忍者ブログ
Admin / Write / Res
・・・未熟者misyatoの修行と言うなの・・遊び場?! ・・・・・・・・SKYへようこそ・・・・・
<< 02   2024/03   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31     04 >>
[1781]  [1780]  [1779]  [1778]  [1777]  [1776]  [1775]  [1774]  [1773]  [1772]  [1771
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

小さいころから北海道のあちこちを~~~旅行してるmisyato♪
どんなけ北海道すきなんだって感じなんだけど・・・・・

屈斜路湖知ってる?
misyatoは小学生のころにここにキャンプに行ってるから。。。。
そのころはこんな足湯とかあったべか?(笑)という記憶なんだけど・・・・

もう一度行きたいキャンプ場という意味では・・・・
ここに行きたいかな?

湖の中の砂浜を掘ると~~~温泉が湧き出てくるん!
湖のちょっと入ったところに湖の中にある石を積み上げて~~お風呂みたくしてね
その囲った中の~~砂浜を掘ると~~あっというまに温泉!
まぁ・・・・他人の目もあるんで・・・・水着着用ですけどね(笑)

子供のころの記憶でこのキャンプはめっちゃ記憶に残ってるん

ほかではそうそう体験できるものではないやん!
だからだろうけど・・・・・

misyatoが働いてるお店でも観光客の人がかなり多くを占めていたりするん!
いい思い出作りのひとつになってくれたらな~~~って気持ちはあるん

記憶に残るお店になりたいな・・・そこの女将でいたいなって思ってるんだよね~~
強烈な・・・・・イメージのある女将ではないけど・・・・(笑)
なにか記憶に残る人ではありたいなと・・・・・
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret(管理人のみ表示)
◆  無題
記録ではなく記憶に残る・・・ってか!"(""▽""*) アヒョ"

川湯(砂湯)かぁ~~
今でも子供達が行きたがります( ^ ^ )Y ピース!
ichigeki 2012/08/27(Mon)13:30 編集
◆  Re:無題
あら?行ったことある?ここいいよね!
子供にはすごく記憶に残るところだと思うよ!
砂掘ったら温泉湧いてくるんだから(笑)
misyatoangel   2012/08/27(Mon)13:37
◆  無題
川湯ですか~!

実を言うと私はそこの近くの生まれなんですよね。5歳くらいまでだから、良く覚えていないけど・・。

川湯には何度か行ったことがありますが、
砂湯には入ったことないです。
COCOマミー URL 2012/08/27(Mon)22:34 編集
◆  Re:無題

>砂湯には入ったことないです。
それって心臓麻痺起こすから湖はいっちゃだめだよとか言われなかった?
砂湯は結構いい体験だからお孫ちゃんとのキャンプにはいいと思う
なかなかない体験だよ!
自分の掘り起こした温泉入るの(笑)
misyatoangel   2012/08/28(Mon)10:25
◆  無題
>それって心臓麻痺起こすから湖はいっちゃだめだよとか言われなかった?

そんなことは言われなかったと思うけど、
雨が降ったとか時間が無かったときとかでだったと思います。

孫はね~、乗り物に弱くて遠出が出来ないのよね。
美瑛に行っても、酔っちゃうんですよ。
乗り物酔いの薬を飲ませたんですけどね。
酔わない体質にどうやったらなるかしらね。

COCOマミー URL 2012/08/28(Tue)20:56 編集
◆  Re:無題
そうなんだ~~
乗り物酔いね~~後ろの席より前の席のほうがなりずらいとか・・・・
景色を見てるとならないとかいろいろ言われるけど・・・どうなんだろうね^^;

misyatoの母親は自分で運転すると平気なん!
なんだけど人が運転する車だと車酔いする(笑)
misyatoangel   2012/08/29(Tue)10:51
今日の修行評価♪♪
©PETAPPA
【愛の名言・格言】
掲示板
misyato
HN:
misyatoangel
性別:
非公開
職業:
見習いエンジェル
趣味:
人助け
最新コメント
[06/19 COCOマミー]
[06/19 ichigeki]
[06/19 ichigeki]
[06/19 ichigeki]
[06/16 COCOマミー]
シャア専用♪今日のガンダム情報!




ドラクエシリーズ
flash boreal kiss flash boreal kiss
☆今日のニコニコ度☆
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログ内検索
最新トラックバック
アクセス解析
もう一人のあたし
Copyright ©   misyatoの遊び場 All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]