忍者ブログ
Admin / Write / Res
・・・未熟者misyatoの修行と言うなの・・遊び場?! ・・・・・・・・SKYへようこそ・・・・・
<< 04   2024/05   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31     06 >>
[1687]  [1686]  [1685]  [1684]  [1683]  [1682]  [1681]  [1680]  [1679]  [1678]  [1677
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

これも状況証拠しかないから・・・・・死刑にはならないのだろうか?(笑)
まぁ・・・・・ひとつ崩れたら雪崩のようになりそうだけど・・・・・

しっかし^^;
すごいよね^^;

あん?何がってか?
木嶋被告って(笑)

今日!お昼のワイドショーでこの人が送ったとみられるメールを読んだんだけど^^;
金銭がもらえないとなったら~~
「あたしのこと愛してないから出してもらえないの?」
「困ってるときに助けてくれないなんてこれからも一緒になっても助けてなんてもらえないよね」
「妹たちに話したらそんな貧乏な人とお付き合いしてるの?って言われた」とかって内容のもの^^;

心理作戦だよね^^;

すげ~~~なって^^;
ちょっと注目してん(笑)
どこでボロがでるんだろ?って^^;

なんだけど傍聴に行った人も言ってたけど「堂々とはきはきと答えてるからこの人が言ってるのが本当なのかな?」って思わされるって言ってた^^;

これまたすげ~~~よね^^;って

まぁボロが出た時点で「死刑」だろうけど^^;(笑)
それが何で出るんだろ?というのと・・・・・どこまで頑張る?みたいな^^;

被害者に直接手を下してないのと・・・・・本当に結婚を目的にしていたという錯覚感?
自分自体も夢見てるんだろうか?


この人と同時期に同じような手口で捕まった女性覚えてますか?
同じような年齢で、その女の人は看護婦と偽り、相手に睡眠薬を飲ませて殺すというのを数名繰り返していたのが発覚してって・・・・上田美由紀って女性が犯人だったんだけど・・・覚えてる?
この人の裁判は数年前には終わってまして~~~懲役3年の実刑だったはず^^;

でも本当世の中狂ってると言うか^^;
この木嶋が言ってることが本当なら・・・・狂ってるよね(笑)
一番最初に本当に最初に亡くなった・・・・リサイクル経営者って1億近くこの木嶋に払ってるんだけどさ~~
月20万が週一回の勤務だと思っていたって^^;
どういう金銭感覚なんだか(笑)まぁ最初からそういう風俗系でしか働いたことがないとこうなるのかね?

10人ぐらいの愛人として暮らしててって^^;
本当びっくりだよね^^;いろいろ(笑)

この人の記事読むたびに「はぁ?」ってなる(笑)
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret(管理人のみ表示)
◆  無題
おぉ~~~お!
あったね!そんな事件!
こんな不細工な女に金払うやついるんだぁ~~って・・・(^^;)
相手を選ぶ眼というのも持っていたんだろうね!
ある意味隙間産業的な犯行だよね。
一度成功すると、図に乗るのかな?こういう女は!
確かに死刑にはなりそうもないな・・・・・・(^^;)
ichigeki 2012/02/22(Wed)08:42 編集
◆  Re:無題
この時期、ばたばたと似たような事件が摘発された記憶がある
片方の上田美由紀と言う人は判決までは短かったけど・・・

この木嶋被告は、本当に犯行に及んでるなら
すごい詐欺師?殺人をしてるなら完全犯罪?
相手に選択肢を選ばせてお金を引き第出してくあたりは本当・・・すごいなってーー;
証拠がないだけに・・・・厳しいよね検察側が・・・
死亡した時にその場にいないことから死亡時の犯人しか知りえないこととかもこの人にはないし・・・・
凄いシナリオを考えたなと・・・・歴史に残る?犯罪?になるような感じ・・・

逃げ切れるんだろうか・・・それとも逮捕なのか・・・それとも本当にそんなことがあるんだろうか?って・・・・ちょっと注目してるん

どうみたってグレーソーンの真黒に近いところにいるのにな~~って思ってね
misyatoangel   2012/02/22(Wed)10:20
◆  無題
凄い人もいるもんですね。
本当に次々と出てくる話に呆れてしまいます。
上田美由紀、いましたね~!

どうしてこういう性格の人間が出来るのかなぁ~!
そしてなぜ、男性は多額のお金を出したのか不思議!
付き合っていくらもしないでお金を渡したりしているでしょう。
COCOマミー URL 2012/02/23(Thu)00:39 編集
◆  Re:無題
男性側の本能的な欲求(頼られたい等)やプライドなんかを巧みに揺さぶるようなメール内容だと思いましたね^^;

女を養って行くのが男の甲斐性だとか男とはみたいな感じで思ってる人はお金出しちゃいそうですね(笑)

あたしのこと好きならそれぐらい当然じゃない?あたしは特別なんだからってこの人が騙す気でなかったのならお金出してくれて当然と思ってそうですね^^;
窃盗で捕まった時に父親が800万ぐらいその弁済をしてるんだけどその後その父親に返す気なんてなかったんだと思うし、そのぐらい父親がするのがそれが当たり前だったんだろうねーー;

ということになるん(笑)この人の感覚では・・・・と言ってることが本当ならそうなる(笑)

どこまで本当でどこまでが嘘で本当はどう思っていたのかとか・・・・
微妙なラインの裁判だろうね^^;
misyatoangel   2012/02/23(Thu)10:16
今日の修行評価♪♪
©PETAPPA
【愛の名言・格言】
掲示板
misyato
HN:
misyatoangel
性別:
非公開
職業:
見習いエンジェル
趣味:
人助け
最新コメント
[06/19 COCOマミー]
[06/19 ichigeki]
[06/19 ichigeki]
[06/19 ichigeki]
[06/16 COCOマミー]
シャア専用♪今日のガンダム情報!




ドラクエシリーズ
flash boreal kiss flash boreal kiss
☆今日のニコニコ度☆
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
最新トラックバック
アクセス解析
もう一人のあたし
Copyright ©   misyatoの遊び場 All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]