忍者ブログ
Admin / Write / Res
・・・未熟者misyatoの修行と言うなの・・遊び場?! ・・・・・・・・SKYへようこそ・・・・・
<< 08   2024/09   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30     10 >>
[1879]  [1878]  [1877]  [1876]  [1875]  [1874]  [1873]  [1872]  [1871]  [1870]  [1869
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

misyatoが働いている会社のご近所に・・・・

最近あちこちのラジオなんかにでているお店が^^;

土鍋の豚角煮が売りのお店なんですけど・・・知ってます?
もしくは聞いたことあります?

お店の名前もそのまま
「土みそ 土鍋味噌豚角煮専門店」というお店なんだけどね^^
このまま検索してくれたら食べログで出て来ます^^v

misyatoも一度食べに行きました!
それなりに美味しいです!

メニューはそれほど豊富ではないけど(笑)
結構楽しめるんじゃないかな?トッピングとかあるし・・・・

んで!それを紹介してるブログがあちこちに結構出てきてるんだけど・・・・
その隣にある「おやき」のお店も気になるとかかいてあるんだけど・・・^^;

確かにそのお店も美味しいです(笑)
まぁ・・いわゆる回転焼きとか・・・そういうやつですね^^

ちょっとメイン通りからブックオフを曲がって仲通りにあるんで知る人ぞ知る状態になってるんですけどね^^;


美味しければ~~それでもやっていけるんです!メイン通りでなくても^^

もうひとつ!会社の近くにあるラーメン屋さんで~~
美味しいと言われてるのが~~「ゆげや」さん!
こちらは小さなお店ながらも~~どこかのラーメンランキングでは1位になったことも^^

んで!最近出来たらしい!「鬼てつ」さんもそれなりに美味しいみたいです^^
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret(管理人のみ表示)
◆  無題
ラジオ殆ど聞いていないのよね。
どのお店も知らないわぁ~!

今は、メインどおりじゃなくても住宅地であっても、美味しければお客は入りますね。

いまや、口コミって凄いですもんね。
COCOマミー URL 2013/06/20(Thu)20:25 編集
◆  Re:無題
本当!くちこみってすごいなと思って!
まぁ・・・ネットだと自作自演も可能かな?とか思うんだけどね^^;あはは
きっかけは作れたりするかもねとか(笑)

まぁ夜の居酒屋の宣伝料金は半端なくてびっくりした!
あちこちの情報紙に載ってるんだけど・・・その料金がすごい!
まぁ新聞の紙面に身開きで全部宣伝掲載すると3000万とかは聞いたことあるけど・・・
お店とかに置いてある情報紙に一カ月載せるといくらとかってのの金額に驚いたのと!
アルバイト募集情報紙に載せる金額もすごいなと・・・
misyatoangel   2013/06/21(Thu)10:20
◆  無題
食欲が出てきたのかな?
あまり「話題の・・・」とか「行列が・・・」みたいな店に行く気がしないのが私・・・(^^;)
ichigeki 2013/06/21(Fri)08:52 編集
◆  Re:無題
>食欲が出てきたのかな?
>あまり「話題の・・・」とか「行列が・・・」みたいな店に行く気がしないのが私・・・(^^;)

待たずに食べられるところがいいの?
ここの紹介したお店も別に行列にはなってないかな?
しいて言ったら「ゆげや」ぐらいかな?行列になるとしたら・・・・
それ以外はまだまだ知名度は低いような・・・(笑)
misyatoangel   2013/06/21(Fri)10:27
今日の修行評価♪♪
©PETAPPA
【愛の名言・格言】
掲示板
misyato
HN:
misyatoangel
性別:
非公開
職業:
見習いエンジェル
趣味:
人助け
最新コメント
[06/19 COCOマミー]
[06/19 ichigeki]
[06/19 ichigeki]
[06/19 ichigeki]
[06/16 COCOマミー]
シャア専用♪今日のガンダム情報!




ドラクエシリーズ
flash boreal kiss flash boreal kiss
☆今日のニコニコ度☆
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
ブログ内検索
最新トラックバック
アクセス解析
もう一人のあたし
Copyright ©   misyatoの遊び場 All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]