忍者ブログ
Admin / Write / Res
・・・未熟者misyatoの修行と言うなの・・遊び場?! ・・・・・・・・SKYへようこそ・・・・・
<< 03   2024/04   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30     05 >>
[1783]  [1782]  [1781]  [1780]  [1779]  [1778]  [1777]  [1776]  [1775]  [1774]  [1773
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんなに楽しくていいんだろうかと・・・・(爆)
お客さんと馬鹿話をしながら過ごしてる女将です(笑)

昨日も・・・・
カウンターに座ったお客さんと話していたら・・・
お客さんがオーナー(兄さんと店では呼んでる)を指さして・・・
「夫婦なんですかぁ?」って(笑)

mi「いや~~~兄さん悪いね~~毎回!」
オーナー「もう諦めた!もう俺・・・・お店の上で夫婦でもいいわって気になってきた」と・・・・

かれこれもう1カ月ぐらいカウンターに座るお客さんにmisyato女将が話しかけておしゃべりし始めると・・・
さし場にいるオーナー指差して夫婦なんですかぁ~~?って聞かれるん
そういうことが多発してまして(笑)

でも昨日は違った(爆)
そう言われた後に・・・・・さらにうちの26歳の小動物を次に指差して・・・
お客「じゃこちらと?」って(爆)

mi「(爆)Aくん(小動物)悪いね(笑)夫婦でやってく?」

んでこのお客さんの見送りは結構、すごい忙しい時でない限り~~
小動物とお客さんを見送ることが多いんだけど(笑)

お客さんに向かって「夫婦でお見送りで~~す」って(笑)とお客さんと大笑いしてたんだけど・・・
小動物に向かって「そろそろいい加減にしろや!女将!って思ってるやろ?」とお客さん交えて大笑い(笑)

毎日こんなに楽しくていいんだろうか?と・・・・思うような感じでお仕事してます^^;

まぁ・・・お客さんとの会話しながらでも他の席がどうなってるのかとか想像しながら見ながら、耳そばだてながらなんですけどね^^;
ここだけ楽しくてもしょうがないので^^;


PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret(管理人のみ表示)
◆  無題
楽しんで金貰ってズルイよね!(o^-^o) ウヒッ

まあ、究極そう言う仕事がしたいんだけど!私も!
ichigeki 2012/08/31(Fri)13:32 編集
◆  Re:無題
だよね~~^^;
まぁこれでもいろいろあるんだけどね(笑)
オープンしてから1カ月なんで~~他の女将がどうしてるのか今月は~~他の店舗を回って~~体験?見学?吸収?してくる予定です!毎週土曜に(笑)
misyatoangel   2012/09/03(Fri)13:51
◆  無題
楽しくお仕事が出来るのはいいですね~!
理想的じゃないですかぁ~!

misyatoさん、幸せオーラ出てるんじゃない?
前途洋々な気がします!
COCOマミー URL 2012/08/31(Fri)21:41 編集
◆  Re:無題
結構これでも(笑)
いろいろオーナーとか大女将とかには言われてるのよ(笑)
性格が違うからやり方やそういうのも違うしアルバイトの子の指導方法も違うからねーー;
misyatoのほうも言いたいことあるんだけどどれがあってるとかどっちがあってるとかってわからないものだけに・・・反論もできないんだけどね^^;あははでもその考え方は違うんじゃないかな~~とかは心の中で思ったりする

まだまだ修行ですよ(笑)
misyatoangel   2012/09/03(Fri)13:53
今日の修行評価♪♪
©PETAPPA
【愛の名言・格言】
掲示板
misyato
HN:
misyatoangel
性別:
非公開
職業:
見習いエンジェル
趣味:
人助け
最新コメント
[06/19 COCOマミー]
[06/19 ichigeki]
[06/19 ichigeki]
[06/19 ichigeki]
[06/16 COCOマミー]
シャア専用♪今日のガンダム情報!




ドラクエシリーズ
flash boreal kiss flash boreal kiss
☆今日のニコニコ度☆
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
最新トラックバック
アクセス解析
もう一人のあたし
Copyright ©   misyatoの遊び場 All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]