忍者ブログ
Admin / Write / Res
・・・未熟者misyatoの修行と言うなの・・遊び場?! ・・・・・・・・SKYへようこそ・・・・・
<< 02   2024/03   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31     04 >>
[1680]  [1679]  [1678]  [1677]  [1676]  [1675]  [1674]  [1673]  [1672]  [1671]  [1670
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

バイト先なんですが・・・・(居酒屋ね)

misyatoを面接した社員はーー;
misyatoが初めて出社したときには移動になってましてですねーー;

新しい社員が来てましたーー;
なんとなくトラウマ感が抜けなくて・・・・・・大丈夫なの?って思っていたんだけどさ^^;

1日目行って~~~本当は日曜が2日目ではなく~~~金曜だったんだけどさ^^;
金曜に行ったら~~「今日は店が暇なので休みでいいですか?」って言われて
急きょ二日目になる日は~~~バイトお休みだったん

んで日曜が出勤2日目になったんだけどね(笑)

2日目になった日にはまぁ・・・・misyatoの足が大変な魔術にかかりまして(爆)(下の記事参考)

んでですね~~~~~~~~~~~~~~~--;

なんと2回しか一緒には働いてはいない店長が~~~~
また変わるそうで(笑)

いきなり!バイト始めようと思ってから3人目の店長に遭遇というお店です^^;あはは
いいのか?こんな感じで^^;

次に来る店長は~~~22歳らしいーー;

へっ?・・・・・・

あたし以外・・・・・・全員学生か?って聞きたくなるような店になりましてですね(笑)
次行くのは~~~木曜!

日曜も「おはようございま~~~す」って正規のシフト時間に行くと~~
店長が「とりあえず待機で」って休憩室兼事務所で待機ですよ(笑)

んでその後~~(misyatoは5時からだったんだけど)5時半出社の人たちが来て~~
全員待機と言う感じやってん

んでその間!
休憩室は~~~~学生ののりで~~~
「じゃ~~~~~~~~大富豪やりますか~~~」って(爆)トランプがでてきた^^;

学校か?ここは?って(笑)

まぁその後!ちょこちょこ呼ばれて店に出社なんだけどさ^^;
一人だけその中で「今日は帰りま~~~す」って感じで帰った子もいた・・・・


まぁ・・・・^^;
楽しいけどね!
こういうのりも嫌いではないけど・・・・・・・
全員!
大学生って・・・・・・・中にmisyatoというのも・・・・・・微妙な感じだった(笑)

炭とか扱うから・・・・指先が黒くなるから今度からエンボス手袋でも軍手の下にはこうかな?とね・・・

バイトの制服とかみんなの見たら・・・・・炭で黒くなってた^^;
白の制服じゃなく黒にすればいいのにね^^

お客さんも従業員もみんな靴を脱いで~~お店の中は素足と言うか・・・・
靴下だけなん!

だから茄子になったんだけどさ(笑)
危ないよな?あの店(笑)

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret(管理人のみ表示)
◆  無題
わぁ~、下の記事も読んだけど痛そう~~!
病院行ってきたかしら~。
行って来ないとだめですよぉ。

それにしても、短期間で店長が3人目って、
凄いですね。
どうしてそうなるんでしょうね?
COCOマミー URL 2012/02/07(Tue)23:26 編集
◆  Re:無題
間、1週間だけの店長はたぶん・・・つなぎだろうねーー;

それでもここの店長は年単位とかでいるわけじゃなさそう話聞いてたら^^;
misyatoangel   2012/02/08(Tue)09:51
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
今日の修行評価♪♪
©PETAPPA
【愛の名言・格言】
掲示板
misyato
HN:
misyatoangel
性別:
非公開
職業:
見習いエンジェル
趣味:
人助け
最新コメント
[06/19 COCOマミー]
[06/19 ichigeki]
[06/19 ichigeki]
[06/19 ichigeki]
[06/16 COCOマミー]
シャア専用♪今日のガンダム情報!




ドラクエシリーズ
flash boreal kiss flash boreal kiss
☆今日のニコニコ度☆
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログ内検索
最新トラックバック
アクセス解析
もう一人のあたし
Copyright ©   misyatoの遊び場 All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]