忍者ブログ
Admin / Write / Res
・・・未熟者misyatoの修行と言うなの・・遊び場?! ・・・・・・・・SKYへようこそ・・・・・
<< 03   2024/04   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30     05 >>
[1571]  [1570]  [1569]  [1568]  [1567]  [1566]  [1565]  [1564]  [1563]  [1562]  [1561
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 いや~~~先週は怒涛のような一週間だったよーー;
亡くなるかもって連絡が来ていたのが・・・・その前の週の土曜!
んでばたばたと忙しく仕事を月曜になってからやって~~準備万端!
んで親は日曜から火曜にかけて北見に行ってたんだけど~~
火曜の最終の列車で一度戻ってきて~~(笑)
次の日の水曜!早朝にばあちゃんは亡くなりまして・・・・・

うちの親は~~(笑)水曜の始発の列車に乗ってまた北見へ(爆)
んでmisyatoは~~~車のご飯と~~体調管理を万端にして~~
12時に家出たんだけど~~~

向こうに着いたのは~~~5時頃で(笑)
通夜が~~~^^;

実は亡くなった当日の夕方に行うことになりましてですね^^;

木曜に通夜で金曜告別式となると~~金曜が友引だったものだから^^;
それ過ぎてからとなるとちょっと厄介だと言うことで^^;
急きょ!!!!当日に通夜となりまして(笑)

ばたばたと^^;
んでもってうちの親戚は^^;
誰か一言言うと~~~~突っ込みの手が軽くあちこちから来るようなやつらで^^;
もう頭はフル回転ですね(笑)

なもんだから^^;

めっちゃ疲れて~~木曜の告別式が終わった段階で^^
帰りはゆっくりと温根湯温泉に泊まってきました^^v

いい温泉だった~~~ぁ~~~~~~~~~って^^;あはは

まぁばーちゃんももういい年だしね^^;
みんな笑顔で天国かどうかわからないところに送り出してきましたよ^^

葬儀の写真がそのことを物語っているかのように^^;
みんな笑顔で・・・・・・・ーー;
結婚式の写真じゃないんだから歯を出してわらっちゃだめじゃんとなるぐらい
楽しい親戚の集まりになりましたよ(爆)


次は~~~~~~~~納骨!
これは9月なんだけど~~~

行かないかな~~って思っていたら(笑)
阿寒のあの有名なホテルで終わったらみんなで泊まろうと言う話になっているので~~~
それを聞いたら~~思わず!「えっ!!!行く!」となってしまった(爆)

一度泊まってみたかったんだよね~~ってね(笑)
露天風呂がすごくない?
あの庭園露天風呂に入ってみたい!ってね^^
あはは

なにしに行くって納骨でしょ!温泉は~~~~~~~~二の次で(爆)

んでもってその話は置いておいて~~~
とりあえず帰って来てから新しいバイト先には挨拶に行かなきゃならないわ!
バイト先にも行ってどうのこうのと次のシフト教えてもらいにどちらもねーー;
んで日曜月曜と・・・・餃子屋に働きに行くわ!
なんだかんだとなんか慌ただしい日常送って~~~~

今日会社に来たら(笑)さすがに仕事が山になっていて(笑)
あはは・・・・・何仕事していたっけ?みたいな感じで(笑)
先ほど!とりあえず山は片付いたけど^^;

今日は連休明けの火曜ということでーー;
グループホームの発注書とか作らないとならないんだった~~~ってーー;
仕事はまだまだありますよということで午後からもお仕事満載になてまして~~
ほかのブログで報告もしたいんだけど・・・・・・
書く暇取れね~~~~~~~~~~~~~~~~~(笑)

とりあえず!!!無事に帰ってきてますのでということで^^v


PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret(管理人のみ表示)
◆  無題
おかえり!(^^)

取り敢えず終わったようで(^^;)

温泉に誘惑されて納骨に行くのはOKでしょ(^Σ^)

みんな笑顔で送り出せる葬式って良いよね!

91歳なら大往生かな?
ichigeki 2011/07/19(Tue)11:15 編集
◆  Re:無題
まぁ・・・大往生だしばあちゃんも頑張ったな?って思ったよ^^;
孫が12人ひ孫が14人ってそれだけ顔見てから亡くなるのもある意味すごいだと思うからさ

いい人生だったかな~~~ってね^^;
misyatoangel   2011/07/20(Tue)10:23
◆  無題
お疲れ様でした。
笑顔でお見送りなんて良いお葬式ですね~!

いいなぁ~、そういうお葬式。
なかなかないですよね。

これから、暫く忙しそうですね。
暑くなってきたし、体調に気をつけて、
頑張ってください。
COCOマミー URL 2011/07/19(Tue)23:11 編集
◆  Re:無題
そうだね^^;
あまりないお葬式だと思う(笑)まぁ・・・うちの親戚自体が黙って泣くとかそういうことができない人が多いし人が集まるとおだるのが多くてねーー;

黙って座ってるのが苦手な集団なんだと思う(笑)
お経の教本渡されたらそれで遊ぶのが出てきたりーー;
まぁちびっこだらけなのもあるからそれ見てるだけで^^;悲しんでる暇がないぐらい賑やかな葬式になってる(笑)

ちょっとしばらく忙しいーー;
ブログ更新もなかなか手につかなくてねーー;
え~~~ん書きたいことたくさんあるのに~~って感じです^^;
misyatoangel   2011/07/20(Tue)10:26
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
今日の修行評価♪♪
©PETAPPA
【愛の名言・格言】
掲示板
misyato
HN:
misyatoangel
性別:
非公開
職業:
見習いエンジェル
趣味:
人助け
最新コメント
[06/19 COCOマミー]
[06/19 ichigeki]
[06/19 ichigeki]
[06/19 ichigeki]
[06/16 COCOマミー]
シャア専用♪今日のガンダム情報!




ドラクエシリーズ
flash boreal kiss flash boreal kiss
☆今日のニコニコ度☆
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
最新トラックバック
アクセス解析
もう一人のあたし
Copyright ©   misyatoの遊び場 All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]