忍者ブログ
Admin / Write / Res
・・・未熟者misyatoの修行と言うなの・・遊び場?! ・・・・・・・・SKYへようこそ・・・・・
<< 03   2024/04   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30     05 >>
[1750]  [1749]  [1748]  [1747]  [1746]  [1745]  [1744]  [1743]  [1742]  [1741]  [1740
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先日!こんな記事が?
って別に珍しくもなんともなくなってねこういうのが・・・・・

セコム社員が窃盗←記事ここ

乱暴目的で警察が夜這い?←記事ここ

どう思う?(笑)
自分の担当店を窃盗・・・・・・自分の店に今度から泊まり込まなあかん?(笑)
同僚宅に乱暴目的で侵入・・・・・・・・普通にできんのかねーー;

警備会社が窃盗ーー;
警察が乱暴目的ってーー;
教師も続々と問題起こしてるけど・・・・・・

この人たちって(笑)なんだってわざわざそういう職業選んだんだろうね^^;

そこの会社に入ったら、そういうことはイカン!という立場やろ?
逆に指導するほうだよね^^;

なんか・・・・・あたまが幼稚になってきてるんだろうか?
この間も教師同士で交際断られたから公文書(通知表)を隠すってのもあったけど・・・・
馬鹿だな?って^^;
携帯電話とか私物を隠すのとはわけが違うんだぞ?って^^;
何やってるんだろ?って(笑)



今日!バス会社は逮捕されたんだけどさ・・・ゴールデンウィーク中の事故の^^
でもね!misyato思うんだけどさ~~~
旅行会社は何もないの?

あれはあれで・・・・・・いいの?

旅行、ツアー日程組んだのは旅行会社だよね!
バス会社に依頼したのも・・・旅行会社だよねそっちは何もなし?

バス会社の逮捕内容は・・・・名義貸しだけど^^;
そういう会社に仕事依頼したほうは何もなし?・・・・・・それでいいのかな~~~~~~~

ちょっとだけ疑問なんだけどさ^^;あはは


PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret(管理人のみ表示)
◆  無題
法なんて穴だらけだね!

公務員なんて身分保障が厚いから人気があるだけで、それぞれの選択に高尚な目的なんて無いから!
あるんなら、こんな馬鹿な事件起こす輩は現れない。
徹底的に倫理を正すべきだよね!( ´艸`)ムププ
ichigeki 2012/05/28(Mon)17:01 編集
◆  Re:無題
>法なんて穴だらけだね!
そうなんだよね~~~昨今賑わしてる芸人の親の生活保護!これも法の穴がたくさん^^;
まぁでも・・・・親族からって言っても3親等って結構とおいいよね~~~なんか現実味のない法律だな~~って・・・
今回問題の芸人は親だから一緒に住むと言う方法も取れたんじゃないかな?とかいろいろだけど(笑)
そこそこの家の事情もあるからな~~
misyatoはぜ~~~~ったい親には頭下げたくないから(爆)そこに援助してもらうのはいやだな~~
兄弟も微妙~~~~(笑)うちめっちゃ仲が悪いんーー;

何かいい方法でも見つけて公務員とかって採用してほしいんだけどね~~~
misyatoangel   2012/05/29(Mon)11:31
◆  無題
いや~、本当に何考えてるんだろう~!
仕事柄、やっちゃいけないことくらい百も承知でしょう。
頭おかしいとしか思えない!


COCOマミー URL 2012/05/29(Tue)01:02 編集
◆  Re:無題
頭おかしいん(笑)
全部とは思いたくはないんだけど・・・・こういうのとか出てくると・・・
まぁ・・・・ただの人ですからねーー;犯罪も犯します?って・・・・そうなると全員に当てはまる?って話に・・・
誰も信じられなくなるってね(笑)
一人ひとりが自覚持って仕事に当たらないと全体の信用失墜につながるんだってどうして思えないんだろうねーー;
misyatoangel   2012/05/29(Tue)11:34
今日の修行評価♪♪
©PETAPPA
【愛の名言・格言】
掲示板
misyato
HN:
misyatoangel
性別:
非公開
職業:
見習いエンジェル
趣味:
人助け
最新コメント
[06/19 COCOマミー]
[06/19 ichigeki]
[06/19 ichigeki]
[06/19 ichigeki]
[06/16 COCOマミー]
シャア専用♪今日のガンダム情報!




ドラクエシリーズ
flash boreal kiss flash boreal kiss
☆今日のニコニコ度☆
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
最新トラックバック
アクセス解析
もう一人のあたし
Copyright ©   misyatoの遊び場 All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]