・・・未熟者misyatoの修行と言うなの・・遊び場?!
・・・・・・・・SKYへようこそ・・・・・
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
給料日だったけど~~~店の売り上げは大したことがなかったですねーー;
ここ2カ月すごい売り上げが減ってますねーー;
確かに春でほかにも出費がある時期ではあるけど~~
自粛ムード?
将来に不安?
昨日!バイト先に行ったら~~~
最近の若い人はと言いたくなるけど^^;
全然若くはない人なんだけどさ(笑)確か・・・・42歳って言っていたかな?
新人が入ってきたんって話を前回の記事でしたけど・・・・間違いだった?(笑)
冷やかしだった?~~(爆)
先週中日に3日ぐらいレジのトレーニングにきてたん
なんだけど週末と今週いつこれますか?って話で・・・・
土日はこれませんと言う話だったみたいでじゃ来週いつこれるか連絡ということで・・・・
日曜ぐらいでないとわからないというので電話を待っていたらしいんだけど~~~
電話は来なかったらしい(爆)
辞めるにしても・・・・何かあったにしても・・・・連絡は必要ではないかと^^;
んで!!!
待ってもいないクレームの電話はたくさん来てましたね!
しかも同じ人から何度も(爆)
その内容は~~見切り商品のお肉を買って行ったんだけど~~(それは三日前ね)
んで今日調理しようと思って開けたら臭うってことでのクレームだったんだけど^^;
今日買って行ってのクレームならまだわかるけど・・・・
見切りってことは次の日まで食べられますって商品だと思うんだよね
んで3日後・・・・まぁその時点で賞味期限は切れてるとは思うんだ・・・・
でも賞味期限が切れても食べれるものは結構あるし、冷凍なんかしていたらまた違うしね^^;
んで!!!三日家に置いていたものを~~店の責任とするのかは微妙^^;
腐らせようと思ったらどうにでもなるような期間だと思わん?(笑)
だし電話が来たときにそちらでは一度賞味期限が切れたものをまたラッピングしていたりするんですか?みたいな感じで言われたのね!
まぁ店側としてはその時点で「カチン!!!」とは来るけど~~~
そこはクレーム電話だからね(笑)低姿勢でそんなことはしていませんと言わなきゃならないところだけど~~
一番最初に出たのが番長!
何て言ったかはわからないけれど~~~御客を怒らせるような対応をしたらしい!
んで肉担当者を出せと言われたらしくてね!
肉のところの担当者に代わって~~~~一応説明したらしいんだけど・・・・
店長出せ!という話に発展!
んで店長は不在だったん!
一度切って~~~~
次に電話がかかってきたときには~~鮮魚のおじさんが出たんだけど~~~
それでもだめで~~~~
店が終わるころに・・・また電話!
最後は!店長で・・・・なんでそんなに何度も電話がかかってきてクレームを言ってるのか判明!
ようは一番最初に出た番長の対応に御客は怒っていたらしい(笑)
はぁ・・・・・・なんかわかる気がするって(爆)
本当!マジで番長はレジから外すべきだとmisyatoは思うんよーー;
20年近くこの店にいるから確かに必要な存在ではあるかもしれないけど・・・・・
御客の対応は・・・・・微妙だと思うんだよね~~~--;
だって夜来るお客さんで・・・・昼間に買い物に来たくないんだって(爆)こやつがいるからって言う客がいるぐらいなんだからさーー;
店長はそんな話を知らないのかもしれないけど・・・・・
それでも店的にはマイナスだとは思うよ・・・・
んでなんか・・・・・離婚してからとか言いたくないけどーー;
ここ近年!この人さらにバージョンアップしたような気がするもんーー;
人の振り見てわがふり直せ精神で・・・・・misyatoは・・・・反面教師がそばにいると思うようにしてるけど・・・
それでも・・・・カチンとくるようなこともあるんだけどね^^;
んーーーーーーもしかして新人も番長が教えていたからいなくなった?(爆)
いち社会人として会社に連絡しないってどう思う?
