忍者ブログ
Admin / Write / Res
・・・未熟者misyatoの修行と言うなの・・遊び場?! ・・・・・・・・SKYへようこそ・・・・・
<< 03   2024/04   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30     05 >>
[1760]  [1759]  [1758]  [1757]  [1756]  [1755]  [1754]  [1753]  [1752]  [1751]  [1750
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

そんなわきゃ~~~~~~~~~~~ね~~~だろと(笑)


それならもっと住みよい世界になってるわとな(爆)

大阪の通り魔さん・・・・・
殺した人に対しての謝罪がないみたいですね・・・・
大変なことをしたと言うことは言ってるみたいなんだけど~~
被害者に対しては謝る気はないと!

自分の死刑のために~~~
この人たちの命はあったのだと・・・・・言うことかしら?


ふざけてると思わない?

誰が見ず知らずのお前のために・・・・って感じなんですけどねーー;

謝るとかあってもいいと思うんだけどね~~
どうしてこう!挨拶もろくにできないやつが多いんだかーー;

misyatoの働く居酒屋でも・・・・
お客に呼ばれても無言の子がいますねーー;

客商売で無言はないだろ?お前ってーー;
今はmisyatoにくっついて仕事初めて1週間ぐらいなんだけど・・・・・
ひとりだちは・・・・・できそうにもないですねーー;

やめちゃうかもしれません(笑)
大女将には「あまりきつくはちょっと言わないで上げてくれますか?」って
言ったんだけど・・・・・

misyatoが言ってるうちになんとか改めてくれるといいんですがね~~
大女将のほうがmisyatoよりきっついからな~~~(笑)

さらに委縮しちゃって^^;
声は出ない!笑顔もない・・・・・という状態に陥ってくのね^^;
はぁ・・・・・・・ーー;

メニューの略称や伝票に書く名前を覚えておいでって言ってるのにーー;
一向に覚えてくる気もないみたいだし・・・・ーー;

何考えてるんだろ?ってね・・・・・

まぁお金だけもらえて、その時間だけここにいればって感じなんでしょうかね
なにも努力しないでどの職業もお金がもらえるわけではないんだけど^^;
一応!仕事を覚えることをしてもらわないとどんな仕事でも無理だと思わない?

今週はもうこないけど来週はくるので・・・・
略称とか伝票書きとか少しは覚えてくる努力してくるかな~~~???
それでだめなら・・・・・・帰れ!って言うかも知れん(笑)

仕事する気ないと思うもん

覚えが悪いならそれでもええねん!でもする気がないと取られる態度、姿勢はどうだと思う?
本当今の若い子はない考えてるんだろうね(笑)

あっ!misyatoもわかいんだっけ?(爆
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret(管理人のみ表示)
◆  無題
やっぱさ、「こんにちは」「ありがとう」「ごめんなさい」が基本ってコトだよね?
そういった基本的挨拶がさ、なんかプライドに引っかかるんだか何だか知らないけど、人に頭を下げて教えを請うっていう姿勢がないんだよね。

今日の校舎巡回でもありました。
生徒が教室に入ってきたのに誰もその生徒に挨拶しないの。
それをオーナーに指摘したら「あんまり強制しちゃうと今の若い子は辞めちゃうんだよね」だって。

もぅ「そんなヤツなら辞めさせて、ついでにオマエも辞めちゃえよ!」って言いそうになりましたね。
maeda 2012/06/15(Fri)02:04 編集
◆  Re:無題
>やっぱさ、「こんにちは」「ありがとう」「ごめんなさい」が基本ってコトだよね?
まぁ・・・・それ以前とも言うべきかーー;(爆)
名前呼ばれて「はい」って返事するのは基本中の基本じゃない?(笑)今時の子はそこからだから(爆)
そんな長い文章はそのあと!たった二文字の話からだから・・・・

プライド以前に・・・口開くのが億劫なのか「はい」って言葉知らないのかなんだか知らないけど・・・・呼ばれたら返事もしなくても相手は自分を注目してくれてるとでも思うんだろうか?--;
忙しいときなんか顔見なくても名前呼んでるっちゅうの!そこで返事しなかったらいちいちそばまで行って顔突き合わせて指示出さないとならないんだよね!それだけで時間ロスだから(笑)
その間、客は待たされてるんだってのーー;

