忍者ブログ
Admin / Write / Res
・・・未熟者misyatoの修行と言うなの・・遊び場?! ・・・・・・・・SKYへようこそ・・・・・
<< 03   2024/04   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30     05 >>
[1681]  [1680]  [1679]  [1678]  [1677]  [1676]  [1675]  [1674]  [1673]  [1672]  [1671
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日の会社の帰りに~~病院には行ってきました!

レントゲンを4枚とって~~
前から後ろから横から斜めからとーー;

んで薬指なん!

横からレントゲン写真を取るとき邪魔だからと(笑)
ビニールテープを出してきて~~小指と親指から中指を両方向に引っ張られてさ~~--;
痛いって!と思ったんだけど(笑)

自分では触りたくないもんだからされたい放題でしたね(爆)

んでレントゲンが終わって~~~先生に呼ばれてさ~~
レントゲン写真を前に~~拡大しながら先生が笑いながら・・・・
「いや~~~~~ずいぶん思いっきり行きましたね~~~」ってーー;

mi「そうですねーー;サッカーボール蹴るかのような勢いで生えてる木を蹴った感じですから」って言ったら

おおウケしてて・・・・
いやーー;・・・・・・・・・・初対面ですよね?
人のレントゲン写真見ながら・・・・・笑いすぎですから!!!!!!

一応♪骨は折れても~~~ひびはいってもいなかったんだけどね

そのほかの部分の損傷が激しくてね^^;
骨と骨のつなぎ目にある軟骨部分とかの・・・・・・

足の指をそらしたりしたら痛いでしょ?って聞かれたから・・・
そうですね!歩くのもこっちの足だけすり足ですって(笑)(剣道か?(笑))

もう2,3日痛いですよって言われて帰ってきたーー;
んでできれば~~~足をあげておくと~~痛くないですからって言われたん!

仕事しながら机の上に足上げて~~超偉そうに行儀悪くしてるのが一番痛くないらしい(爆)

マジでそうするように言われて帰って来たん(笑)

さすがに・・・・・・・できません!!!!!とか思ったけど(笑)


おちょくられて帰って来たんだろうか?(笑)
この先生と初対面だよな?って思いながら・・・・・なんでこんなにレントゲン写真とか見て笑われて・・・・
しかも(笑)・・・・・いや・・・・・・確かに行儀よく座って仕事していたら午後からは耐えられなくなるほど・・・
痛くはなっては来たんだけどさ昨日は(笑)

だからって・・・・・ねぇ~~~~~^^;
一般の社会人が・・・・・机に足上げて・・・・社長より偉そうにしていたら^^;首でしょ?

まったくーー;なにいってけつかんねんと(笑)

まぁとりあえず!~~~~~~ご心配かけましたが~~~
骨には一応異常はなく!よかったよかった^^v

まぁ・・・・折れていたら折れていたで^^;保険降りてお金出ただろうけど^^;

日頃・・・・毎日コップ一杯はヨーグルト飲んでるからかな?

そう言えば最近話題だよね^^;
ヨーグルトがインフルにかかりづらくしてるって^^

乳酸菌がいいみたいだね

一部のヨーグルトだけ品切れになってるみたいだけど^^;
伊藤園からでてる~~朝のyooって商品もmisyatoは愛飲してるんだけどね^^

普通のヨーグルトの4倍は乳酸菌が入ってるって商品♪

友達にこれ飲むと通じがよくなるっての聞いて~~
別に普段から通じが悪いというわけではないん
どちらかと言うと・・・・・毎朝快調って感じなんだけど~~~

ヨーグルトの味の飲み物は結構好きなんで~~ついついね^^

体に良さそうだったから取り入れてたまに飲んでるんだけどね^^



PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret(管理人のみ表示)
◆  無題
とりあえずは良かったというコトで・・・。
しかしその医者のキャラはイイですな♪

ちなみにボクは開いた指の股をツンツンするのが好き・・・。

脱線しすぎだ(爆)
maeda 2012/02/08(Wed)11:25 編集
◆  Re:無題
おじいちゃん先生だったんだけどさーー;
まぁ・・・・他の話は置いておいて(笑)
misyatoangel   2012/02/08(Wed)13:18
◆  無題
↑変態妄想野郎が来ていますねε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

骨が何とも無かったのは、若い頃人を蹴って鍛えていたからでしょ(*^-゚)vィェィ♪

私も以前、追突されて病院行った時に、初対面の医者にからかわれたことがありましたね。
レントゲン写真を指して「ココ見てください」と言われた時には「えっ?何か異常?」と思いましたが
「背骨のラインが綺麗でしょう」って・・・
「それが何か?」と訪ねると
「いやいや綺麗なラインだなと思って・・・」と
患者脅かして面白いのか?
ichigeki 2012/02/08(Wed)12:13 編集
◆  Re:無題
あはは(笑)ラインが綺麗・・・
骨フェチだったのかしらその先生(笑)表面にのっかってる肉部分には全然興味が持てなくて骨が綺麗な人を見ると~~そそるって(笑)なんかそういう恐怖映画だったか漫画があったような^^;

若いころはおとなしい~~茶道やってるような女性でしたから(笑)
人を蹴るだなんてそんなはしたない真似はしてないですよ^^V
misyatoangel   2012/02/08(Wed)13:21
◆  無題
骨折とかじゃなくて良かったですね。
でも、その痛みが早く無くならないとね。

ヨーグルトは、大好きです。
かれこれ20年くらい食べ続けているかな。

元々、便秘症だったのが、ヨーグルトで改善したんですよ。
飲むヨーグルトも美味しいよね。
COCOマミー URL 2012/02/08(Wed)22:49 編集
◆  Re:無題
まだなんか神経に触ってるものが・・・あるのはあるんーー;

まぁでもだいぶよくなったよ^^V
ご心配かけまして^^;

ヨーグルト20年も続けてるんだ~~すごいね!
ヨーグルトは体にいいみたいだから本当・・・食事に取り入れてくのはいいことだと思う
MISYATOも結構続いてる^^V
misyatoangel   2012/02/09(Wed)10:21
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
今日の修行評価♪♪
©PETAPPA
【愛の名言・格言】
掲示板
misyato
HN:
misyatoangel
性別:
非公開
職業:
見習いエンジェル
趣味:
人助け
最新コメント
[06/19 COCOマミー]
[06/19 ichigeki]
[06/19 ichigeki]
[06/19 ichigeki]
[06/16 COCOマミー]
シャア専用♪今日のガンダム情報!




ドラクエシリーズ
flash boreal kiss flash boreal kiss
☆今日のニコニコ度☆
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
最新トラックバック
アクセス解析
もう一人のあたし
Copyright ©   misyatoの遊び場 All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]