忍者ブログ
Admin / Write / Res
・・・未熟者misyatoの修行と言うなの・・遊び場?! ・・・・・・・・SKYへようこそ・・・・・
<< 08   2024/09   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30     10 >>
[1880]  [1879]  [1878]  [1877]  [1876]  [1875]  [1874]  [1873]  [1872]  [1871]  [1870
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今月の頭には・・・・
「今月、仕事が入ってこなかったら会社辞める」って言われたんだけどねーー;

先日!仕事関係の講習会とかに行っていたじゃない?
どう思ってるのかな~~とか思っていたら・・・

今日!社長が住んでるマンションが売れるらしいんけど・・・
そうすると~~しばらくお金が入るからなんだとかって・・・・・

えっと~~~~~~~~~~~~!
どこまでやるつもり?

誰かこの社長に判定を下してあげたほうがいいような気がするんだけど・・・・

まぁ・・・口出ししたら怒られるだろうから。。。。
misyatoはマンション売れたから会社継続っぽいこと言われたときに・・・
「はぁ・・・」って返事しかしてないんだけどさ~~


辞める気はないのかな?

でもこのままだと仕事来てないし・・・・
借金だけ増えるような気がするんだけどさ・・・・・

やる気というか・・・ここから盛り返すぞ~~~って気迫もかんじられないんだけど^^;
日常の会社にいるときの社長は・・・めっちゃ暇そうで・・・
たぶん(笑)misyatoが思うにパソコンでゲームしてるような気がするんだけど・・・
いや(笑)毎時間ではないよ・・・なんか上海でもやってる?って音が・・・
カチッ!カチッ!って。。。。クリック音が響くんだけどさ(笑)

ちゃんと仕事で資料作ってる時もあるんだけどさ・・・

キーボード叩く音と違う音がしばらく続いてる時があるんだよね~~
そんなクリックだけで仕事できるようなわけないから違うことしてると思うんだけどさ

まぁ・・・misyatoとしては会社がなくならないことにこしたことはないんだけどさ^^;
社会保険とか手続き面倒だからさーー;
でも~~~~~~~~~~
ただただ発言に振り回されてるんだけどね^^;

それとも・・・・もうひとつ仕事始めちゃおうかな?

もうね!居酒屋のほうも・・・人が足りなくて・・・
仕事できないJちゃんがいて・・・お店自体はすごい忙しいからハチャメチャなことになってるんだけどさーー;

店に客は来るけど・・・満足な接客もできてないような状態で・・・
いつまでこの状態が持つんだろ?って^^;
人は・・・機械ではないから疲れもするしって話をAっちゃんと話していたんだけどさ^^;
逆に機械のほうがいいかもよ!ってね^^;
キャパオーバーしたらエラー出たりするしって(笑)

本店は席数で言ったら32席あって!
組数で言ったら12組のお客さんを受け入れることができるのね!
12組のお客さんを1人で受け持つってどうよ!って話になってるのねーー;

一つでも二つでもオーダーぐらい受けられるJちゃんが受け持ってほしいんだけどさ~~
Jちゃんもホールに出たら女将に怒られるしでホールには出たがらないんだよねーー;

もう!不貞腐れちゃってーー;(笑)

実際一人で~~お客通して、御通し出して、オーダー聞いてドリンク作って料理持って行ってって・・・それを12組分一人でやってみ^^;
無理だから!
コースのお客さんもいるから時間が来たら飲み放題のラストオーダーとってと・・・・
飲み放題ラスト取らないとならないからそれまでに料理を出しきってないといけないしーー;

32人の声を一人で聞いて対応するってどう思う?
満足な接客してお客に気持ち良く帰ってもらうとか出来てると思う?

もう!無理があるよね^^;

だからmisyatoもできるだけ早く料理終わらせてとは思ってるんだけどさーー;

Jちゃん一人だけ不貞腐れてるからか^^;ゆ~~~ったりの~~びりやってるようにしか見えないんだよね^^;もともと力量が小さな人なのかもだけど・・・・

朝起きたら体がピキピキ痛くないですか?とか聞かれたんだけどさ^^;
いや・・・・misyatoは別に痛くはない(笑)って^^;
あまり動くの得意ではない人なんだと思うんだよね~~~--;


向いてないような気がするんだけどさ^^;

一度にあれもこれもやらないとならない職場だからーー;
こっちにも振り回せれてるんだけどね(笑)
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret(管理人のみ表示)
◆  無題
居酒屋の方そんなに人が足りないのに、
募集していないんですか?
ホールに一人って、それ無理でしょう~!

昼間の会社の社長も何を考えてるんでしょうね。
何の仕事かわからないけど、外回りというか仕事を取ってくる努力もしていないわけ?
じっと待ってても仕事は来ないよね~。
COCOマミー URL 2013/06/20(Thu)20:32 編集
◆  Re:無題
>募集していないんですか?
募集してるの(笑)
でも入ってくる気配がないの!(笑)面接にはもしかしたら来てるのかもだけど・・・
採用されてない!
misyatoもそうだけど・・・情報誌結構みてるからね~~いつものってる所とかは何かあるのかな?って気持ちもあるからね~~--;
何カ月載せてるんでしょう(笑)

昼間の社長は何考えてるのかさっぱりーー;
自分の生活とかどう考えてるんだろ?と思ってねーー;
でかい仕事が入ってきたら確かにそんなもの一発で返せるかもだけど・・・
ある意味・・・・でもばくちだよねそれって・・・
misyatoangel   2013/06/21(Thu)10:24
◆  無題
身体が痛いのは仕事に関係なかったりして・・・( *´艸)( 艸`*)ププッ

全財産投げ出しても続けたい会社なんだね!ヾ(´Д`;●) ォィォィ

色々な意味で綱渡り的な生活になってたりして・・・(´・ω・`;A) アセアセ
ichigeki 2013/06/21(Fri)08:56 編集
◆  Re:無題
なんか今までスナックのママさんだったらしくて・・・あの職業は座ってることが多いからね~~
こんな走り回って汗かくようなお仕事が向いてるようには思わないんだけどーー;
同じお酒出す職業だけど(笑)

全財産というか・・・今後の生活設計はどうなってるのか聞きたい(笑)
まぁどんなところでも一人暮らしだからどうとでもなるだろうけど・・・・
定年の歳で年金もらえたりしてもすぐ死ぬわけじゃないからね~~
それなりにお金はあるに越したことないと思うんだけどねーー;
それでなくても言動がおかしくなってきててボケてるの?とか思ってるんだけどさ(笑)
まぁ気持ちが揺らいでるのかもだけど・・・言うことがあちこちになってて・・・
聞いてるこっちが疲れてくるんだけど
misyatoangel   2013/06/21(Fri)10:31
今日の修行評価♪♪
©PETAPPA
【愛の名言・格言】
掲示板
misyato
HN:
misyatoangel
性別:
非公開
職業:
見習いエンジェル
趣味:
人助け
最新コメント
[06/19 COCOマミー]
[06/19 ichigeki]
[06/19 ichigeki]
[06/19 ichigeki]
[06/16 COCOマミー]
シャア専用♪今日のガンダム情報!




ドラクエシリーズ
flash boreal kiss flash boreal kiss
☆今日のニコニコ度☆
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
ブログ内検索
最新トラックバック
アクセス解析
もう一人のあたし
Copyright ©   misyatoの遊び場 All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]