忍者ブログ
Admin / Write / Res
・・・未熟者misyatoの修行と言うなの・・遊び場?! ・・・・・・・・SKYへようこそ・・・・・
<< 03   2024/04   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30     05 >>
[1564]  [1563]  [1562]  [1561]  [1560]  [1559]  [1558]  [1557]  [1556]  [1555]  [1554
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 ついにこの時が来ました!!!!
と言う感じですねーー;

まぁちょっとわくわく感もあり~~~の^^;
確かめたいと言う気持ちあり~~~のーー;
できるのかな~~~という不安感あり~~~の^^;

この時ですよーー;

今日は昼間は普通にお仕事がもちろんありまして~~~
んで昨日は2時帰宅で!
今日はバイトが~~ありましてですね!

んでもって!!!!んでもって!!!!
深夜のバイトの餃子屋ありって日ですよ^^;

深夜のバイトをやってるのを知ってるのは~~~~~~~~
バイト先のNさん♪んでもってグループホームで働いてるこれまたNさん♪別人ですけど^^;
他は~~家族のみですね^^;
少数にしか教えてないんですよ^^;

あっ!あとここに訪問してきてる人だけだね^^;あはは

昨日はその親から電話着てまして・・・・・
「あんた大丈夫なの?」って(笑)

知らない・・・・(笑)
そんなもんやってみなきゃわからんわって(笑)
まぁそんな言い方したら怒られるので(爆)普通に「さぁ?」って・・・・
その返答も普通じゃないってね^^;あはは

でもね!親よりも?
あたしの性格を把握してるであろう・・・(そういう部分に関してね)
バイト先のNさんは~~~
「そういうことも楽しみにしちゃうのね?」って(笑)

お仕事大好きな~~~misyato♪
バイト先では本当♪番長と最近嫌な感じになってるOちゃんと関わる以外は~~~
マジで楽しくてしょうがないんだよね~~~~^^

どの仕事してもおもしれ~~~って思うん♪
新人が嫌がっている~~~売り掛けを打つことに対しても~~~
わ~~~い♪こんなに早く打てた♪昨日より早~~~いとか~~~
Oちゃんが嫌がる~~~~
品出しも~~綺麗に積めたとか~~こ~~~んなに山盛りにできたよ~~~などなど^^
んで!番長が嫌がる新人育成も~~~
こんなにできるようになったんって・・・・
楽しいな~~と思えることが多いん

んで新しい仕事始めるってNさんに行った時も~~~
もちろん「大丈夫なの?」って言うのも言われたん^^
なんだけど~~~「どこまでやれるか楽しみじゃない?だしこことまた違って同じ接客でもウエイトレスみたいな感じだし面白そうでしょ?」って^^

そういうのも楽しみにしちゃうのね?って(爆)
このNさんはうちの親と同い年なんだけど~~~
misyatoと一緒に働いて~~~楽しく仕事するってこういうことなんだっての教えてもらったよって^^;
言われたん^^;めっちゃ嬉しいよね!ほめ言葉や~~~~ん!てれるって^^;

お客にも言われるんだけど・・・・
「めっちゃ楽しそうに働いてるよね」とか
「いつも元気だね~~」って^^;
「へこむことあんの?」とか^^;

仕事の面ではないよ^^
人間関係ではあるけどって^^;あはは

んで!今回始めた餃子屋♪
新しいことができるようになるのはめっさ面白い!んで!これで慣れて~~仕事がちゃんとできるようになったら~~~ぜ~~~~ったいレジ同様苦にはならないだろうな~~って思うん^^

それをこれから試すん^^;

昨日・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

餃子屋さんで~人足りてるのになんであたしここに配属されたんだろ?って思ってたん
そしたら~~~一人辞めさせられるらしいん
入ったばかりの時から二人集まると必ずその話していたんだけど~~
「あいつさ~~なんとかならないの?」とかってある個人に対していろんな悪口!
そういうのをしょっぱなから聞かされていたからさ~~~
なんなんだ?いじめが蔓延してるん?ここってとか思ってたん

でも昨日いろいろな謎が解けたんーー;
その悪口言われていた人は~~間違えても謝ったりしないん
だから人間関係も悪くなってるみたい・・・・・
んで!仕事が入ったばかりのmisyatoと同じく!ホールしかできへんのよ!
いつからいるのかわからないけど・・・・・
だからあと1か月ぐらいで辞めさせられるみたい・・・・・ようは首ってことだよねーー;
だから「misyatoさんには期待してるから」って言われて・・・・・・

1か月で仕事覚えてあれもこれもできるようになってもらわないとって^^;
へぇ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~!!!!!
あたしの命の綱も1カ月なんだ~~~~~~~~~~って(爆)

仕事早くできるようにならないとな~~~って・・・・・
頑張りますよ^^;
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret(管理人のみ表示)
◆  無題
そう言うところをクビになるって・・・
よっぽどの奴なんだろうなぁ(^^;)

仕事を楽しむ事が出来なくなっている私には羨ましい限りで・・・(^^;)
ichigeki 2011/07/07(Thu)08:05 編集
◆  Re:無題
ん~~~こういうところって意外にきっついよ(笑)
おっちゃんとかマミーさんみたいな人は出来るかもだけど・・・・
この首になる人・・・・掛け持ちで仕事していて(笑)
多分会社に内緒で働きに来ていたんだと思うんだけど・・・・
車の会社の営業なんだって!ふーーーーんって思って聞いてたけど。。。
それはあ~~営業成績も大したことないんだろうな~~ってね思いながら聞いてた^^;

仕事楽しむことがかぁ~~それは苦しいかも?misyatoは起きてる時間のほとんどがお仕事時間だからな~~~^^;
趣味=仕事な人だから(爆)
じゃないと家でだらだら過ごしてるから(笑)そっちが楽しいのなら^^;
misyatoangel   2011/07/07(Thu)10:12
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
今日の修行評価♪♪
©PETAPPA
【愛の名言・格言】
掲示板
misyato
HN:
misyatoangel
性別:
非公開
職業:
見習いエンジェル
趣味:
人助け
最新コメント
[06/19 COCOマミー]
[06/19 ichigeki]
[06/19 ichigeki]
[06/19 ichigeki]
[06/16 COCOマミー]
シャア専用♪今日のガンダム情報!




ドラクエシリーズ
flash boreal kiss flash boreal kiss
☆今日のニコニコ度☆
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
最新トラックバック
アクセス解析
もう一人のあたし
Copyright ©   misyatoの遊び場 All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]