忍者ブログ
Admin / Write / Res
・・・未熟者misyatoの修行と言うなの・・遊び場?! ・・・・・・・・SKYへようこそ・・・・・
<< 08   2024/09   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30     10 >>
[1862]  [1861]  [1860]  [1859]  [1858]  [1857]  [1856]  [1855]  [1854]  [1853]  [1852
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

居酒屋が終わってから~~
まっぁ週末だけだけど^^;

深夜にあちこちの飲み屋に行ってます^^

まぁ深夜に行ってるのでそんなに期待はしないで行ってるんですけど^^;
それでもお気に入り的なお店が!

一つは!「すしBAR」
名前にもついてる通りお寿司がメニューにあるお店です
お寿司もそこそこだったんだけど~~
サイドメニューのおいしいこと!

「枝豆のしそ漬け」と「ポテトのアンチョビ」なんたらだったと思うんだけどそれがとてもおいしかったんだよね~~~~~~~^^

飲み物はカクテル系が多い感じかな?
充実してるというかね^^;

もうひとつは「ふれあ」さん
こっちもお寿司がでてくる居酒屋さん♪

ここは店員さんが3人でやっているところなんだけど!
ホール兼ドリンク制作担当の人の対応はとてもいいと思います!

食べ物としては~~
「自家製のさつま揚げ」がおいしかった!
サイドメニューのたぶん売りはそんなとこだと(笑)
ほかに本日のお勧めみたいな感じで本当のメニュー以外はたくさんあって月で変わるんだと思うんだよね~~だからその時その時で変わる感じで飽きないかもね^^

まぁどっちもお寿司を主体にした居酒屋さんだろうね^^;
一緒に行ってる一人がお寿司大好きなもんで(笑)

飲みながらお寿司は結構きついんだけどね^^;
ついついお寿司のほうを食べすぎちゃって(爆)

まだあと20軒ぐらい行く予定の店がピックアップされてるので~~
よかった店は紹介して行こうかな?

ただし~~~~~~~!!
深夜限定だから~~早い時間から比べたらお店の感じが違うので~~
もっといいネタでというところは紹介できないんだけどね^^;あはは

新鮮な素材使ってるそれが売りの店には行けないのが深夜のつらいところですから(爆)
新鮮ネタ使ってるところは12時ぐらいが限界で営業終わっちゃうからね^^;あはは

まぁだから終電間に合わなくて深夜に行くことがあったら~~とか・・・
3次会ぐらいにもう一度おなかがすいたぐらいで行ったほうがいいかも(爆)



PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret(管理人のみ表示)
◆  無題
遅くまで飲み歩くことは無くなったな・・・・・・
ichigeki 2013/04/15(Mon)15:52 編集
◆  Re:無題
だろうね^^;(笑)
あたしもここにきてこんな朝まで飲む生活するとは思ってなかったです(爆)
なんてこったい!お肌に悪いぜって感じですよ(笑)

まぁ・・・普通に飲む感じでも「すしBAR]は飲み物の種類が多いから楽しめるけどね^^
「ふれあ」さんはたぶん「炙り屋」の系列だと思うわ!
misyatoangel   2013/04/16(Mon)10:26
◆  無題
夜は出掛けられないからね~!
居酒屋ですら、こっちに帰ってきてから行ってないもん。

仮に行ける状況であっても今は、深夜なんて、とても体力が無くて行けないでしょうしね。

misyatoさん、さすが20歳なだけあるわぁ~!
COCOマミー URL 2013/04/17(Wed)19:45 編集
◆  Re:無題
>misyatoさん、さすが20歳なだけあるわぁ~!

せやろ(爆)?絶対自分でもよくやってるな?って思うよ(笑)
こんな生活するなんて思ってもみなかったよ(笑)
misyatoangel   2013/04/18(Wed)10:19
今日の修行評価♪♪
©PETAPPA
【愛の名言・格言】
掲示板
misyato
HN:
misyatoangel
性別:
非公開
職業:
見習いエンジェル
趣味:
人助け
最新コメント
[06/19 COCOマミー]
[06/19 ichigeki]
[06/19 ichigeki]
[06/19 ichigeki]
[06/16 COCOマミー]
シャア専用♪今日のガンダム情報!




ドラクエシリーズ
flash boreal kiss flash boreal kiss
☆今日のニコニコ度☆
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
ブログ内検索
最新トラックバック
アクセス解析
もう一人のあたし
Copyright ©   misyatoの遊び場 All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]