忍者ブログ
Admin / Write / Res
・・・未熟者misyatoの修行と言うなの・・遊び場?! ・・・・・・・・SKYへようこそ・・・・・
<< 08   2024/09   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30     10 >>
[1885]  [1884]  [1883]  [1882]  [1881]  [1880]  [1879]  [1878]  [1877]  [1876]  [1875
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

設定したので~~ネットには接続できるようになった♪

なんだけど^^;
まだ、設置場所が確定してないから。。。。
というのと!

家にまだいられるような状況ではないから^^;
なんせかんせまだまだすることがあって!

破産通知が裁判所から来たんだけど・・・・

あたしの雇用保険は誰が出してくれるのかわからんし(笑)
なぜか(笑)あのごたごたの最中に(笑)

雇用保険の手続き書類がmisyatoの手に残ったままだし(爆)

あれ?これってなんでmisyatoが持ってるの?って(笑)


なもんだから手続きが進んでないから^^;
出かけることが多々あってーー;
失業したはずなのに(笑)会社と同じ時間に出かけることが多々ーー;

・・・・・おかしい!--;

失業して・・・・暇になって・・・・家でだらだらの予定だったのに(笑)

ダラダラしてる暇ないしーー;
あちこち知らないところで話聞いたりなんだりして逆に疲れてるし(笑)

はぁ・・・・・・--;


家のどこに置いたらいいんだか^^;
ついこの間までは本当に床に寝そべっていたパソコンもちょっと起こしてあげたけど(笑)

いつ踏んで画面割ってもおかしくないという・・・状態だったから(爆)

どんなけパソコンを大事にしない人なんだか(笑)
なんだと思ってるんだ?あたしを!!!とパソコンに憤慨されるところだった(笑)

んで!スーパーの仕事があっても画面起こしてあげるわけでもなく・・・
そのまま寝そべったまま使っていたから(爆)

キーボードはワイヤレスだから膝に置いて・・・
画面は天井向いた状態で使ってた(笑)
何書かれてるのか・・・覗き込むような状態で^^;あはは

結局!なんだかんだと・・・・あってーー;
8月にならないと家にいられないんじゃないかな?

そうそう!一応ハローワークに行って!
求人情報の紙を見ていたら・・・・

パート募集の中に・・・・
一つだけ時給の桁が違うのがあって・・・

普通何ぼ高くても・・・時給1000円ぐらいじゃん!

そんな中!
時給10000円ってのがあってさ!

は?何それ?って業種を見たら・・・・

お医者さんのパートを募集していた(笑)
んで時間は~~3時間程度って書かれてて・・・・
こづかい稼ぎにはこのぐらいでいいんだろうな~~~~~~~~~この人たちって(笑)


普通にどこそこの社員で募集してるのよりたけ~~~よ!!!
パートの医者の給料がって(笑)
毎日何時間も残業して働いてるやつもいるのにな~~ってそれでも(笑)
この人の給料より安いってねーー;

しかも・・・一日3時間かぁ~~~って(笑)
毎日終わってからゴルフいけるな?とか・・・・

まぁ・・・医者になるのにどれだけ金がかかってるのか考えたら・・・
この時給でも給料でも安いか?ってね(笑)親は泣くなとか思ってしまったよ(笑)


まぁ・・・・misyatoはその求人の中でも・・・・
マンションの管理人で9時から2時半!とかって募集がちょっときになったけどね(笑)
2時半だったらちょっと夜のバイト行くまで時間あるから家に帰ってこれるなとかね(笑)
だし・・・・業務中もちょっと時間あったりしないのかな?ってね(笑)
その時間があれば~~スーパーの献立もちょちょちょいと作れたりしない?ってね^^;
あははははははははぁ~~^^;


まぁ・・・じっくり考えて仕事探しますよーー;
ちゃんと保険がついたところ(爆)








PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret(管理人のみ表示)
◆  無題
PC、前のはどこに置いていたんですか?
そこに置けないのかな?

お医者さんのパートって!
え~っ!どういう人がやるんだろう?
勤務医じゃないよね。

早く、自由な時間が出来て仕事探しに本腰入れられるようになればいいですね!

COCOマミー URL 2013/07/29(Mon)11:29 編集
◆  Re:無題
前のパソコンと言うか・・・それはそのまま使うからそこには置けないん--;
なので~~今はいちいち出してきて~~使ってる感じ
misyatoangel   2013/08/08(Mon)09:52
◆  無題
特権階級の奴らの話はどうでも良い!"(""э"") ブー"
色々と大変だよね。
早く落ち着けばいいけど( ^ ^ )Y ピース!
ichigeki 2013/07/30(Tue)10:11 編集
◆  Re:無題
落ち着くどころか・・・・
昼間仕事してないから今、居酒屋やれるけどってぐらい忙しくて・・・
死にそう(笑)

人がいないからおかしなことに相変わらずなってますよーー;
疲れ過ぎて(笑)昼間寝てることが多い(爆)
misyatoangel   2013/08/08(Tue)09:54
今日の修行評価♪♪
©PETAPPA
【愛の名言・格言】
掲示板
misyato
HN:
misyatoangel
性別:
非公開
職業:
見習いエンジェル
趣味:
人助け
最新コメント
[06/19 COCOマミー]
[06/19 ichigeki]
[06/19 ichigeki]
[06/19 ichigeki]
[06/16 COCOマミー]
シャア専用♪今日のガンダム情報!




ドラクエシリーズ
flash boreal kiss flash boreal kiss
☆今日のニコニコ度☆
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
ブログ内検索
最新トラックバック
アクセス解析
もう一人のあたし
Copyright ©   misyatoの遊び場 All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]