忍者ブログ
Admin / Write / Res
・・・未熟者misyatoの修行と言うなの・・遊び場?! ・・・・・・・・SKYへようこそ・・・・・
<< 03   2024/04   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30     05 >>
[1755]  [1754]  [1753]  [1752]  [1751]  [1750]  [1749]  [1748]  [1747]  [1746]  [1745
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近本当!大阪が話題に上らない日が無いんじゃないかと思うほど・・・・・・
連日大阪のニュースが多いですね

昨日は通り魔ーー;
容疑者は自殺したって・・・・・勝手に死んでくれていいにーー;

なんで他人を巻き込むんだろうね~~~
元暴走族のリーダーだったらしいけど・・・・薬物で逮捕歴あり・・・・ふーーーーん

おかしいのは・・・身元引受人もお金も住むところも仕事も確定してないのに・・・・
刑務所って出られるの?

再犯してくださいって言ってるようなもんだと思うんだけど・・・・

どういうことになってるの?

まったくーー;
死んだ人も浮かばれないと思わん!
誰でもよかっただとか・・・・・殺したら死刑になって死ねるとかわけのわからないものに巻き込まれたんじゃーー;

まぁ・・・・もともと薬物で逮捕歴あるやつを出所させるなって思うけどねーー;
薬物と婦女暴行的なものとかは一生!!!刑務所で過ごすか・・・・
悪いけど人権うんぬんより!まともな人、まともな生活してる人の人権守るためにあたしゃ・・・・
差別だとか言われても集落は必要な気がする!
そこから出られないようなところ・・・・刑務所よりは自由だけど外の一般の人と同じ世界ではないところ!

再犯がもっとも多い!人たちだし
ちゃんとした更生プログラムも確立してないなら無理だと思うもん

絶対また起こすと思うしって・・・・

やったら一生普通の生活はないんだってぐらいの世の中でいいような気がする

犯罪者の人権うんぬんよりあたしゃ・・・・そやつらがうろうろしてて被害にあう人の人権うんぬんを言いたいよ!


それでも人権うんぬん言って普通の生活をさせようと言うのなら!
悪いけど・・・・・
あなたたちがこういう人たちの誰でもいいから殺したかった、犯したかったとかって言う奴の相手してくれない?って思うよーー;



PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret(管理人のみ表示)
◆  無題
まあこの手の犯罪には毎回やりきれない思いをするのだけど・・・
前科者をどうこう言いたくはないが、やはり、再販の可能性が高い犯罪での前科者は、きちんと観察下に置いて貰わないとダメですね!
警察は国民の安全を守るのが職務なのだから、その安全を脅かす輩はきちんと管理すべき!
どうも警察って奴らは、相も変わらず事が起こってから騒ぎ出す集団だよね。
予防と言う意識がないんだろうか?
余談だが、この季節、また、通行量も多くない道路で木の陰に隠れてねずみ取りしているんだろうね!その時間の少しでも犯罪予防に使ってくれないかな"(-.-"")凸 ウリィー"
ichigeki 2012/06/11(Mon)16:26 編集
◆  Re:無題
絶対、行政の問題だよね!警察、刑務官そんなやつらが業務怠ってるからこんな出所してどうしたらいいのかわからない浦島太郎がうろついてもう一度刑務所に戻りたい、死にたいとかって再犯繰り返すんだって!
そういう心理もわからないのなら絶対!無理だと思うもん!
一か所にまとめて(笑)(最近得意だな?)管理してほしい!
ネズミ捕りなんかしてる暇あるんならとか思うよーー;
事故処理とかも結局!証明書だけ出されたら面倒な部分は保険会社だよねーー;
もっと効率よく世の中動かないかな~~~~~~~~~~~~~--;無駄多すぎ
misyatoangel   2012/06/12(Mon)09:46
◆  無題
いやぁ~、本当にやりきれない思いでした。

罪のない人が何でこんな目に合うのか・・・
42歳の被害者の男性、3人もお子さんがいるそうじゃないですか。
父親がこんな残忍な殺され方をしたなんて、
将来知ったときにどんな想いがするでしょうか?
許せないです!

そして本当に許せないのはこんな人間を刑務所から出してはいさようならで終わらせる行政!

住居も仕事もなければ結局、再犯するのは目に見えてるじゃないですか。
こんな連中を社会に放り出されたら我々はたまったもんじゃないですよね。

出所してから暫くは保護観察とかになるんじゃなかったのかなぁ~!

COCOマミー URL 2012/06/11(Mon)22:39 編集
◆  Re:無題
>いやぁ~、本当にやりきれない思いでした。
やりきれないというか・・・・・なんでこんな人がうろうろしてるの?って身元引受人やら、保護観察の人とかいないの?って・・・・・
連帯責任で刑務所も訴えるぞ!って思うぐらいだよ!
たかだか預金に20万しかない、仕事ない住む家ないって・・・・--;元の仲間頼って再犯してくださいって言ってるようなもんだと思わない?
刑期終えたら知らないって態度の行政?体制?そんなの見直したほうがいいいってと思うよね?
misyatoangel   2012/06/12(Mon)09:50
今日の修行評価♪♪
©PETAPPA
【愛の名言・格言】
掲示板
misyato
HN:
misyatoangel
性別:
非公開
職業:
見習いエンジェル
趣味:
人助け
最新コメント
[06/19 COCOマミー]
[06/19 ichigeki]
[06/19 ichigeki]
[06/19 ichigeki]
[06/16 COCOマミー]
シャア専用♪今日のガンダム情報!




ドラクエシリーズ
flash boreal kiss flash boreal kiss
☆今日のニコニコ度☆
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
最新トラックバック
アクセス解析
もう一人のあたし
Copyright ©   misyatoの遊び場 All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]