返事一つがどれだけたくさんの人に迷惑かけることになるなんか理解してないから(笑)
周りも呼んで返事なかったらそれ以外の子も振り向くからね(笑)その間がもったいないんだっての(笑)
家で・・・学校で・・・今まで一度も名前呼ばれないで過ごしてきたのかって感じですーー;

まぁ店の定員同士ならまだしもこれが客相手だったら、クレームもんでその子も嫌な思いするし、それがもとで店の損害は大なんだよね!「はい」ってたったそれだけのこと?って思うかもだけどそれがどれだけでかいことなのかって話なん(笑)

マジでこんなに気が長いmisyatoでなければ・・・・「やめちまえ!」って感じですね(爆)
misyatoangel   2012/06/15(Fri)10:04
◆  無題
↑も言っているけど(^ー^;A、何がプライドなのか、勘違いしている奴が多いよね!
何も出来ないくせにプライドだけが高い!?
そのプライドの元になっているものって、何?と聞くと答えられない"("" ̄д ̄)けっ!"
答えられないよね!無いんだもの!元々!
それを築き上げて初めてプライドを持てよ!と・・・
自分に自信が無い奴ほど、頭を下げたがらない。
きっと頭を下げたら、それ以上下になることが恐いんだろうね。
と言うことは、自分が底辺だと気づいていると言うことか・・・( ´艸`)ムププ

ま、とにかく、何の努力もなく居るだけで金が貰えると思っている奴は、コストパフォーマンスも悪いから辞めさせるべきだね!
リピーターや口コミでの集客が望めないのはマズイよね。
ichigeki 2012/06/15(Fri)08:16 編集
◆  Re:無題
>↑も言っているけど(^ー^;A、何がプライドなのか、勘違いしている奴が多いよね!
そうなんだよね!
言われるのは嫌なの(笑)面白くない顔するからね(笑)
いちいち言われるのがいやなら言われないようにしろ!って言いたくなる

後ろにいちいちぴったりくっつかれるのも嫌だと思うんだよね~~
だったらくっつかなくてもいいようになるように頭働かせろよって思うん(笑)
顔はとても美人でね~~綺麗な子なんだけど・・・・・笑いもしなければしゃべりもしなければただの人形ですからね
そういうのには見向きもしてくれなくなりますよ!飽きられるっちゅうの

まぁ・・・・misyatoに怒鳴られる(怒られる)ようになったら終わりですね(笑)
注意で済ます人ですから(笑)感情に任せて怒ることはまずないけど・・・・
注意ではない「いいかげんにしなさいよ」という言葉が出てきたら~~他の人なら・・・・堪忍袋の口があいてるっちゅうのと言う感じ
misyatoangel   2012/06/15(Fri)10:11
◆  無題
呼ばれても無言って?
それはお客商売にはダメでしょう~。

「やめちゃうかもしれません」て、
辞めてもらった方がいいんじゃない。
そういう子は、将来性なさそうな気がする!
COCOマミー URL 2012/06/16(Sat)00:17 編集
◆  Re:無題
まぁ面接した社長がその子を入れたと言うことは~~
何かいいことあるんでしょ(笑)
なので~~育ててみたい感じも^^;
ついてこれるかが問題ですけどね~~今の子にどれだけ根性があるか(笑)

人見知り激しいんだろうね~~^^;
misyatoangel   2012/06/16(Sat)11:22
今日の修行評価♪♪
©PETAPPA
【愛の名言・格言】
掲示板
misyato
HN:
misyatoangel
性別:
非公開
職業:
見習いエンジェル
趣味:
人助け
最新コメント
[06/19 COCOマミー]
[06/19 ichigeki]
[06/19 ichigeki]
[06/19 ichigeki]
[06/16 COCOマミー]
シャア専用♪今日のガンダム情報!




ドラクエシリーズ
flash boreal kiss flash boreal kiss
☆今日のニコニコ度☆
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
最新トラックバック
アクセス解析
もう一人のあたし
Copyright ©   misyatoの遊び場 All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]