忍者ブログ
Admin / Write / Res
・・・未熟者misyatoの修行と言うなの・・遊び場?! ・・・・・・・・SKYへようこそ・・・・・
<< 03   2024/04   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30     05 >>
[1756]  [1755]  [1754]  [1753]  [1752]  [1751]  [1750]  [1749]  [1748]  [1747]  [1746
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あたしこいつ嫌~~~~~~~~~~~~~いと思った次第でございます^^

居酒屋は今は既存で2店舗ありまして~~第4と第5というお店ね
そこの第4にいつもお仕事に行ってるんだけど~~
もう1店舗の第5のお店の女将がお休みの日があって!
その日だけmisyatoがその店舗に行くのね!

そこにいる!若い奴で・・・・これから刺し場とか覚えるであろうやつがいるのね!
んで!そやつが~~~misyatoと同じお店で働くことになるんだけどね~~~

こいつ嫌い!--;

第5の女将は~~若い奴が好きみたいで・・・・
そいつのことを高く評価していて、頭良くて仕事できてと言うことをいうんだけど・・・・
まぁ・・・・顔も綺麗な顔立ちしてるからもてるやつだろうね世の中的に・・・
でも無愛想だしぼそぼそしゃべる感じで・・・・・暗い奴って感じ(爆)

一見!クールとかそんな感じにも映るかもだけど・・・・
協調性なさそうで嫌なやつだね

昨日!misyatoがさげものして戻ってきたときに通りがかりの席で呼ばれたのね!
んでその下げ物をそやつに「ちょっとこれお願い!」って言ったら・・・・
「おれはいないものと思ってください」とかってーー;
「はぁ?」と心の中で思ったんだけどさーー;
いい加減にしろや!と・・・・お前の仕事したくないとかはどうでもいいけど・・・・
お客に呼ばれたら行くか!下げ物しろや!って心の中でぶちぎれてましたねーー;
ただ突っ立って見てることが多いんだけどさ~~
まぁ本来は裏で作るやつだけどねーー;

自分は社員なんでということで別枠でいるつもりだろうけど・・・・
客からしたらそんなこと関係ないからね(笑)

社長になんて指示されてるのか知らないけどーー;
あほか!って・・・・・

店に出てるときはmisyatoはどんなことがあってもニコニコ顔でいますけどねーー;

こいつとからみたくないとか思って(笑)
裏からでてくるな~~~~~~~~~~!って思いましたね(笑)

まぁ前の日から聞いていたんだけどさ^^;
第5の女将と土曜に飲みに行ったときに(笑)

第4から店長が配属になってくるから自分は仕事しない!って言ってたって・・・・--;

んで!早く新しい店舗に行きたいってほざいてるらしいーー;
いらない・・・・来なくていい(笑)
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret(管理人のみ表示)
◆  無題
どこに行っても居るね( *´艸)( 艸`*)ププッ

私が客で、手の空いてる従業員見たら
「そこの兄ちゃん!!」
と呼んでいるだろうね(^^)

それで無視されたら・・・・・"えい♪ (/σ_σ)/ ┫.;,."


まあ、新店舗にもくっついてくるなら、ちゃんと調教してきてね"(""⌒∇⌒"") キャハハ"
ichigeki 2012/06/12(Tue)13:37 編集
◆  Re:無題
調教ねぇ~~一筋縄ではいかないだろうね~~こやつーー;
どだい!顔いい!頭いい!と自負してると思うんで(笑)
まぁ・・・・misyatoと同じタイプだろうね(爆)
違うのは・・・・たぶん!目線が客か自分かってとこじゃないかな?
misyatoangel   2012/06/13(Tue)09:51
◆  無題
うわっ、重荷になりそうな奴ね!

「おれはいないものと思ってください」って、何それ?

お客にとっては社員とかパートとか、
関係ないからね~。
その店の従業員なんだから、
全部同じに思ってるもん。

それはmisyatoさん、今から憂鬱でしょう?



COCOマミー URL 2012/06/12(Tue)23:10 編集
◆  Re:無題
>それはmisyatoさん、今から憂鬱でしょう?
まぁ・・・憂鬱というか^^;これ以上に憂鬱な出来事もたくさんなんでーー;
くじけてる場合じゃないからね^^;あはは

いや~~すごいね^^;
人間関係が(爆)
よ~~~~く勉強させてもらいますわ!人間観察大好きなmisyatoにはって感じ(笑)
misyatoangel   2012/06/13(Tue)09:53
今日の修行評価♪♪
©PETAPPA
【愛の名言・格言】
掲示板
misyato
HN:
misyatoangel
性別:
非公開
職業:
見習いエンジェル
趣味:
人助け
最新コメント
[06/19 COCOマミー]
[06/19 ichigeki]
[06/19 ichigeki]
[06/19 ichigeki]
[06/16 COCOマミー]
シャア専用♪今日のガンダム情報!




ドラクエシリーズ
flash boreal kiss flash boreal kiss
☆今日のニコニコ度☆
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
最新トラックバック
アクセス解析
もう一人のあたし
Copyright ©   misyatoの遊び場 All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]