忍者ブログ
Admin / Write / Res
・・・未熟者misyatoの修行と言うなの・・遊び場?! ・・・・・・・・SKYへようこそ・・・・・
<< 04   2024/05   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31     06 >>
[1573]  [1572]  [1571]  [1570]  [1569]  [1568]  [1567]  [1566]  [1565]  [1564]  [1563
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 いや~~~早いものでもう8月だよねーー;
月日がたつのがめっちゃ早く感じるよ(笑)

なんか深夜に働くことになって生活のリズムが取れないのと・・・・
たった3日お葬式でお出かけしただけなんだけどーー;

やたらと仕事がたまってるような状態に感じて・・・・
心に余裕がなくなるんだろうね~~~~
仕事に追い立てられてるような気がしてた(笑)
あれもこれもやって~~みたいな感じに^^;

といっても~~~自宅にいるときは~~~
パソコン開いても(笑)スパイダやっていたりするんだけどさ^^;
それ以外は最近はほとんど暇さえあれば寝て過ごしてる(爆)

でもレジのアルバイトが8時まであって~~それから餃子屋の朝の5時までって日はーー;
これは本当マジで辛いーー;

でも餃子屋が2時までだとそうでもないんだよね~~
まだ帰ってきてから3,4時間は寝れたりするから^^;
んでレジのバイトがなくて~~餃子屋が朝の5時まででもこれも結構平気!
昼間の仕事が終わってから餃子屋に出かけるまでの3,4時間は寝れたりするから・・・・・・

んで!この間の日曜も~~~実は31日で棚卸だったもんだからさ^^;
昼間の1時にレジのバイトに出かけて~~夜の8時までやったん
んで餃子屋に行って~~朝の5時までというーー;

トータル!13時間の立ち仕事は~~~めちゃくちゃ疲れるわ(爆)
まぁそうそうないだろうけどこういうこと^^;

あっても11時間だと思うけど・・・・13時間はやっぱ特殊(笑)

餃子屋のほうのシフトがな~~~もう少し週に日数入ってくれてたら文句ないんだけど・・・・
そしたらレジのほうの日数をもう少し減らしてもらえるんだけどーー;
そうもうまくいかないよねーー;

逆に他になんかお仕事しようかな~~ってぐらいになってきた(爆)
結構平気だってのがわかってきたから(笑)
夜の2時まで働いて~~3、4時間の睡眠でも疲れはそうでもないって^^;

週に5日ぐらいで雇ってくれるとこないかな~~って思い始めてる(爆)

だって餃子屋さ~~~確かに朝の5時までってのがあるけど・・・・
週に2、3日しか入らないんだよね~~~~つまんない!!!!

やっぱお仕事好きなんだろうねmisyato(爆)
家でだらだらいるのも嫌いじゃないんだけど・・・・外で働いてるほうが好き♪

毎日働いたら絶対痩せるだろうな~~~って(笑)
そう思ったら毎日働きたい!(笑)

ただな~~~土曜は休みたいねん(笑)
居酒屋とか土曜休みたいって言ったら^^;そんな稼ぎ時に働きに来てくれない人はいりませんって感じだろうね~~~~

こういう餃子屋とかみたいなとこだと土日しか働けませんって人結構いるからちょうどいい具合にmisyatoとはかみ合ってるな~~~~って思うんだけどさ^^

様子見てそのうちまた仕事探すかもしれん(笑)

3日ぐらい働かせてくれるとこ(笑)
しかも長い・・・・・1カ月ぐらいのシフトが先に組まれてるとこのほうがいいかも?
だってね!!!レジも餃子屋も1週間ごとしかシフトができないからさ~~~
かぶらないように休みだそうかな?って思ってもそれができないんだよね
あけてびっくり状態なのさ^^;

まぁ・・・・・でもとりあえず一番misyatoがお仕事で忙しい年末年始がどうなるかを体験してから~~~
お仕事増やすのも年明けだな?・・・・(笑)



PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret(管理人のみ表示)
◆  無題
まだ増やす訳ね・・・(^^;)

頭が下がるね。

こっちもツーリングの記事が一遍に書けないくらい仕事に追われているので・・・(^γ^)
ichigeki 2011/08/02(Tue)13:04 編集
◆  Re:無題
まだ増やしたいと言うか・・・・基本暇に感じるんだろうね(笑)
misyatoは暇って嫌いなんーー;

暇な時間があるのなら~~~お仕事してお金稼いでいたい人なん(爆)
というか仕事が趣味みたいな人だからな~~--;
老後(笑)・・・・年取って家にいなさいってなったらーー;
そりゃ生きていて息してるっていっても・・・寝たきりの人と同じ感覚に感じるような気がする(笑)死んでる気がするってーー;あたしと言うmisyatoと言う人は死んだなぐらいに(笑)
なんか本当楽しんだよね~~仕事してるのって^^
まぁ・・・・まだ独り暮らしではないから・・・一日中好き勝手に出歩いて働いてるわけにもいかないのでね(笑)
家にいる時間も取ってますけど^^;
もう本当・・・昔から家は寝るだけのスペースですって人だったもんだから(笑)その生活が板についてるしそのころがすごく楽しかったんだろうね^^;
misyatoangel   2011/08/02(Tue)13:16
◆  こんばんは^^
久々の更新ですね。

皆さんお仕事に一生懸命で頭が下がります。
私は、孫が来てからスケジュールが詰まっていて、忙しいんだけど、皆さんに比べりゃね~、忙しいうちに入らないわね。

でも、misyatoさん、働きすぎにも注意して下さいよ。
COCOマミー URL 2011/08/02(Tue)23:42 編集
◆  Re:こんばんは^^
またそういう生活もいいよね^^
お孫ちゃんが来てあちこち出かけるのに忙しいってのも♪そういうのmisyato好き♪
家でだらだら過ごすのが~~~たぶん嫌いなん^^;
家にいると何していいのかわからないから暇さえあれば風呂入って寝てる(爆)家にいると風呂と寝るしか出来ない人なん(笑)

同居してるのももうでかいからさ~~公園行って遊ぼうよ~~って言うとあほか!って言われるし(爆)

misyatoangel   2011/08/03(Tue)14:21
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
今日の修行評価♪♪
©PETAPPA
【愛の名言・格言】
掲示板
misyato
HN:
misyatoangel
性別:
非公開
職業:
見習いエンジェル
趣味:
人助け
最新コメント
[06/19 COCOマミー]
[06/19 ichigeki]
[06/19 ichigeki]
[06/19 ichigeki]
[06/16 COCOマミー]
シャア専用♪今日のガンダム情報!




ドラクエシリーズ
flash boreal kiss flash boreal kiss
☆今日のニコニコ度☆
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
最新トラックバック
アクセス解析
もう一人のあたし
Copyright ©   misyatoの遊び場 All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]