたら・・・・

普通はゴールデンウィークは飲食店は忙しいのは周知のとおりでその時期に~~
はずされてるんだから・・・・・嫌がらせとしか思えないやろ?
あんたがいなくても別に店は出来ますとか・・・・
今は特に他の店舗で骨折してる人がいてその人の穴埋めにあっちの店からこっち、こっちの店からそっちへみたいな状態なのに^^;

それが女将がシフトに入ってないのは意図的だからって・・・
知ってるわ!って(笑)

こういう考え方ややり方をmisyatoはどうかと思うんだけどねーー;
他の人が大変になってるのにそれをたったmisyatoのためだけにというのもどうかと思わない?
私的流用というか・・・・
皆の事考えないとならないんだからさ~~

別に必要だと思ったときに断ったのは断りましたというか・・・・
休みなくなって悲しいということのどこがいけないんだと思う?
普通だと思うけどね!頼むなら頼み方ってあると思うんだけど・・・・・
上に記したとおりのいい方だとそう答えると思わない?
あたしにだって予定はあるし、まして誰かと約束していたらその誰かに断らないとならないんだしさ~~
まして仕事掛け持ちでやってるんだから・・・・
ここが休みの時は他に入ってると思ってもおかしくないんだけどね~~

まったく人には予定が一つもないと思ってるんだか?
自分たちとあたしの店に対する気持ちが一緒じゃないとという感じで自分たちの気持ちを押しつけてくるんだけどさ~~

人の事おばちゃんとか呼ぶこの人だって(笑)
若者から見たら十分!おばちゃんの域に達してる30才なんだけどね(笑)
misyatoがおばちゃんだと思ってないとか言うと「ずーずーしいんだよ」とか言うけど(笑)
この女将だって十分ずーずーしいと思うんだけどね

前にお客さんに「ほんと!不細工だよね」って言われて怒っていたけど・・・
えっ!美人だと思ってたの?ぐらいに思うんだけど^^;
それこそずーずーしくない?

人間ってさ!
本当正直だからさ(笑)
相手に指摘してることって本当は自分にもそういうところがあるから出てくるんだよね!
だから全部自分に当てはまることしか言ってないん(笑)

はぁ・・・面倒だけど・・・
今日帰りに「明日休んでも大丈夫ですか?それとも出ますか?」って聞いてくるよ・・・
なぜに休んでもいいですかが先かって・・・


だって!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
休みたいんだもん(笑)行きたくないもん!(爆)
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret(管理人のみ表示)
◆  無題
その4連休をきっかけに辞めちゃえば!ヾ(´Д`;●) ォィォィ

そんなガキの対応しかできない経営者じゃ、やはり先は知れているし、そんなんじゃ、バイトだって店に対する愛情も備わってないだろうから突然の休みもあり得るしね!
もっとてんてこ舞いになって、そこらじゅうで失態やらかしゃ良い!!( *´艸)( 艸`*)ププッ
ichigeki 2013/04/26(Fri)11:56 編集
◆  Re:無題
>その4連休をきっかけに辞めちゃえば!ヾ(´Д`;●) ォィォィ
あはは(笑)実はゴールデンウィークの後半の5,6,7日も休みだったりして(爆)
まぁ五月の後半は月から金までの仕事で週休二日制になってた(笑)
オフィス街のお店だからね~~土曜は忙しくないから^^;

おもろいことたくさんあったんだよね~~これから記事にするけど(笑)
misyatoangel   2013/05/07(Fri)11:23
◆  無題
私も、そんな店にいつまでもいても何も得るものが無いと思うんだけど・・。
ストレス溜まりまくりじゃないですか?

もっと、気分良く働ける所を探したほうがって気がするんですが・・。
COCOマミー URL 2013/04/27(Sat)00:05 編集
◆  Re:無題
なんかちょうど面倒な歳なんだろうねあたし^^;
まだ働き先もあちこち選べる!んで自分でもそんなに衰えてるとは思えないんだよね~~
かといって今の職業と同等となると~~今度は社員扱いになるんだよねーー;
じゃなきゃ普通にアルバイトとして働くぐらいしか・・・・

本店の大女将に会わなければそんなに嫌でもないんだよね!
なのでもうちょっともうちょっととやってるんだけどね^^;
まぁいつも飲みに行ってるメンバーにもぶち切れたらその場で辞めるって言ってくるかも?とは言ってきたからそのうち^^
misyatoangel   2013/05/07(Sat)11:27
今日の修行評価♪♪
©PETAPPA
【愛の名言・格言】
掲示板
misyato
HN:
misyatoangel
性別:
非公開
職業:
見習いエンジェル
趣味:
人助け
最新コメント
[06/19 COCOマミー]
[06/19 ichigeki]
[06/19 ichigeki]
[06/19 ichigeki]
[06/16 COCOマミー]
シャア専用♪今日のガンダム情報!




ドラクエシリーズ
flash boreal kiss flash boreal kiss
☆今日のニコニコ度☆
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
ブログ内検索
最新トラックバック
アクセス解析
もう一人のあたし
Copyright ©   misyatoの遊び場 All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]