忍者ブログ
Admin / Write / Res
・・・未熟者misyatoの修行と言うなの・・遊び場?! ・・・・・・・・SKYへようこそ・・・・・
<< 02   2024/03   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31     04 >>
[1757]  [1756]  [1755]  [1754]  [1753]  [1752]  [1751]  [1750]  [1749]  [1748]  [1747
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

まじかよ!--;

って言いたくなるような(笑)
これって年収?って聞きたくなるような(笑)

この・・・・・残業代の記事・・・・・これでいいの?(笑)

仕事できないにもほどがあるだろ?^^;
とみるかぁ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

いや~~~~~~~~~~~~~凄い忙しいんだねとみるか^^;
微妙な・・・・--;

湯水のごとく・・・・お金がわいてくるだねマジで^^;
民間会社勤務の年収か?って聞きたくなるって(笑)

本給以外の金額がこれだよ!なになになに?一人が通常勤務の2倍の仕事量なの?
仕事ないって人たくさんいるんだからさ~~~~~~~~

もう少し効率よく仕事するとか・・・・
シェアするとかなんか考えようよ~~~~~~~~~~~

これ税金だよ!いいのか?こんな使われ方でーー;


PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret(管理人のみ表示)
◆  無題
人員削減の意味があるのか?
超過勤務だから当然割高!
普通に人雇っておけよ!

それにしても、これだけ貰うと言うことは寝ていないし、休んでいないと言うことか?
これでピンピンしていたら化け物だろうけど、さすがに過労死ぐらいしているんじゃないか?( *´艸)( 艸`*)ププッ

それにしても教育委員会って忙しいのか?
あれだけ能なし教員がいたら忙しいか・・・"( ´,_ゝ`) プッ"
ichigeki 2012/06/13(Wed)13:31 編集
◆  Re:無題
普通に仕事できる人にだけ負担がかかってるかぁ~~
仕事任せられるだけ能力がないかのどちらかだろうねーー;

あたしも思ったよ!
こんなに仕事してたらあたし以上に寝てないんじゃない?って(爆)
どういう生活してるの?って(笑)本当にしてるの?ってね(笑)
misyatoangel   2012/06/13(Wed)14:47
◆  無題
本当にそんなに残業するほどの仕事量なのかしらね~!
残業代稼ぎって感じちゃうんだけど・・。

昔、同僚でいたのよね。
日中、のらりくらりで仕事をろくにしないで夕方になると忙しそうにして、残業して残業代稼いでいる人が・・・
時間内に出来る仕事量なのに・・。

良く見ていない上司が、私に「君はいつも時間通りに帰るが彼女は毎日残業までしているんだぞ」って!

私はその時妊娠中だったので、彼女に仕事を押し付けているくらいに思われていたのね。
私はもうすぐ退社の予定だったので、怖いものなし。
言ってやったわ。

時間内に十分できる仕事量です。
2,3日じっくり見ていたらどうですかって!

丁度、本社からあまりにも残業代が多い女子社員がいるがどうなってるかって言ってきたもので、上司も慌てて調べたのね。

後で私に謝罪したけど・・

それ以来、残業しなければいけないことだってあると思うけど、余りにも残業が多いと能なしか残業代目当てかって思うようになっちゃった(笑)
COCOマミー URL 2012/06/13(Wed)21:15 編集
◆  Re:無題
いるいる!そんなやつーー;
時間外労働ぐらいあほくさいものは無いと思ってるからmisyato(笑)
さっさと仕事終わらせて遊びに行ったほうがどんなけ楽しいか!
そんなに仕事好きでもないからね~~職場そんなに好きなんだろうか?だよね(笑)
時間は巻戻らないからね!過ぎ去った時間は2度と来ないだから!もったいないって^^
misyatoangel   2012/06/14(Wed)10:11
今日の修行評価♪♪
©PETAPPA
【愛の名言・格言】
掲示板
misyato
HN:
misyatoangel
性別:
非公開
職業:
見習いエンジェル
趣味:
人助け
最新コメント
[06/19 COCOマミー]
[06/19 ichigeki]
[06/19 ichigeki]
[06/19 ichigeki]
[06/16 COCOマミー]
シャア専用♪今日のガンダム情報!




ドラクエシリーズ
flash boreal kiss flash boreal kiss
☆今日のニコニコ度☆
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログ内検索
最新トラックバック
アクセス解析
もう一人のあたし
Copyright ©   misyatoの遊び場 All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]