忍者ブログ
Admin / Write / Res
・・・未熟者misyatoの修行と言うなの・・遊び場?! ・・・・・・・・SKYへようこそ・・・・・
<< 03   2024/04   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30     05 >>
[1683]  [1682]  [1681]  [1680]  [1679]  [1678]  [1677]  [1676]  [1675]  [1674]  [1673
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

札幌はそんなに雪が例年に比べてそうでもないように思うんだけど^^
交通渋滞にもまだ今シーズンはあってないから去年よりはまともだな?って印象なんだけど・・・・
ちょっと札幌市から外れると恐ろしいぐらいに雪が積もってるんだよね^^;

んでまぁ・・・・まだ2月も半ばだからね~~~
今月末までは雪が降っても全然おかしくないよねーー;

今週末も寒いとかって・・・・・
なかなかどうして早く春になってほしいなと思う反面・・・
これが春になって暖かくなってきたときには・・・・・雪崩?
平地で?
みたいな状況になるような気がする(笑)
道路わきの雪がすごいよね

美唄のほうとか雪捨て場が3つしかなくてそこはもう満杯なんだって
例年の3倍降ってる今となってはもう・・・・・どこに捨てたらいい?状態だろうね
雪山に名前がつくんじゃなかろうかってぐらいきっと・・・積んであると思う

misyatoの家の近くには昔も雪捨て場があったけど今の家の近くにも雪捨て場があって・・・・
昼間も夕方も深夜もダンプのいきかいがすごいです

友人とかにもダンプの運転手はいるけどその人たちも毎日出勤だってーー;

寒気ももうそろそろ緩んできてもいいのにね・・・・・
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret(管理人のみ表示)
◆  無題
スキー場とか冬祭り会場とか、必要な所だけに降らせる事が出来るようにならないだろうか・・・(^^;)
ichigeki 2012/02/17(Fri)14:51 編集
◆  Re:無題
本当だよねーー;
こんなにはいらないですって気持ちは本当よくわかる!
確かにね雪で水不足になることもなく、おいしい水が飲めるんだけど・・・
水道の蛇口をひねって飲めるおいしい水って感じで・・・^^;
それは雪のおかげですって思うけど~~~こんなにはさすがにいらないですねーー;
misyatoangel   2012/02/17(Fri)15:00
◆  無題
旭川も今の時期になると一気に積雪が増えて90cmですって!
例年より多いそうです。
確かに家の周りを見ても、今年は凄いですもん。
もう本当に雪はいらないわ~。
毎日雪かきですよ!

岩見沢とか美唄方面に比べたら、
愚痴なんて言えないかもですが・・。
COCOマミー URL 2012/02/18(Sat)00:56 編集
◆  Re:無題
本当そうだよね^^;
あっちのほうに比べたら札幌なんて本当雪が少なくて申し訳ないぐらいだよね^^;
国道が寸断されるぐらいの雪ってすごいなって^^;

misyatoangel   2012/02/20(Sat)10:38
◆  無題
あ、札幌はそんなでもないんだ。
でも今年は十分に寒い冬ですな。

こちらはせいぜい舞う程度の雪ですけど、積雪がある地域は、解けてきたら解けてきたでまた大変ですね。
安全が守られますよーに。
maeda 2012/02/18(Sat)01:02 編集
◆  Re:無題
そうでもないんですよ^^;
札幌の周りの街は結構すごいんですけどね^^;
ちょうど山の関係なのか札幌は避けて言ってるみたいです^^

溶けてきたら融けてきたでーー;
洗車がおいつかなくなる(笑)
道路汚くて・・・・水たまりが多くて歩行者も大変だろうけど・・・
misyatoangel   2012/02/20(Sat)10:39
今日の修行評価♪♪
©PETAPPA
【愛の名言・格言】
掲示板
misyato
HN:
misyatoangel
性別:
非公開
職業:
見習いエンジェル
趣味:
人助け
最新コメント
[06/19 COCOマミー]
[06/19 ichigeki]
[06/19 ichigeki]
[06/19 ichigeki]
[06/16 COCOマミー]
シャア専用♪今日のガンダム情報!




ドラクエシリーズ
flash boreal kiss flash boreal kiss
☆今日のニコニコ度☆
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
最新トラックバック
アクセス解析
もう一人のあたし
Copyright ©   misyatoの遊び場 All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]