忍者ブログ
Admin / Write / Res
・・・未熟者misyatoの修行と言うなの・・遊び場?! ・・・・・・・・SKYへようこそ・・・・・
<< 03   2024/04   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30     05 >>
[1568]  [1567]  [1566]  [1565]  [1564]  [1563]  [1562]  [1561]  [1560]  [1559]  [1558
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 昨日の夜に・・・・・
春先に肺炎になって入院して持ち直したうちのばーちゃん^^;

今度は危篤という知らせが入りまして^^;
うちの母親は今日の朝に北見へ・・・・・

まぁうちら孫は連絡待ちで・・・・もしまんがいち?
まぁうちの親にははっきり!
「なんかあったら連絡するからって死んだ時だけ連絡でいいよ!ほかは連絡してこなくて」って^^;あはは

んと~~~木曜までは死なないでほしいんですけどねーー;
あたし都合だと^^;あはは

まぁそんなこと聞いてくれるようなバーちゃんではなかったので^^;
結構わがままなところがあるばーちゃんだったので・・・・・

ということで~~~misyatoは猛スピードでお仕事終わらせて!
バイトは・・・・「もって1週間ですね」という話は聞いていたので^^;
レジのバイトは木曜までは若いのがたまたま四連休になっていて
新人「あたし4連休で何すればいいんですかね?」って言っていたので^^;
だよね~~~若いんだから働きなさいと(笑)
あたしのバイト時間を若いのに上げたので~~木曜まではレジのバイトは休みなん^^


ただ~~~~~~~~~~--;
今日と水曜と木曜は~~~餃子屋があんねんーー;

そっちは働き始めたばかりで休みたくないんだよね~~~~~~--;

どうすれって言うんだかーー;

明日は献立のほうの提出日でーー;
それは・・・・・明日ファックスで送られてくるんだけど・・・・・それ送ってから行きたい(笑)
んで今週中に新しいところの献立のカロリー計算したのを提出と言われてるのは今やってる!

んで週末本当はレジのほうで頼まれてるほうの献立表提出なんだけど~~
それも今やってしまおうと(爆)


問題は~~~~~~~~~~~~~~やっぱり餃子屋だな(爆)
ここはあたしがその日にいないとどうしようもないからな~~~--;

二人ほしい(笑)

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret(管理人のみ表示)
◆  無題
2人は要らんな(^θ^;)

こういう時って・・・重なるんだよね!

嫁も以前、パートに出ていた時に、身内の葬儀で、替わってくれる人がいないとか、シフト組んでいる奴が嫌な顔するとかで、結局辞めてしまったことがあります。
主婦のパートなんだから、そのくらい対応してくれても良いとは思うんだけどね!

始めたばかりのバイトは休みを言い辛いね(^^;)
ichigeki 2011/07/11(Mon)15:00 編集
◆  Re:無題
けど結構!いい日にいったみたいで(笑)
たまたまだけど・・・餃子屋でバイトしてたらその日休みの人もご飯食べに来ていてみんなでmisyatoが休みの日を誰が出るのかスムーズに話し合ってくれてた(爆)

あたしより若のほうが休むの苦労していたーー;
misyatoangel   2011/07/12(Mon)10:19
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
今日の修行評価♪♪
©PETAPPA
【愛の名言・格言】
掲示板
misyato
HN:
misyatoangel
性別:
非公開
職業:
見習いエンジェル
趣味:
人助け
最新コメント
[06/19 COCOマミー]
[06/19 ichigeki]
[06/19 ichigeki]
[06/19 ichigeki]
[06/16 COCOマミー]
シャア専用♪今日のガンダム情報!




ドラクエシリーズ
flash boreal kiss flash boreal kiss
☆今日のニコニコ度☆
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
最新トラックバック
アクセス解析
もう一人のあたし
Copyright ©   misyatoの遊び場 All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]