忍者ブログ
Admin / Write / Res
・・・未熟者misyatoの修行と言うなの・・遊び場?! ・・・・・・・・SKYへようこそ・・・・・
<< 03   2024/04   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30     05 >>
[1787]  [1786]  [1785]  [1784]  [1783]  [1782]  [1781]  [1780]  [1779]  [1778]  [1777
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

すすきののラーメン横丁で爆発事故のニュースを朝、知ったmisyatoです^^;

昨日は本店の第四で修行してましたので~~
まぁ信号機はさんでお隣さんのぐらいのビル?
そんなところでの事故でしたねーー;

まぁそれと(笑)

たまたまあの消防車たちがいた時間。。。。
そこにいましたね(笑)お隣ぐらいにあるロッテリアにいました(笑)

でも全然不思議に思ってなかったん
消防車がいることに(笑)

いつもすすきのには消防車が出動してますね(笑)
だから全然不思議に思わなかった(笑)
まさか・・・・・・そんなおおごとが起きてようなんてこれっぽっちも思ってなかったです

ラーメン横丁のあるビルってさ~~~
36号線という表通りの道路から入るときは[第四グリーンビル」って書いてあるんだけど
裏通りに出るときは(笑)「第7グリーンビル」って書いてあるんだよね~~~

おかしなビルですよ(笑)


PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret(管理人のみ表示)
◆  無題
これニュースで見ました。

怖いですね!
カセットコンロのガスボンベをあろうことか、ガス代の2つのコンロの間に置いたとかって・・。
それも店長だって言うんでしょう~!
しっかりしてくれなくっちゃ!
COCOマミー URL 2012/09/12(Wed)21:07 編集
◆  Re:無題
まぁ(笑)金儲けで・・・常識が見えなくなったんでしょう(笑)
ここのラーメン・・・・炙りの豚バラ肉がのってるラーメンを出してるみたいだね・・・・
他の店のラーメンと違うことをしたかったんだろうけど・・・

女性従業員が顔に大やけどで重傷だって聞いて・・・・
うちの弟も顔に大やけど負ったことがあって今でも寒い日になるとやけどの跡が出てたりするんだよねーー;
それ思うと・・・心が痛いなってーー;
misyatoangel   2012/09/13(Wed)10:07
◆  無題
そんな事故現場の目の前で、何のんきなことしてんねん!

私なんかそんな事故あった事も今知ったわ!(^^;)

昨日はチョット北3条西2丁目付近に飲みに出掛けたんだけど・・・店にはいないと言うことが分かっていたので寄りませんでした・・・・・・嘘ですけど・・・(^^)
ichigeki 2012/09/13(Thu)12:14 編集
◆  Re:無題
そうなんだよ~~こんな大きな事故が起こってるなんて夢にも思ってなかったすよ~~
なもんだから平日にもかかわらず(笑)ロッテリアに寄った後に「魚のあんよ」ってお店で飲んでぐだまいてた(爆)

ちょこちょこ本店やらに修行に行ってるだけで毎日は行ってないです^^;
北3西2ね・・・・「あいよ」にでも行ってた?(笑)

昨日・・・は満席満席で・・・・23時まで大忙しでしたね(笑)
途中、日本語がまるで駄目な外国人も入ってきたぐらいにして・・・・てんやわんやでしたねーー;
たぶん今日もてんやわんやな気がするけど(笑)6時ぐらいから予約だけで満席だからーー;
misyatoangel   2012/09/13(Thu)13:48
今日の修行評価♪♪
©PETAPPA
【愛の名言・格言】
掲示板
misyato
HN:
misyatoangel
性別:
非公開
職業:
見習いエンジェル
趣味:
人助け
最新コメント
[06/19 COCOマミー]
[06/19 ichigeki]
[06/19 ichigeki]
[06/19 ichigeki]
[06/16 COCOマミー]
シャア専用♪今日のガンダム情報!




ドラクエシリーズ
flash boreal kiss flash boreal kiss
☆今日のニコニコ度☆
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
最新トラックバック
アクセス解析
もう一人のあたし
Copyright ©   misyatoの遊び場 All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]