忍者ブログ
Admin / Write / Res
・・・未熟者misyatoの修行と言うなの・・遊び場?! ・・・・・・・・SKYへようこそ・・・・・
<< 03   2024/04   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30     05 >>
[1751]  [1750]  [1749]  [1748]  [1747]  [1746]  [1745]  [1744]  [1743]  [1742]  [1741
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

教師が事件(盗撮)などを起こして停職処分になって教師を辞めないと言って復職する場合・・・・
あなたが保護者なら・・・・歓迎しますか?ってーー;

するわきゃね~~~~~~~~~~~~~~~~だろ(笑)

戻ってくんじゃね~~~ってのが普通じゃない?(笑)

この教師に何が教えられるの?今後って話だと思わん?
子供たちはそんな逮捕されるような教師に何教えてもらうの?
親は?子供は?安心してその教師と過ごせる?

復職に保護者反発←記事ここ

原則として元の学校に戻るのが・・・・・って(笑)
逮捕されて復職できること自体がどうなんだ?なんだけど^^;
こんな反発当たり前じゃない?(笑)

というか・・・・・・・・・・・・・・・・職場復帰をめぐって今回のように保護者から異論がでてこたがなくって。。。。
どんなけおとなしい保護者だったんだと思う?今まで・・・・・--;


というかさ~~~マジでこんな盗撮とかで捕まった人が教職にふさわしいと思ってるんかねーー;
道の教育委員会の人はーー;

辞めていただくと言う方法とれんのかねーー;
促すとか・・・・(笑)
教壇にたたせるのはどうかと思うよ

そんな目で子供見てるのかとかって保護者も子供も思うと嫌じゃない?

というか^^;
頼むから逮捕されたひとを継続して雇うのやめようよーー;
逮捕されたら人生終わりなんだって感覚・・・・必要だと思うよ!

少年法と一緒でさ~~
これやっても裁かれないからとか・・・・・仕事失わないからって感覚まずいと思うけどねーー;


PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret(管理人のみ表示)
◆  無題
道教委のバカ共に聞きたいね!
自分の子供の学校だったとしたら、こんな破廉恥な奴受け入れるのか?って"(-.-"")凸 ウリィー"

社会倫理のない教員を復帰させるって、馬鹿なこと言っちゃいけない!
自分は停職にもなったしぃ~~、罰金も払ったんでぇ~~、もう償いは終わったとか思ってんじゃないだろうな!"("" ̄д ̄)けっ!"
どれだけ身分保障されているんだ?
犯罪者になったら、即懲戒免職くらいの法律作らなきゃ、今回は同じ学校に復職だったから騒がれたけど、もし、全く違う地域の学校に復職(転勤)していたら分からなかったと言うことなのか?
教育大生で強姦だの犯罪犯した奴らの話もあったけど、そいつらだってもしかしたら、何気ない顔して教壇に立っている恐れもあるんだよね!
・・・コイツか?
名前と顔晒さなきゃダメだって!
みんな自分の身を守る権利はあるんだから!
ichigeki 2012/05/29(Tue)16:05 編集
◆  Re:無題
>道教委のバカ共に聞きたいね!
>自分の子供の学校だったとしたら、こんな破廉恥な奴受け入れるのか?って"(-.-"")凸 ウリィー"
本当その通り!自分の子供ならお前らはどう思うん?って聞きたいんーー;
犯罪犯したと処分されたものに対しての考え方を見直してほしいね!性的な趣向は治らないってわかってきてるにもかかわらず何も変わらないこのお役所仕事ーー;
馬鹿としか言いようのないほど・・・・
給料支払う税金は湯水のごとく湧き出てくるわけじゃないだけどねーー;
misyatoangel   2012/05/30(Tue)10:35
◆  無題
わぁ~、嫌だわ~、そんな人間が復職するなんて!
公務員は、滅多なことじゃ首に出来ないっていうのが理解できない!
さっさと首にしてよね!

本人はどんな気して、復職するなんて思ってるのかしらね。
生徒に合わせる顔があるのかって!
恥ずかしくないのかしらね~!
COCOマミー URL 2012/05/29(Tue)23:23 編集
◆  Re:無題
>公務員は、滅多なことじゃ首に出来ないっていうのが理解できない!
本当理解できないんだよね~~~~~~~~~~
犯罪犯したら仕事失うって当たり前のことだけどね~~~
これ以上公務員の地位を下げたくなければ即刻やるべきだと思うんだけどね~~

misyatoangel   2012/05/30(Tue)10:36
今日の修行評価♪♪
©PETAPPA
【愛の名言・格言】
掲示板
misyato
HN:
misyatoangel
性別:
非公開
職業:
見習いエンジェル
趣味:
人助け
最新コメント
[06/19 COCOマミー]
[06/19 ichigeki]
[06/19 ichigeki]
[06/19 ichigeki]
[06/16 COCOマミー]
シャア専用♪今日のガンダム情報!




ドラクエシリーズ
flash boreal kiss flash boreal kiss
☆今日のニコニコ度☆
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
最新トラックバック
アクセス解析
もう一人のあたし
Copyright ©   misyatoの遊び場 All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]