辞めるにしても、続けるにしても・・・必要なものだと思うんだけどな~~~
続けるなら続けるで・・・・・・こういう人だとめっちゃ大変だとは思うけど(爆)
ここ2カ月すごい売り上げが減ってますねーー;
確かに春でほかにも出費がある時期ではあるけど~~
自粛ムード?
将来に不安?
昨日!バイト先に行ったら~~~
最近の若い人はと言いたくなるけど^^;
全然若くはない人なんだけどさ(笑)確か・・・・42歳って言っていたかな?
新人が入ってきたんって話を前回の記事でしたけど・・・・間違いだった?(笑)
冷やかしだった?~~(爆)
先週中日に3日ぐらいレジのトレーニングにきてたん
なんだけど週末と今週いつこれますか?って話で・・・・
土日はこれませんと言う話だったみたいでじゃ来週いつこれるか連絡ということで・・・・
日曜ぐらいでないとわからないというので電話を待っていたらしいんだけど~~~
電話は来なかったらしい(爆)
辞めるにしても・・・・何かあったにしても・・・・連絡は必要ではないかと^^;
んで!!!
待ってもいないクレームの電話はたくさん来てましたね!
しかも同じ人から何度も(爆)
その内容は~~見切り商品のお肉を買って行ったんだけど~~(それは三日前ね)
んで今日調理しようと思って開けたら臭うってことでのクレームだったんだけど^^;
今日買って行ってのクレームならまだわかるけど・・・・
見切りってことは次の日まで食べられますって商品だと思うんだよね
んで3日後・・・・まぁその時点で賞味期限は切れてるとは思うんだ・・・・
でも賞味期限が切れても食べれるものは結構あるし、冷凍なんかしていたらまた違うしね^^;
んで!!!三日家に置いていたものを~~店の責任とするのかは微妙^^;
腐らせようと思ったらどうにでもなるような期間だと思わん?(笑)
だし電話が来たときにそちらでは一度賞味期限が切れたものをまたラッピングしていたりするんですか?みたいな感じで言われたのね!
まぁ店側としてはその時点で「カチン!!!」とは来るけど~~~
そこはクレーム電話だからね(笑)低姿勢でそんなことはしていませんと言わなきゃならないところだけど~~
一番最初に出たのが番長!
何て言ったかはわからないけれど~~~御客を怒らせるような対応をしたらしい!
んで肉担当者を出せと言われたらしくてね!
肉のところの担当者に代わって~~~~一応説明したらしいんだけど・・・・
店長出せ!という話に発展!
んで店長は不在だったん!
一度切って~~~~
次に電話がかかってきたときには~~鮮魚のおじさんが出たんだけど~~~
それでもだめで~~~~
店が終わるころに・・・また電話!
最後は!店長で・・・・なんでそんなに何度も電話がかかってきてクレームを言ってるのか判明!
ようは一番最初に出た番長の対応に御客は怒っていたらしい(笑)
はぁ・・・・・・なんかわかる気がするって(爆)
本当!マジで番長はレジから外すべきだとmisyatoは思うんよーー;
20年近くこの店にいるから確かに必要な存在ではあるかもしれないけど・・・・・
御客の対応は・・・・・微妙だと思うんだよね~~~--;
だって夜来るお客さんで・・・・昼間に買い物に来たくないんだって(爆)こやつがいるからって言う客がいるぐらいなんだからさーー;
店長はそんな話を知らないのかもしれないけど・・・・・
それでも店的にはマイナスだとは思うよ・・・・
んでなんか・・・・・離婚してからとか言いたくないけどーー;
ここ近年!この人さらにバージョンアップしたような気がするもんーー;
人の振り見てわがふり直せ精神で・・・・・misyatoは・・・・反面教師がそばにいると思うようにしてるけど・・・
それでも・・・・カチンとくるようなこともあるんだけどね^^;
んーーーーーーもしかして新人も番長が教えていたからいなくなった?(爆)
いち社会人として会社に連絡しないってどう思う?
