忍者ブログ
Admin / Write / Res
・・・未熟者misyatoの修行と言うなの・・遊び場?! ・・・・・・・・SKYへようこそ・・・・・
<< 03   2024/04   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30     05 >>
[1429]  [1428]  [1427]  [1426]  [1425]  [1424]  [1423]  [1422]  [1421]  [1420]  [1419
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 体は正直だわ~~~--;
御昼ご飯を食べて~~この後ってバイトに行くんだけどさ^^;
御昼ご飯を食べた後に・・・午後から仕事して~~バイトかぁ~~って思っていたらーー;
手が痒い!って思ったら蕁麻疹が出てましたね(爆)

めっちゃ敏感になってるんだろうとは思うんだけどさーー;
そんなすぐに心の声が体に現れなくてもいいよって思った(笑)

しっかし・・・・・
本当!政治家ってやつは・・・・自分たちの利益しか考えないんだろうね!
別にmisyatoも現総理大臣が好きでもないし、やり方が正しいとか、手際がいいとは思ってないし・・・・
んでもって続投してほしいとかこの震災の支援を使命と考えていただかなくても別にええねんぐらいに確かに思ってはいるけどさ~~~

民主党内で代表選挙になっても~~~解散総選挙になってもね!
どちらにしても総理不在時期って発生するし、そのために審議や議案提出など滞るし・・・・
いち国民としてはそんなことしてないでって気持ちにはなるんだよね!

だってね!パンやおにぎり渡してるからいいだろ?とはならないでしょ?
飢え死にしない程度に支援はしてるからいいじゃないかとか言うなら「おい!」って感じでしょや!

全避難者に仮設住宅の当てができたとかちゃんとした食事ができるようになったとかそういうところや・・・・
こまごましたものかもしれないけど・・・・・
なんか政府にいる人たちが1カ月たってもういいだろ?的な感覚で総理おろしに向いてることをなんか・・・・
何考えてるんだろ?って思うんだよね!


いや自分たちに利益しか考えてなくて、政権奪還や総理の椅子ってのにしか本当!!!
興味がないんだな?って思ってねーー;

誰も今の総理に手を貸せとは言ってないんだよ!
んで総理延命も誰も国民はそうは思ってないんだよねーー;

うちら国民は国民に手を貸せって言ってるんだよね!
それがどうしてあの人たちには空き缶に手を貸すのは嫌ダになるんだろ?!

お前ら少しでも国民の皆様のおかげで国会議員にあたしはなれましたと言うのであれば!
国民に手を貸すのは惜しくはないと思うんだけどね~~~--;


党員資格停止してる人もなに考えてるんだか^^;
嫌なら党をやめろって言いたくなるよねーー;

あの人は何がしたいんだろうね^^;
鳩に総理任せて自分は後ろ盾でいて・・・・・今度は自分がって^^;
あんたまだ党員の資格停止したままですけど?って気がするんだけど^^;

今じゃなきゃダメなんだろうか?
もう少し後でもいいしょうなきがするmisyatoは遅い?

ある程度・・・・夏ぐらいにでもいいような気がしてるあたしは・・・・・遅い?

なんとなく別に誰がトップでも大した変わらないような気がするのはあたしだけ?(笑)
特別「こやつは救世主だ」なんて思える様な人物が政界にいるとは思えないんだけど^^;

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret(管理人のみ表示)
◆  無題
今回の震災で、国民みんなが今の政治家に?を切実に感じ取ったのではないのかな?

避難者はもちろん「コイツらは当てに何ねぇ~~」と思っているでしょうね。
ichigeki 2011/04/25(Mon)15:13 編集
◆  Re:無題
本当!朝の話ではないけど・・・・。
経営者がと言う話ね(笑)あれじゃないけど・・・トップがこれだと本当不幸だわ~~ってね(笑)
だって選びようがないようなやつらでしょ?次選挙やっても大した変わらんからって思うでしょ?

選挙やるだけ無駄でその分、復興に向けて話し合いしてくれていたほうがまだいいような気がしてねーー;

どいつもこいつも・・・・
ころころ変わったけど・・・・無責任なやつばかりで^^;
もういいわって気にもあるなら(笑)
misyatoangel   2011/04/25(Mon)15:42
◆  無題
本当にこんなに政治家に失望してるのは、
過去にもなかったくらいですね。

しかし、管以外にも誰も適任者が思い浮かばないんだけど、この国は大丈夫なの??
COCOマミー URL 2011/04/25(Mon)19:50 編集
◆  Re:無題
この政治家の人たちの頭の中がこのままだと~~日本沈没の絵柄が浮かぶ(笑)
今ヨーロッパ各地で起きてる政府破たんという構図が見えちゃうよって感じだよねーー;
日本潰さないためにも選挙や公務員の給料など余分なお金がかかるものは排除していただきたい!
我慢も必要な時だとあたしは思うんだよね!
投手に不満があっても~~総選挙など経費がかかることはしないで今出来ることをそれぞれしていただきたい!そのためにはあの総理だから手を貸さないとかそういうことを言ってる場合ではなく!
震災が起こった当初も言った通り!政治家が一丸となって党派を超えて協力して行ってほしい!少なくても今年1年とかそういう形で・・・・
どうやったら支出が抑えられて日本の経済、国費がちゃんと回って行けるか考えろってね(笑)
misyatoangel   2011/04/26(Mon)10:18
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
今日の修行評価♪♪
©PETAPPA
【愛の名言・格言】
掲示板
misyato
HN:
misyatoangel
性別:
非公開
職業:
見習いエンジェル
趣味:
人助け
最新コメント
[06/19 COCOマミー]
[06/19 ichigeki]
[06/19 ichigeki]
[06/19 ichigeki]
[06/16 COCOマミー]
シャア専用♪今日のガンダム情報!




ドラクエシリーズ
flash boreal kiss flash boreal kiss
☆今日のニコニコ度☆
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
最新トラックバック
アクセス解析
もう一人のあたし
Copyright ©   misyatoの遊び場 All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]