忍者ブログ
Admin / Write / Res
・・・未熟者misyatoの修行と言うなの・・遊び場?! ・・・・・・・・SKYへようこそ・・・・・
<< 08   2024/09   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30     10 >>
[1838]  [1837]  [1836]  [1835]  [1834]  [1833]  [1832]  [1831]  [1830]  [1829]  [1828
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

人間観察するのも分析するのも好きだから・・・
ついつい人のことじーーーーーーーっと見る癖があるんだけどさ^^;
よくないとは思いつつも・・・ついついね^^;

昨日!居酒屋が終わって最終の地下鉄で帰ってきて~~

もう歩き疲れてというか・・・^^;
仕事で疲れてというか(笑)

いつもふらふら歩いてるもんだからさ(爆)

地下鉄の階段もつらいので(爆)
障害があるわけでもないけど・・・まぁある意味あるような?(笑)
結構、膝に来てましてーー;

エレベーターを利用することが多いんだけど・・・
そのエレベーターを待っていたときに^^;

どこからか歌が聞こえる!

あ~~だれかイヤホンで聞いてる音楽が漏れてきてるのねって・・・
最初思ったん!
なんだけど生声のような気がする!


えっ?歌ってる?と思って・・・・

あ~~ついつい!イヤホンで聞いてる音楽に合わせて鼻歌ね~~
ありがちだな~~~と・・・・
misyatoの前に並んでる人の耳を・・・・

というか最初あたしとあたしの前に並んでる人しかエレベータにならんでなかったん

なもんで!

じーーーーーーーーっと耳を見る!

イヤホン付いてない(笑)!
でも歌歌ってるよね?

あれ?

と思って・・・・

エレベーターが来て乗った時に口元見る!

口動いてない!

は?耳までおかしくなってきたのかな?と(笑)

じーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーっとその人観察!
鼻歌かぁ~~~~~~~~~~~~~(笑)

でも音楽が・・・・(笑)
今時の歌ではなく!
ピアノやってるんだろうね(笑)
misyatoもやったことのあるあまりメジャーではない曲でしたね!
どうしてその曲?なんで今?どういう心境なんだ?と・・・・


エレベーターで人が乗っていても鼻歌歌う心境ってどうだと思う?(笑)
怪しい人だという判定になったんだけどさ(爆)
普通の30代ぐらいの女性だったんだけどね^^:

普通の顔してmisyatoがじーーーーーっと見てても歌ってました^^;
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret(管理人のみ表示)
◆  無題
地下鉄の中って、時々変わった人いますよね。

その人も、ちょっと普通じゃないですよね。
どうしたんでしょう~!
COCOマミー URL 2013/03/02(Sat)22:55 編集
◆  Re:無題

>その人も、ちょっと普通じゃないですよね。
変わってますよ!これが正気だと来たら・・・・
人目を気にしなさすぎるというか・・・現代の人だよな?と思うんですよ!
お弁当食べるもそうだけど・・・

前に親子でおにぎり食べながらジュース飲んでという状況を地下鉄で見たときも思った!
そういう公共の場でしかも列車に乗ってるわけではなく本当の短時間しか乗らない地下鉄で。。。
そういう行動が当たり前と思って育ってくる子供がこれからいるんだろうな~~ってーー;
misyatoangel   2013/03/04(Sat)14:13
◆  無題
まあ、いろいろな意味でおかしな奴は、見慣れてきているけど・・・よほど鼻歌に自信があるとか(^^;)

長男が高1の時、朝の地下鉄で目の前に座った兄ちゃんが、コンビニ弁当食い終わった後、ビニル袋に入れて座席下に置く仕草を見ていたらしい・・・地下鉄降りたあとも後つけて来て
「俺があのままゴミを放置するとでも思ったのか?」とイチャモン付けて来て、学校までついてきたという話を思い出した・・・(^^)
ichigeki 2013/03/04(Mon)10:36 編集
◆  Re:無題
本当!増えてきてるよねーー;

変な人多い!
いいのか?って思うもん
人の目や公共の場だとういうことを意識できない人が増えてるんだろうな~~ってーー;
misyatoangel   2013/03/04(Mon)14:14
今日の修行評価♪♪
©PETAPPA
【愛の名言・格言】
掲示板
misyato
HN:
misyatoangel
性別:
非公開
職業:
見習いエンジェル
趣味:
人助け
最新コメント
[06/19 COCOマミー]
[06/19 ichigeki]
[06/19 ichigeki]
[06/19 ichigeki]
[06/16 COCOマミー]
シャア専用♪今日のガンダム情報!




ドラクエシリーズ
flash boreal kiss flash boreal kiss
☆今日のニコニコ度☆
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
ブログ内検索
最新トラックバック
アクセス解析
もう一人のあたし
Copyright ©   misyatoの遊び場 All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]