辞めるにしても、続けるにしても・・・必要なものだと思うんだけどな~~~
続けるなら続けるで・・・・・・こういう人だとめっちゃ大変だとは思うけど(爆)
PR
この記事にコメントする
◆ 無題
悪質なクレーマーではなかったようで・・・(^^;)
でも、店長にはそのバカの対応の悪さは伝わったのかな?
離婚して世捨て人になってしまったのかな?
何の連絡もしない40代もどうかとは思うけど、あちらはあちらで、何か感じたんだろうね。
20年ね・・・・・・そう言うところでしか働けないのだろうけどね・・・
私の知っている奴に、高校時代から30歳を超える今まで結局同じコンビ二でバイトして生活しているのがいるけど・・・
こういうのって、今更普通の会社勤めはできないだろうね。
勤務時間もパートのおばちゃんと変わらないというのだから、未だに親のスネかじり状態なんだろうし・・・
他人事ながらため息がでますね(^^;)
でも、店長にはそのバカの対応の悪さは伝わったのかな?
離婚して世捨て人になってしまったのかな?
何の連絡もしない40代もどうかとは思うけど、あちらはあちらで、何か感じたんだろうね。
20年ね・・・・・・そう言うところでしか働けないのだろうけどね・・・
私の知っている奴に、高校時代から30歳を超える今まで結局同じコンビ二でバイトして生活しているのがいるけど・・・
こういうのって、今更普通の会社勤めはできないだろうね。
勤務時間もパートのおばちゃんと変わらないというのだから、未だに親のスネかじり状態なんだろうし・・・
他人事ながらため息がでますね(^^;)
◆ Re:無題
んーーーー
なんなんだろうね・・・・
そう言うので変わっちゃうんだな?って想って・・・・
前はもう少し思いやりがあるところもあったのに、今は間違いは他人のせい、世界は自分のために回ってると思ってるんでは?って箇所が結構あるーー;
前からお客さんの立場には立ってないなと思うところもあったけど・・・
今はその部分がパワーアップしてるし、自分の思ってることやり方が違うことする人は受け入れようとはしないし・・・・
想いこみで発言することは多いし・・・・
なんか・・・・すっかり悪い面ばかりパワーアップ、クローズアップされてる感じがあるーー;
だからなんかレジでも一人?朝番の二人だけ浮いてる感じがあるんだよね
朝番のIさんもすっかり取り込まれて似たような発言が多いーー;
どちらもひとり者なんだけどさ^^;
んで・・・どちらもこの業界長い(笑)
お客さんに感謝の気持ちがないとやっぱりお客さんもそういうの感じ取ると思うんだよねーー;
忙しいのはわかるけど・・・でも・・・やっぱり店に立ったらお客さんに向いてないとと思う・・・・
なんなんだろうね・・・・
そう言うので変わっちゃうんだな?って想って・・・・
前はもう少し思いやりがあるところもあったのに、今は間違いは他人のせい、世界は自分のために回ってると思ってるんでは?って箇所が結構あるーー;
前からお客さんの立場には立ってないなと思うところもあったけど・・・
今はその部分がパワーアップしてるし、自分の思ってることやり方が違うことする人は受け入れようとはしないし・・・・
想いこみで発言することは多いし・・・・
なんか・・・・すっかり悪い面ばかりパワーアップ、クローズアップされてる感じがあるーー;
だからなんかレジでも一人?朝番の二人だけ浮いてる感じがあるんだよね
朝番のIさんもすっかり取り込まれて似たような発言が多いーー;
どちらもひとり者なんだけどさ^^;
んで・・・どちらもこの業界長い(笑)
お客さんに感謝の気持ちがないとやっぱりお客さんもそういうの感じ取ると思うんだよねーー;
忙しいのはわかるけど・・・でも・・・やっぱり店に立ったらお客さんに向いてないとと思う・・・・