忍者ブログ
Admin / Write / Res
・・・未熟者misyatoの修行と言うなの・・遊び場?! ・・・・・・・・SKYへようこそ・・・・・
<< 08   2024/09   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30     10 >>
[1876]  [1875]  [1874]  [1873]  [1872]  [1871]  [1870]  [1869]  [1868]  [1867]  [1866
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

まぁ・・・仕事初めて2週間がたとうとしてるんだけど・・・
自分がどのぐらいの位置に今いるのかさっぱりなんですけど^^;(笑)

ほとんどのメニューは覚えた!
あとは~~実際ちゃんと作ってないものとかがまだあるけど・・・・
それをどれだけ早く提供できるか自分と時計との戦い?!

めっちゃ仕事しずらいんだけどさ(笑)
ここ嫌い!ってなってるあいかわらず・・・・

まぁ今までホールだったのもあるから・・・
昨日みたいな日(超大忙しでホールの人が足りない時)なんかは・・・
ついついホールに出たい気になる!
あたしがいたらもう少し違うだろうな?みたいなね^^;あはは

まぁ・・・・今週は無理だけど・・・
来週あたりにはホールの手伝いができる程度になっていたらいいなと(爆)

んで!

まぁ・・・昼間の会社なんだけど・・・
社長は本当にどう考えてるんだか^^;

今月初めには「この仕事が来なかったら、今月には会社を閉める」って言っていたんだけど・・・
その後!仕事依頼は来てないんだけど^^;
さっき!仕事に関係する講習会には出かけて行った・・・・・


どうするつもりなんだろうね^^;あはは
一応!本当に会社閉める1カ月前には言ってほしいんだけど^^;
社会保険に入ってるから会社が倒産という形になったら国民健康保険になるから切り替え必要だし・・・
次の職業決まるまで・・・病院行けない(笑)
だし・・・・就職活動したいんだけど・・^^;
社長と違って一応まだ探す余地ありな年齢なんだけど・・・--;

社長はこの後何するのか仕事しないのか自由だけど・・・
あたしは一応!同居してる人もいるし、家賃も払わないとならない立場なんだけど^^;

生活費っていうのもかかるしね^^;


何を考えてるんですかね~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret(管理人のみ表示)
◆  無題
本当にはっきりしてくれないと、
困りますよね。

社会保険が付いているのだったら、
出来ればそのまま存続してほしいですよね。
COCOマミー URL 2013/06/14(Fri)23:09 編集
◆  Re:無題
>本当にはっきりしてくれないと、
>困りますよね。

そうなのさーー;
何をどうするのか今後が見えない今の状況がどれだけ不安だかわかってないんか・・
それとも自分も不安だから余裕がないのか知らないけど^^;
あの~~~~~~って感じ(笑)
misyatoangel   2013/06/17(Fri)10:21
◆  無題
その大忙しの状態を"何でもできると思っている女将”がどうこなしているか勉強になるんじゃない?( *´艸)( 艸`*)ププッ
会社の方は、そういう感じだと落ち着かないね!
『永遠の二十歳』の魔法も現代では通用しないところもあるし・・・(;´Д`A ```
何事も早目に対応してほしいよね!
ichigeki 2013/06/15(Sat)12:09 編集
◆  Re:無題
そうなんだよ(笑)なんでもできる妖怪のような女将がどれだけできるのかみものなんだよね~~近くで見られるから(笑)
まぁ・・・人間手足も2本しかないし、体も1個しかないんだからさ出来ることなんか限られるんだって!そんな中でも本当!うちの店にいたスーパーAっくんがどれだけすごかったのかマジで実感してるから!(爆)あいつはすごい!

会社の状態がこの先どうなるのか本当見えてない!何も言われてないこの状況が本当嫌(笑)
何を考えてるのかちょっと言ってくれたらいいのにって思ってるんだよねーー;
他にも仕事抱えてる身としては・・・本当ぐらついてる所があると他の仕事に影響してくるんだよね~~--;

misyatoangel   2013/06/17(Sat)10:26
今日の修行評価♪♪
©PETAPPA
【愛の名言・格言】
掲示板
misyato
HN:
misyatoangel
性別:
非公開
職業:
見習いエンジェル
趣味:
人助け
最新コメント
[06/19 COCOマミー]
[06/19 ichigeki]
[06/19 ichigeki]
[06/19 ichigeki]
[06/16 COCOマミー]
シャア専用♪今日のガンダム情報!




ドラクエシリーズ
flash boreal kiss flash boreal kiss
☆今日のニコニコ度☆
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
ブログ内検索
最新トラックバック
アクセス解析
もう一人のあたし
Copyright ©   misyatoの遊び場 All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]