忍者ブログ
Admin / Write / Res
・・・未熟者misyatoの修行と言うなの・・遊び場?! ・・・・・・・・SKYへようこそ・・・・・
<< 08   2024/09   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30     10 >>
[1866]  [1865]  [1864]  [1863]  [1862]  [1861]  [1860]  [1859]  [1858]  [1857]  [1856
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先日!楽しみにしていた~~「か◎ようてい」に行ってきましたーー;
楽しみにしていただけあって失望もでかい(爆)

いや~~~~~~こんなもんなのか?--;
別に自分の働いてるところが天国とは思ってないけど・・・・

接客に関してはめっちゃうるさいmisyato(笑)
いや~~~~~~~--;
函館で36年だか何年だか居酒屋の老舗として活イカとか出してて予約しないと行けないとか聞いててね^^
んで行ってみてこれかーー;って失望して帰ってきたわけですよ(笑)

何に失望したかと言いますとね!
まぁホールの接客は最悪!その前に店の雰囲気が・・・・
居酒屋か?料亭か?ってどっちつかずの雰囲気で騒いでいいのかそれともおしとやかにしたほうがいいのかどうしていいのかわからないこの雰囲気!
なになに??どうしたらいいの?ってのにまず困った(爆)

何になりたいの?って突っ込みたかったですね^^;

んでホームページでも絶賛の「カニクリームコロッケ」!
食べて失望(笑)ベシャメルソースの味が薄くて何これ?ってなりまして~~

んでもって店の売りの「うにぎり」!
まぁうには時期ではないのもあるけど・・・・
おにぎりって塩味ついてるのが普通だと思ってるもんだからさ~~
ただの白飯に海水うにのっけられても・・・・微妙過ぎて^^;
観光客は騙せても・・・・地元のこうるさい舌の肥えたmisyatoやmisyatoの姉!んでもってうちのペット2匹にはもう最悪な店とレッテル貼られて帰ってきましたよ^^;あはは


まぁでも!普通に「ぶどうえび」や活かにのお刺身とかは美味しかったです!
たいした調理されてないものやん!って・・・・・・・確かに^^;

あとは!あっ!misyato昔、カニ料理のお店で働いていたもんだからさ~~
「カニの甲羅揚げ」はその味と似ていたのでおいしかったとともに懐かしかった!

値段的に海鮮ものは高くなりがちだけど・・・そうだな~~
接客も含めて考えたらぼったくりレベルだな^^;あはは

予約しないと入れない店になってるのは・・・・不思議なレベルだった!
たぶん!活イカと老舗、函館から出店という点でお客さんも来てるんだろうな~~ってね

うちの店がどうとかは思わなかったけど・・・
ちょっと料金的にも高い割にはサービスがいまいちな感じがしてお高く感じたかな?

今度は「はちきょう」に行ってきたいと思います!
こちらは根室!

まぁ北海道食べつくす勢いであちこちで食事してる身としては~~舌が肥えてるんでね(笑)
根室も・・・・どうかな?(笑)こちらはいくらが売りだったけど・・・・
それは外して食事だからな~~(笑)


PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret(管理人のみ表示)
◆  無題
あれ、いくらは苦手ですか?
私の好物ですよ~!

期待しすぎると失望も大きいですよね。
接客も最悪って!

それ聞いただけで、行きたくないですね。
高級なところには縁がないけど。
COCOマミー URL 2013/05/07(Tue)19:41 編集
◆  Re:無題
>あれ、いくらは苦手ですか?
いくらは小さいころ大きな樽からボールですくって食べていたのでたぶんその時に一生分食ったんだろうねーー;

まぁ期待したぶんだけなんか残念だったかも^^;
misyatoangel   2013/05/08(Tue)13:38
◆  無題
口コミ情報とかどうなんだろうね?そういった店は?
観光客が多ければ、そういった伝説だけが先走りして客足が途絶えないのかな?
困ったもんです(TT)
ichigeki 2013/05/08(Wed)11:47 編集
◆  Re:無題
まぁ老舗で活イカが食べれるのも昔はここだけだったんだろうね~~
その影響かもね!

一度老舗だってので行ってみたかったんだけど・・・
ちょっと残念だったかも^^;
まぁうちの店に来るお客さんもたまに「接客は悪かった」という話は聞いていたので・・・
予約じゃないと入れないと聞いていただけになんか残念でしたね
misyatoangel   2013/05/08(Wed)13:43
今日の修行評価♪♪
©PETAPPA
【愛の名言・格言】
掲示板
misyato
HN:
misyatoangel
性別:
非公開
職業:
見習いエンジェル
趣味:
人助け
最新コメント
[06/19 COCOマミー]
[06/19 ichigeki]
[06/19 ichigeki]
[06/19 ichigeki]
[06/16 COCOマミー]
シャア専用♪今日のガンダム情報!




ドラクエシリーズ
flash boreal kiss flash boreal kiss
☆今日のニコニコ度☆
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
ブログ内検索
最新トラックバック
アクセス解析
もう一人のあたし
Copyright ©   misyatoの遊び場 All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]