忍者ブログ
Admin / Write / Res
・・・未熟者misyatoの修行と言うなの・・遊び場?! ・・・・・・・・SKYへようこそ・・・・・
<< 03   2024/04   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30     05 >>
[1778]  [1777]  [1776]  [1775]  [1774]  [1773]  [1772]  [1771]  [1770]  [1769]  [1768
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

日本の学校はどうなってるんですかね~~~~~~~~~--;

感覚がマヒしてるというかーー;

大津のときといい!
今回の仙台の根性焼きといい・・・・馬鹿しかいないのか?

いじめられてた側を自主退学?おかしくね・・・・

たばこの火で根性焼きって・・・・加害生徒はどう考えてもたばこを吸える年齢じゃないだろ?って
そっちが退学ならまだしもーー;

なんだって被害者側が自主退学しないとといわれなきゃならないの?

なになに?甲子園にいけなくなるから?

おかしな世の中になってきてるよね~~~~~
大人からしておかしいもん
子供もまともに育つわけないじゃん

どうしてそういうねじれた教育がされてるんだろ?

もっと問題にしていじめしたやつは退学!少年院!逮捕とかしてほしいよね~~
そっちが本当の教育だと思わん?

悪いことしたんだから制裁受けることを勧めるのが教育だと思うけどね


PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret(管理人のみ表示)
◆  無題
私もこのニュース聞いて、聞き違いかと思いましたよ。
何で被害者を自主退学にさせるのか!

教頭だったかな、「根性焼きの跡をみせて周囲を不快な思いをさせたことは事実なので」って!

その前の段階の根性焼きをさせたことは、
処罰の対象にならないの?

おかしいよね~!
それが教育者のやること?

そんな学校に子供を通わせたくないよね!

COCOマミー URL 2012/08/08(Wed)21:34 編集
◆  Re:無題
まともな感覚持った人に改革でもしてほしいぐらいだよねーー;
いらないからこんないじめを推進するかの教育!
本当世の中ごね得みたいな風潮・・・・やめてほしいよね!

どうして声を大にしてでも正しいことを主張できない世の中になっちゃったんだろう?
misyatoangel   2012/08/09(Wed)10:17
◆  無題
これでまた子ども(とバカ親)は「やったモン勝ち」って勘違いしていくんだよね。

ホントに安心して子どもを預けられないよ、学校っていう機関にさ。
ボクバカ 2012/08/09(Thu)00:46 編集
◆  Re:無題
学校ってもういらなくない?
自分が親だったらそんなとこ行かせないわーー;
ベートーヴェンの母親のようにあたしが教育するよ!とかマジで思っちゃうね(笑)

というか(笑)ペナルティでかくして、もっと被害にあってる人の声を聞く機関を増やしたほうがいいわ!
そこに通報されたら~~学校は教員総辞職ぐらいの(笑)自主退職でもしてもらおう!
misyatoangel   2012/08/09(Thu)10:21
◆  無題
バカ教員共が結束して、本来、生徒にとって都合の良い学校であるべきが、自分らにとって都合の良い学校としてしまいやがった!凸(-_-メ) うりぃ~

そんなことも管理できない教育委員会は、やっぱり要らないね!
もっと民間の有能な人間投入してきちんと機能するようにしなければ駄目だね!
ichigeki 2012/08/09(Thu)08:30 編集
◆  Re:無題
通報機関が必要だね!民間の!
いじめられましたと感じたら~~電話して学校側や加害者にペナルティ課すというぐらい力を持ってる人たち
個を認める教育してきてないからいじめなんか生まれるんだよね
本当ーー;あほばっかで困るわーー;
misyatoangel   2012/08/09(Thu)10:24
今日の修行評価♪♪
©PETAPPA
【愛の名言・格言】
掲示板
misyato
HN:
misyatoangel
性別:
非公開
職業:
見習いエンジェル
趣味:
人助け
最新コメント
[06/19 COCOマミー]
[06/19 ichigeki]
[06/19 ichigeki]
[06/19 ichigeki]
[06/16 COCOマミー]
シャア専用♪今日のガンダム情報!




ドラクエシリーズ
flash boreal kiss flash boreal kiss
☆今日のニコニコ度☆
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
最新トラックバック
アクセス解析
もう一人のあたし
Copyright ©   misyatoの遊び場 All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]