忍者ブログ
Admin / Write / Res
・・・未熟者misyatoの修行と言うなの・・遊び場?! ・・・・・・・・SKYへようこそ・・・・・
<< 03   2024/04   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30     05 >>
[1682]  [1681]  [1680]  [1679]  [1678]  [1677]  [1676]  [1675]  [1674]  [1673]  [1672
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

記事を更新してないからと言って^^;
インフルにかかったとか・・・・風邪で寝込んでいたわけじゃないです^^;あはは

通行止めで家に帰ってこれなかったわけでもないです(笑)

まっぁ・・・・逆に家から一度も出たくはなかったけど(笑)

仕事何で家からは嫌でも出ないとならないんですけどね^^;


あれ?

居酒屋に働き始めて半月たったんだけどさ~~
まぁ回数にしたら・・・・・たかが6回?5回?ぐらいですが(笑)

おこちゃま店長に変わって・・・・って(笑)
店長がまた変わった話はしたよね?

最初に面接した店長から違う店長に変わってから初出社で・・・・んでもって1週間たったら~~
22歳の学生店長?みたいな人になったって!

まぁ・・・・・気分はおこちゃまで^^;
子供だからほっといてあたしのほうは普通に無視して仕事なんとなくしてますが(笑)

んでもってまぁ22歳に怒られても・・・・あたしは永遠に二十歳なんで年下だから(笑)
「はいはい」って感じですが(笑)

ここの店は^^;学生しかいないのはやっぱがんだよね^^;
教え方がへたくそと言うか(笑)
そんなことは一言も言わずに働いてますけど(笑)
最初に学生に教えられた通りにね・・・やって・・・・
まぁそれで店長に怒られても・・・・アウェーで仕事してますので(爆)
「はいはい」って感じですけど(笑)

永遠に二十歳は大人だな~~~って(爆)年下なんだけど・・・・

まぁ別にここにこだわってるわけではないので・・・辞めることも可能なんだけどね^^;

なんとなく・・・・アウェーでもいる自分がなんだかな~~~って^^;
アルキタは見てるけど(爆)

学生の中の一人って・・・・アウェーだよね^^;あはは

いいんですけど・・・・

しっかし・・・・店長も怒った後に「今日はもう帰っていいよ」って学生に言ってるの見て^^;
あの子たち・・・辞めなきゃいいけどね~~って親ごころに(笑)あはは

今の子はほめて育てるほうが伸びると思うんだけど^^;

misyatoも今時の子だからほめて伸ばしてほしいな~~~と甘えたことを言ってみる?
まぁ・・・いいけどーー;アウェーだから(笑)

淡々と日々過ごしますよ(爆)

でも~~~しっかしダイエットにはもってこいだなきっと(笑)
ここで働き始めて2週間!ったった5日しか出てないのに・・・・2キロ減りましたねーー;
大丈夫だろうか?(笑)

んで!今の気持ち・・・・・変換したくて(笑)
パラダイム変換・・・・・そういうものがあるらしく~~~聞いたことある?

そういう気持ちの持って行き方なんかだよな~~職場で上司に読んでみたら楽になるととか言われて読んでみましたなんてレビューが書かれていたりしたのがありまして~~

「7つの習慣」と言う本を買って読んでみようと~~年末から本からはちょっと離れていたのですが~~

こんかいアマゾン川からそれが釣れまして~~^^v今、家に向かって泳いできてるところです!

・・・・・飛んでくるのか?(笑)
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret(管理人のみ表示)
◆  無題
悪い悪い(*^~^*)ゝ
一つ記事読み飛ばしていた・・・(^^;)
んで・・・最初の部分、何言ってんだか分かんかった(=´▽`)ゞ
学生だけで、今の店長22歳って・・・子供かっ!w(゜o゜*)w!?

それにしても暇そうな店だな(^^)

22歳ねぇ~~~~~~
やっと物事の分別が付き始める頃じゃないのか?v(。・ω・。)ィェィ♪
ichigeki 2012/02/13(Mon)15:41 編集
◆  Re:無題
暇と言うか・・・・この店赤字なのかな?
チェーン店だからそんなに大きな赤字出していなければなんともだけど・・・
どう考えてもあたしには仕事量が間にあってるように見えないんだよね!
なんだけど人は帰すん!
だからなんか・・・・サービスが行きとどいてないように思うんだよね
でも人件費に費用掛けたくないからか・・・人は帰すんだよね

misyatoangel   2012/02/14(Mon)10:16
◆  無題
そのお店、誰が調理しているのかしら?
シェフだか板前さんだかがいるの?

それともチェーン店だから、冷凍で届いたものをチンして出してるのかな?



COCOマミー URL 2012/02/14(Tue)18:02 編集
◆  Re:無題
チンとまではいかないけど・・・・まっぁ・・前にも記事にしたけど食べに行きたくはないですねって感じだよ!冷凍で届いた食材をいためたり、温めたり、並べたり?(笑)そんな感じでたいした料理って料理じゃないね(笑)

まぁ・・・・口コミとか読んだら「アルコール頼んだのにただの牛乳でした」とか書き込みされてた!確かに超~~~超~~~適当に飲み物は作ってる感じ(笑)
アルバイト北海道見た時に「キッチン募集」ってなってるところはたぶんどこも冷凍食品が届いてるところだろうね^^;誰が作っても同じですみたいな(笑)
募集見てて不思議だったもん^^;
ここに来てみて~~なるほどね~~~そういう意味かって^^;あはは

misyatoangel   2012/02/15(Tue)14:42
◆  無題
多いですね。
新卒のニイチャンネーチャンに『長』たる資格を与えて、んで無事育てばラッキー♪みたいなのが。
ま、中途で価値観凝り固まったオッサンオバチャン雇うより安上がりだし、変に染まってないから逆に染めやすいし?

でもそんなお子ちゃまがお子ちゃまと魔女を指導する?

地獄絵図だな(爆)
maeda 2012/02/15(Wed)00:19 編集
◆  Re:無題
あら~~結構大人だよ~~(笑)
「はいはい」って聞いてるから(笑)突然明日から行かないってお子様みたいな行動とるかもしれんけど(笑)
そこの店そこの店でやり方は違うからいいんじゃない?ってどちらかと言うと投げやりに近い?(笑)
まぁ・・・・やることやってりゃいいか?って感じで思ってる

仕事覚えてしまえばこっちのもんさ~~~みたいな(爆)
misyatoangel   2012/02/15(Wed)14:38
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
今日の修行評価♪♪
©PETAPPA
【愛の名言・格言】
掲示板
misyato
HN:
misyatoangel
性別:
非公開
職業:
見習いエンジェル
趣味:
人助け
最新コメント
[06/19 COCOマミー]
[06/19 ichigeki]
[06/19 ichigeki]
[06/19 ichigeki]
[06/16 COCOマミー]
シャア専用♪今日のガンダム情報!




ドラクエシリーズ
flash boreal kiss flash boreal kiss
☆今日のニコニコ度☆
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
最新トラックバック
アクセス解析
もう一人のあたし
Copyright ©   misyatoの遊び場 All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]