忍者ブログ
Admin / Write / Res
・・・未熟者misyatoの修行と言うなの・・遊び場?! ・・・・・・・・SKYへようこそ・・・・・
<< 08   2024/09   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30     10 >>
[1882]  [1881]  [1880]  [1879]  [1878]  [1877]  [1876]  [1875]  [1874]  [1873]  [1872
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

さてさて!
今日から7月です

すっかり1年の半分は終わってしまった(笑)
早いね~~~~~~~~~^^;

ほぼ!毎日出勤で居酒屋にでてます(笑)
んで!

ほとんど料理は不安なものはまだちょっとあるけどほぼ作れます!
んでね~~ホールもなんだかんだとやらされてます^^

本当・・・・一人働かないのがいると仕事ってうまく回らないもんだと・・・
つくづく実感!

いったい!いつになったら仕事してくれるんだか^^;
Jちゃん(笑)

50ん歳で確かに仕事きついだろうけど・・・
もう仕事初めて1時間もしたらばてて・・・声も出てなければ動きも遅い
んでもって極めつけは・・・ホールに出て行かない!

洗い場専属になってるんだけど・・・・
その洗い場も早けりゃいいんだけど・・・全然減る気配はなく・・・
増えて行く一方(笑)
何してるんだろ?と思いたくなるん(笑)

んで!洗いものやドリンク作ること、オーダー受けることが仕事だと思ってるん
「あたし覚えたよ!ちゃんと仕事で来てるもん」的な発言(笑)
なのに!どうしてあたしだけ早帰りなの?とか時給いつ上がるの?的な発言

いやいやそれは~~~~~~~基本的な作業だから(笑)
それは仕事ではなく最低限出来て当たり前の~~~~~~

作業です!ただ単なる(笑)
それ出来て当たり前で~~~それができても別に750円の時給にもとどいてないから^^;

接客とはそういうものですみたいなね^^;
ただ、オーダー受けて、ドリンク作って出して料理出してだと・・・
接客ではないでしょ?
それは~~~~~~~~~~~~~~~作業です!

ということが分かってないから^^;
話の食い違いが起きてますねーー;

すごい面倒なことになってるんーー;

misyatoはというと~~~~~~~~~~~~
時給いくらなんだか知らないけどーー;

料理作って、ホールの仕事もして~~女将に「misyato~~」「misyato~~~」と叫んでいいようにあちこち使われてます(笑)

そうです!!!misyatoはなんでも屋さんです!
そう!一人・・・・ホールなのにホールの仕事放棄して洗い場に閉じこもってるもんだから・・・
そこすっ飛ばして~~全部misyatoに仕事が回ってきてますね(笑)

おかしいやろ?と・・・・


PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret(管理人のみ表示)
◆  無題
おかしいものは「おかしい!」と言いましょう!"(。'-')(。,_,)ウンウン"


で、北にはいつ戻るン?ヾ(´Д`;●) ォィォィ
ichigeki 2013/07/01(Mon)11:58 編集
◆  Re:無題
>で、北にはいつ戻るン?ヾ(´Д`;●) ォィォィ

とりあえず~~いつになるんだか^^;
今月はまだ本店らしい(笑)シフトがそうなってる^^
まぁ・・・昼間の仕事が閉店ガラガラになってから~~新しい職場を見つけて安定してからじゃないと夜続けられるかどうかも怪しい人だからね^^;
そこが決まらないと、夜も安定しないからね~~移動はそれからじゃないかと・・・
移動しないでそのまま辞めることになるかもしれないしねーー;
こればかりはなんとも・・・・先が見えないもんだからーー;

misyatoangel   2013/07/01(Mon)15:00
◆  無題
わかるわぁ~。
一人そういう人間がいると、
周りににそのとばっちりが及ぶんでたまったもんじゃないですよね。

結局、仕事が出来る人が全部引き受けることになっちゃう・・・・

女将はなぜその人に、あなたの仕事はホールがメインですよと教えないんですか。
きちんと仕事の内容を一から説明してあげるべきじゃないかなぁ~!
それでも同じだったら、やめてもらうしかないと思うんだけど・・。

COCOマミー URL 2013/07/02(Tue)12:03 編集
◆  Re:無題
たぶん教えてるの(笑)
でも理解してないんだよねーー;
自分の固定観念で働いてるの(笑)居酒屋とはこういうもの!女将がいるんだから全部指示してよ!的な考えなんだと思うのね(笑)
指示されてないから下げものにも行かない!ドリンクも作らない!料理提供にも行かない(笑)というおかしなことになってるの(笑)

自分から気がついて仕事をするということがないん!だしmisyatoとかがこれしてあれしてとか言うと「女将に聞いてくる」って始まるからーー;
小学生じゃないんだからいい加減にしなよーー;と言いたくなる(笑)
misyatoangel   2013/07/02(Tue)13:19
今日の修行評価♪♪
©PETAPPA
【愛の名言・格言】
掲示板
misyato
HN:
misyatoangel
性別:
非公開
職業:
見習いエンジェル
趣味:
人助け
最新コメント
[06/19 COCOマミー]
[06/19 ichigeki]
[06/19 ichigeki]
[06/19 ichigeki]
[06/16 COCOマミー]
シャア専用♪今日のガンダム情報!




ドラクエシリーズ
flash boreal kiss flash boreal kiss
☆今日のニコニコ度☆
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
ブログ内検索
最新トラックバック
アクセス解析
もう一人のあたし
Copyright ©   misyatoの遊び場 All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]