忍者ブログ
Admin / Write / Res
・・・未熟者misyatoの修行と言うなの・・遊び場?! ・・・・・・・・SKYへようこそ・・・・・
<< 04   2024/05   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31     06 >>
[1427]  [1426]  [1425]  [1424]  [1423]  [1422]  [1421]  [1420]  [1419]  [1418]  [1417
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 misyatoが休んでいたりした間に~~
新人が入ってきまして~~
まだレジのトレーニング中なんだけど^^;

そのトレーニングでまた変わったやつ入れたもんだと思ってさ(笑)
番長が「じゃやってみて」と言ったら新人が「お手本にやってみてくれませんか?」と言ったそうな!
まぁ・・・・・別にレジ業務はむずかしいことではないので・・・
やって見せてくださいと今まで言った人はいないんけど・・・^^;

んでトレーニング二日目の時に自分でトレーニングに必要な食材を持ってきて始めるんだけど~~
見に行ったら休憩室でタバコ吸っていたりと^^;
タイムカード押したら業務中になるんだけどね^^;
とまぁ・・・・・態度Lな人見たいなんだけど~~~
それはそれでええねんけどねーー;
これから教育していく番長の腕次第ということでという話に本当はなるんだけど~~

んでこの間やめた人の後に番長が「今度はちゃんと厳しくあたしが教えるから」みたいなこといっておいてね!

んで足りない個所って・・・朝番だったりするんだよね~~~
なんだけど~~

変わった人だと番長の中でなったとたん!

あたしに言った言葉が!
「すごく変わった人だよーー;まぁ・・・あたしは一緒に組むことはないからいいけどねmisyatoはイライラするタイプだと思うけどね」ってーー;
おいおいおいおい!ってもう忘れたんかい!ってーー;

朝にしっかりあたしが教えるって豪語していたのは・・・ってね

んで絶対この後が読めてるんだよねーー;
トレーニング中こ奴が教えておいてね!

仕事初めてこの新人が間違えましたとなったら~~~夜のmisyatoとかがちゃんと教えないからだよって
人のせいにするのが始まるんだよねーー;

もう見えてるからーー;

自分の気にいらない人は~~朝番には絶対シフト入れないんだよね!
んで気にいった人は朝にシフト入れるんだけど~~そういう人は嫌になって辞めて行くのさ(爆)
まぁ仕事できる人とかが多いから・・・そういう人は何もこんな嫌な奴と一緒に仕事しなくてもほかにも仕事なんかあるからねと辞めて行く人がねーー;


もうそろそろ気がついてもいいような気がするんだけど・・・・
お前のせいで何人辞めたと思ってんだかーー;

誰も本当のこといって辞めてないから自分のせいではないと思ってるのかもしれないけど^^;
今まで辞めた人とまだ・・・・つながりがある~~misyatoは・・・・・そういうことを知っていたりするんだけどさ^^;

まぁ!misyatoが辞めるときははっきり!!!!
こ奴が嫌だから辞める!!って言って辞めるけどね^^v

べつにこの店が嫌いなわけではないから・・・今後のためにもちゃんとした理由を言って辞めたほうがいいと思う!からね^^v

マジ!イライラする人だと思うよって言われたけど・・・・
あたしそういうことでイライラはしないんだよね^^;
でもそういう無神経な発言する上にいるシフト作る立場のやつが~~
自分の好きなように組んでるんだというのを言いふらしてるというその無神経さに腹が立つんだよね!

本当!こやつがシフト作ってるのが不幸だわーー;

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret(管理人のみ表示)
◆  無題
 そう言う奴をのさばらせておく経営者に問題有りかな?

 使う者の本質を見極められない経営者は可哀相だね!

 本音を言って魔女さんが辞める時が楽しみだな(^^;)v
ichigeki 2011/04/25(Mon)08:24 編集
◆  Re:無題
あたしもそう思うから辞める前にも機会があれば言おうと思ってる

この間はやんわりと店長には言ったんだよね
「グループホームのほうで担当者として一人レジから外せばいいのに」って
そしたら「人件費がかかるからもう少し儲かったらな~~」ってーー;
儲かる前にあいつをレジに入れてるだけでマイナスだぞって思ったんだけどね^^;
なんたって・・・夜に来るお客さんで昼間来るの嫌なんだよね~~って
理由聞いたらあいつがいるから来たくないってーー;言う客もいるぐらいなんだよね~~~^^;

実はここ1か月ぐらいあたしも昼のご飯を買いに行っていない(笑)
理由は~~~あいつがいるから(爆)
misyatoangel   2011/04/25(Mon)10:19
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
今日の修行評価♪♪
©PETAPPA
【愛の名言・格言】
掲示板
misyato
HN:
misyatoangel
性別:
非公開
職業:
見習いエンジェル
趣味:
人助け
最新コメント
[06/19 COCOマミー]
[06/19 ichigeki]
[06/19 ichigeki]
[06/19 ichigeki]
[06/16 COCOマミー]
シャア専用♪今日のガンダム情報!




ドラクエシリーズ
flash boreal kiss flash boreal kiss
☆今日のニコニコ度☆
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
最新トラックバック
アクセス解析
もう一人のあたし
Copyright ©   misyatoの遊び場 All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]