忍者ブログ
Admin / Write / Res
・・・未熟者misyatoの修行と言うなの・・遊び場?! ・・・・・・・・SKYへようこそ・・・・・
<< 03   2024/04   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30     05 >>
[1679]  [1678]  [1677]  [1676]  [1675]  [1674]  [1673]  [1672]  [1671]  [1670]  [1669
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

日曜の夜中!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

misyatoの足に~~~~~~~~~~~~!!!!!!!!

ちっちゃいなすびが・・・・・・・・小茄子が・・・・・・・・・・・・・・・・なった?!(笑)
生えた?

はっぁ~~~~~~~~~~~~~~--;

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・足痛い(笑)
昨日一日は・・・・動けませんでした(爆)

実は・・・・・日曜の夕方に2回目の居酒屋バイトに行ったん♪
んで!料理運んでいてねーー;

ちょっとおしゃれに廊下とか敷石とかしてあってねそこを木で囲ってたりするん(笑)
バイト始めて~~1時間ぐらいしかたってない6時ころ?!
そこに急いでいたmisyatoは・・・・・・・
サッカーボールでも蹴るかのごとくの勢いで!!!!!
足をぶつけましたねーー;

いった~~~~~~~~~~~~~!!!!!!とか思ったんだけど・・・・
料理は持ってるし早く持って行かないとと言う感じで・・・・
「痛い!痛い!」とか思っていても忙しくて確認もしてなくてね

9時ころになって・・・・・「休憩とって~~」って言われて事務所に戻った時にーー;

足痛いな~~~~って靴下をぺろってめくったのね
そしたら!!
えっ?????!?!?!?

「これ大丈夫?????」

一緒に休憩に上がった男の子に・・・・聞いたん(笑)
「いや・・・・(笑)あんまり大丈夫じゃないと思いますよ?!」って(笑)

だよね~~~やばいよね?って(笑)

折れてるかひび・・・・いってるか・・・・・まぁよくて・・・打撲?・・・・・

めくるまではもう・・・・いや~~~痛い!これ・・・・爪はがれていたりするんかな?怖いな・・
うわ~~~~~血だらけだったらどうしようって思っていたんだけどさ(笑)

指・・・・・・曲がるんだろうか?ってのに・・・・見た瞬間から変わりましたね(笑)

うわ~~~~~~~~~~~!!!!とか思ってすぐ靴下でしまって!

みなかったことにしようと(爆)

んで!!!!夜中の1時まで足に触らないように・・・・仕事して帰って来たん

んでそこで糸が切れたのか・・・・・
ぎゃ~~~~~~~~~~~~!!!!!!!痛い!痛い!痛い!って(笑)

車から降りるのもやっと・・・・家に入ってちょっとたったら・・・・
さっきまでバイト先で割と普通そうに歩いていたのがウソのように(笑)
足先をちょっともつけられなくなって・・・・かかとで歩く感じの「く」の字状態の歩きに(笑)

んで布団にちょっとでもからまろうものなら・・・痛くて起きてーー;
全然眠れなくてさ(笑)

んで昨日の月曜は・・・・右足なもんだから・・・・車の運転もあやうくて(笑)
仕事お休みしたん

んで今日!とりあえずずっと・・・・シップはしていたから~~~
ちょっとは腫れもひいて・・・・会社に行こうと・・・・想い・・・・・
靴下はこうとしてちょっと靴下が指に触れたら「ピっI☆△□×○!!!!!」って(笑)
・・・・・・・・・--;

とりあえず会社にはきたけど・・・・・
ちょっとやばそうなので・・・・今日の帰りに・・・・整形外科寄って帰ろうかと(笑)

昨日は一日・・・・死んでた(笑)
右足かばうから左足のふくらはぎが副作用で痛くなってきてーー;

両足痛いよう~~~って(笑)

一歩も家から出られませんでしたねーー;
トイレに行くのも一苦労な状態で・・・・・・・

よくぶつけてから・・・・バイト7時間もしてきたな?って自分で自分をほめたいよーー;
さすがに大学生しかいないバイト先で・・・・2日目にしてギブアップ宣言できるほど・・・・・
心臓に毛がはえてなかったみたい(笑)
misyatoが深夜枠に入ってラストできるからその日に
「おれ今日!9時に上がれるんだ~~~遊びに行くんだもん」って・・・・・
楽しみにしてる子がいたもんだから・・・・ギブアップですって言えなかった(笑)

しかもバイト始めて2日目だからね~~~~--;

体・・・・・・・・・・・・・・違う意味でバイトして壊してきたかも?(爆)

足の指が・・・・・なすびに変わるなんて!!!
さすが!!!!!魔女だね(笑)あはははははは・・・・・・・・・はぁ・・・・・

病院行きたくね~~~~~~ぇ~~~~~~~--;
「じゃレントゲン取りますので・・・・・」
「いやちょっとレントゲンは・・・・子供がいるので。。。。。」
「いや・・・・レントゲン取るところは足ですから・・・・大丈夫ですよ」

「だって・・・・・足になすびの赤ちゃんが・・・・」ってね(笑)

はぁ・・・・・・・--;

くだらないこと言ってないで・・・・・腹くくって・・・・・会社終わったら病院でも行ってくらーー;

病院なんて大嫌いだ~~!!!!

まぁどうなってるのか現実を知るのが嫌だってね・・・・ただの・・・・・逃避ですよどうせーー;

はぁ・・・・・・気が重いーー;


PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret(管理人のみ表示)
◆  無題
何妄想しているんだか(*^-゚)v♪

早く病院行くように!
それとも棒振って、何か唱える?v(=∩_∩=)!!
ichigeki 2012/02/07(Tue)12:27 編集
◆  Re:無題
いや^^;痛いもんだから・・・・あたまの回路がおかしくてね^^;

棒を降っても違うところが茄子になっても困るし、増えてもねーー;^^;(笑)

misyatoangel   2012/02/07(Tue)13:35
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
今日の修行評価♪♪
©PETAPPA
【愛の名言・格言】
掲示板
misyato
HN:
misyatoangel
性別:
非公開
職業:
見習いエンジェル
趣味:
人助け
最新コメント
[06/19 COCOマミー]
[06/19 ichigeki]
[06/19 ichigeki]
[06/19 ichigeki]
[06/16 COCOマミー]
シャア専用♪今日のガンダム情報!




ドラクエシリーズ
flash boreal kiss flash boreal kiss
☆今日のニコニコ度☆
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
最新トラックバック
アクセス解析
もう一人のあたし
Copyright ©   misyatoの遊び場 All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]