忍者ブログ
Admin / Write / Res
・・・未熟者misyatoの修行と言うなの・・遊び場?! ・・・・・・・・SKYへようこそ・・・・・
<< 03   2024/04   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30     05 >>
[1567]  [1566]  [1565]  [1564]  [1563]  [1562]  [1561]  [1560]  [1559]  [1558]  [1557
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 人間やればできるんだ!って思った(笑)
何に?って人間疲れてきたら立って動いていても~~~眠れそうになるのねって(笑)

おいおい!そっちじゃないだろってね^^;あはは

昨日はフルパターンでお仕事という初業務^^;
朝の4時までという作業で~~~これ一度きりで~~~来週からmisyatoは~~~
「はい!一人で頑張って!」状態に^^;あはは
しかも昨日は木曜でーー;次って週末はさんで月曜なんだけどさ~~~~
覚えていられるんだろうかーー;ん~~~難しい!!!

昨日はもちろん!昼間は事務所の仕事があり~~の献立の仕事があり~~の!
んでもってそれが終わったらレジのお仕事4時間!
んで家に戻ってきて30分後家をでて^^;深夜バイト6時間!
さぁ行ってみよう!って感じだったんだけど~~~

ちなみに帰ってきて!ちょうどお弁当作る時間に戻ってくる形で^^;
さすがに眠かったので30分ぐらい椅子に座ったまま気を失っていましたが^^;
30分後にやべ~~~と思って弁当作り始めて!
会社行く用意して1時間寝てから今!!!!会社にいます^^;

んでもってさらにちなみに^^;今日はこの事務所での作業が終わったら~~~
レジのバイトは閉店までありますね^^;あはは

ほとんど通しで10時間ぐらい立ち仕事って形になるんだけど・・・・
レジから深夜バイトまで移動時間30分、んで店に行ってから作業して一区切りつく2時に一度30分休憩があるような形だけど・・・・
結構!足の裏が痛くなったーー;全体重が10時間そこにかかってる状態だからね・・・・
ふ~~~んそういうことが起きるんだって^^;
そのうち足の裏が厚くなるかも?って^^;普段歩かない生活してるからな~~
そういうのも関係してると思うけど・・・・・

しっかしレジのアルバイトと違って動くからさ~~~
絶対!!万歩計とかつけていたらさ~~~かなり歩いてると思う!
家に帰ってきたらまずしたことは~~~トイレ!かなり動くから筋肉が刺激されたんだろうね^^;

昨日は社員の人がいて~~~どれだけ仕事ができるのかチェックというのもあったん
なんでかというと~~~それで給料が決まるん!
3段階に分かれていて~~ちょっと劣るけど一応できる!というのと・・・・
そつなくこなすというのと~~~
かなりできるって言うの!なんかもっと言い方が違ったような気がするけど(笑)
仕事に直接関係ないことはほとんど今は覚える余裕が頭にはないので吹っ飛ばしたんだろうね^^;
なんかそんな感じで社員がいたん!ようは店長だね!
んでその店長の上の立場の人も来てました^^;あはは

店長の上の立場の人は~~~misyatoの面接をした人なんだけど~~~
店長に働く前に昨日いわれたのが~~~その人の目に狂いはなかったということを~~
証明してあげてくださいって^^;
はい????まぁよくわからないけど。。。。しっかりやってくださいねということですねということで~~
一応ねちゃんと働いてきました!
眠気と戦いながらーー;
何度~~~3時過ぎから世の中ぐるんぐるんだ~~~~って思ったことか(爆)

でも最後仕事が終わりました~~ってなった時に!!
店長さんが「じゃお疲れさまということでこれでみんなでジュースでも飲もう!」って千円出してくれた^^;
んで店長の上の立場の人も~~~アイスの差し入れしてくれて~~~
帰り道!アイスにジュースにって・・・・・・お土産付きのバイトだったん♪--;(いいのか?こんなんで?みたいな感じ)
おなかを冷やすものだらけで帰ってきたのも関係ある?帰ってきてトイレ直行だったのは^^;

車から降りて~~家に着くまでの道のり・・・・何度アイス落としたり、鍵落としたりしたことか・・・・
あの~~~持ちきれてないんですけど^^;って・・・・

頭回ってないもんだからさ~~~どう持ったらいいのか考えられなかったんだろうねーー;
2歩歩いて落として拾って落として・・・・って家まで遠いこと遠いこと(爆)
なかなか車から降りてから家につかなかったですねーー;

ということで今は~~朝!1時間と30分ぐらい寝たからだと思うけど・・・・
大した眠くない!

大丈夫なんじゃないかな?今のところ週に3日ぐらいの勤務みたいだから^^;


PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret(管理人のみ表示)
◆  無題
立ちながら寝る?

大丈夫だって、私はバイク運転中に寝ていたことがあるから(^^;)
気が付いたら、大型ダンプのバンパーが目の前にありました・・・(^^;)

おそらくかなり高い合格点もらえたんじゃない?(^^)
そのうち、様子見に行くから(^Σ^)
ichigeki 2011/07/08(Fri)13:34 編集
◆  Re:無題
あたしも車とか座っていてとかは実はあるんよーー;
事故ってはいないけど^^;縁石にがっつりぶつけてエアロに一直線の割れ目がーー;

どういう意味でアイスおごってくれたり、終わった時にジュースおごってくれたのかはわからないけど・・・・
着替えるのにロッカーとかないから携帯とか鍵とか手に持って行ってるからさらにジュースとかアイスとか持たされて^^;
歩いていて落とす落とすで^^;

おそらくね・・・misyatoは教えてもらってはいないけどここの人たちでツイッターやってるらしいん(笑)
そこみたらたぶんなに言われてるのかわかるような気がするけど(爆)

でもおとついお仕事教えてくれた人が明日から一人でお仕事して行かないとならないからって仕事内容を書いたメモを作ってきてくれたん
すごくありがたくてね^^;

休憩のときとかもいろいろ教えてくれて・・・なんとなくやっていけそうかな~~って昨日は思った(笑)
misyatoangel   2011/07/08(Fri)15:31
◆  無題
バイク運転中に寝ていたことがあるから、大丈夫だ・・ですって!
おお~、怖っ!!

お二人さん、気をつけてくださいね~!
大丈夫だったのはたまたまだから!
いつもそんなに運がいいわけないですよ。

misyatoさんも寝不足には気をつけてくださいね。老婆心ながら、心配だわぁ~!
COCOマミー URL 2011/07/10(Sun)00:43 編集
◆  Re:無題
心配してくれてありがとう^^v
でも大丈夫だよ^^
そんなことで命落とすのだけはいや^^;

misyatoangel   2011/07/11(Sun)13:21
◆  無題
↑老婆が老婆心・・・・・(^Σ^;)
ichigeki 2011/07/11(Mon)07:56 編集
◆  Re:無題
おいおい!何を言ってるの(笑)
misyatoangel   2011/07/11(Mon)13:21
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
今日の修行評価♪♪
©PETAPPA
【愛の名言・格言】
掲示板
misyato
HN:
misyatoangel
性別:
非公開
職業:
見習いエンジェル
趣味:
人助け
最新コメント
[06/19 COCOマミー]
[06/19 ichigeki]
[06/19 ichigeki]
[06/19 ichigeki]
[06/16 COCOマミー]
シャア専用♪今日のガンダム情報!




ドラクエシリーズ
flash boreal kiss flash boreal kiss
☆今日のニコニコ度☆
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
最新トラックバック
アクセス解析
もう一人のあたし
Copyright ©   misyatoの遊び場 All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]