忍者ブログ
Admin / Write / Res
・・・未熟者misyatoの修行と言うなの・・遊び場?! ・・・・・・・・SKYへようこそ・・・・・
<< 08   2024/09   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30     10 >>
[1840]  [1839]  [1838]  [1837]  [1836]  [1835]  [1834]  [1833]  [1832]  [1831]  [1830
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あれから一切連絡とれなくなったけど・・・

というか!まぁ今までも特別連絡とりあう仲ではないん^^;


去年の7月の頭ぐらいに神戸に帰って!

9月ぐらいに突然連絡が来て!
今札幌にいるから会えないか?って言われて・・・

その時もまぁ夜中の1時ぐらいで^^;

びっくりどん○ーでご飯食べたんだけどね(爆)

その時に自分が白血病なのとか話して・・・・


1月だったかに・・・・
あ~~その前に正月メールは来てた!

んで1月、中ぐらいに「今、札幌にいるんだよね」って・・・

平日に言われたんだけど・・・・

仕事で忙しいから早く終わる日なんてないよ!ってことで会わなかったん


んで!3月になるまで特別メールが来るわけでもなく!

電話があるわけでもなく!

真夜中の3時半に今札幌だから会えないかと言われても・・・・
なんで?ってならない^^;


まぁこれはあたしの考えのほうね!


向こうからしたら・・・
わざわざ神戸から札幌にまで飛行機代かけて会いに来てるのに・・・
って
気持ちなのかもしれないけど・・^^;

(まぁ想像するにね)


せめてあ~~~た!神戸出るときにでもメールなり、電話なりしてもいいと思うんですけど・・・

本当!考えれば考えるほど自分本位だな?ってーー;


なんぼ!あ~~た死期が近くて心に余裕が持てないったって・・・

相手に対してこれぐらいいいじゃないか!そのぐらい俺にしてくれたっていいじゃないか?って
気持ちなんだろうね!

あたしには自由な時間はないんですか?
あたしには予定がないとでも?って気持ちになるんだけどさ(笑)
そういうことは考えられないんだろうねーー;

まぁあたしの周りにはそういう人は多いんですけどねーー;

スーパーで一緒だった番長といい!
今の居酒屋のオーナー並びに大女将!
ここら辺がそういう考えですねーー;
仕事が一番だからそれ以外は後回しでいいでしょ!って自分たちと相手が同じ考えでいると思っていて相手がどうとか何を大事にしてるかなんて気にも留めない(笑)


んで!どうよ!
自分からの電話は真夜中にかけてくるけど。。。。

あたしからの昼間の電話はでない!って(笑)


どんな考えになってるのよーー;と怒りたくなる(爆)


生活のリズムが違うったって・・・・

あ~~~~た!メールの一つもだせんのか?ってやつでしょ!

あ~~~もうええわ!ってあたしが言いたいわ(笑)


なんであたしが呆れた感じで言われなきゃならないんだ!(爆)

おかしいやろ!お・か・し・い・・・・!!!!!


ぜ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~ったい!おかしい(笑)

なんであたしが残念な気持ちにならなきゃならないんだ!!!!



PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret(管理人のみ表示)
◆  無題
きっと神戸に帰ったんじゃないか?(^^)
余りにつれないんで・・・(^^;)

まずは・・・赤の他人だからね・・・
こちらにしたら、生きていも死んでいても、なんの影響もない存在だということを認識すべきだな!

まあ、死ぬ時ぐらい潔く死ねよ!と言う感じだし、自分もそこを第一に考えたいひとだから・・・(^^)
ichigeki 2013/03/07(Thu)12:31 編集
◆  Re:無題
>きっと神戸に帰ったんじゃないか?(^^)
帰ったんだと思うんだよね!あたしも^^
別に帰ってなくてもどうでもいいいんだけどさ!
世の中には電話というものがって別にどこにいようが連絡というか話もできるというのに!
なぜに出ないんだ?あんまりじゃないか?自分から電話したときだけしか連絡とらないって(笑)

なんであたしがあ~もうええわ!みたいな言い方されなあかんのよ!と(笑)こっちが切れたくなるよと
ちょっとイライラをここにぶつけたんですよ(笑)すみませんね^^;あはは
misyatoangel   2013/03/07(Thu)14:41
◆  無題
自分勝手というか、まぁ、自分のことしか頭にないんでしょうけど・・。

☎貰った方が、どうなったのかって気になっちゃうよね。


COCOマミー URL 2013/03/08(Fri)21:59 編集
◆  Re:無題
>☎貰った方が、どうなったのかって気になっちゃうよね。
普通はね!
なんだけどそういうこともともと考えないタイプなのか・・・
この人も本当ぼんぼんで自由奔放にお金にも困ることなく過ごしてきたからね~~
人の気持ちなんかあまり考えてないと思う!

だからかな~~そういう白血病とかって試練が与えられたのかな?って勝手に想像してしまったよ
misyatoangel   2013/03/11(Fri)10:18
今日の修行評価♪♪
©PETAPPA
【愛の名言・格言】
掲示板
misyato
HN:
misyatoangel
性別:
非公開
職業:
見習いエンジェル
趣味:
人助け
最新コメント
[06/19 COCOマミー]
[06/19 ichigeki]
[06/19 ichigeki]
[06/19 ichigeki]
[06/16 COCOマミー]
シャア専用♪今日のガンダム情報!




ドラクエシリーズ
flash boreal kiss flash boreal kiss
☆今日のニコニコ度☆
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
ブログ内検索
最新トラックバック
アクセス解析
もう一人のあたし
Copyright ©   misyatoの遊び場 All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]