忍者ブログ
Admin / Write / Res
・・・未熟者misyatoの修行と言うなの・・遊び場?! ・・・・・・・・SKYへようこそ・・・・・
<< 08   2024/09   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30     10 >>
[1886]  [1885]  [1884]  [1883]  [1882]  [1881]  [1880]  [1879]  [1878]  [1877]  [1876
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

会社が倒産して・・・ニート生活が始まって・・・だらだら・・・^^;

気がついたら(笑)
八月も終わり・・・あっという間に9月(笑)

仕事はそれなりに探してるんだけど・・・
そろそろ踏ん切りつけないとならないかな~~って^^;
5時に終わってというか・・・・5時前に終わる残業なしなんて正社員は・・・

そうそう募集もしてないからね^^;あははは

しかも働く場所が中央区のそれも!
薄野に近い場所!なんて・・・・・そうそうないよね~~って(笑)

ならば!!!!

めいっぱい!給料高くてというところでも探そうかな?とね(笑)

こうなると!残業もめいっぱいつくんだろうな~~って^^;あはは

やることたくさんだろうからね^^;

でもさ~~これから65歳まで働けるところを探すんだけど・・・
絶対飽きると思うんだよね(笑)

ちょっとでも面白そうなことやってる会社に勤めたいのさ!
また・・・倒産とかになっても困るから(笑)
次の就職先を探すときは大変だと思うんだよね~~今よりさらに(笑)

というので揺れてる!

というか(笑)

まず!履歴書に貼る証明写真撮りに行かないとね^^;
めっちゃ!美人に撮れるように~~個室に入って写真撮るところじゃなく(笑)
カメラマンがいるところに行って撮ってこようかと思って(爆)

この間さ!
失業保険の手続きに写真が必要で・・・
しょうがなく!(時間がなくてね^^;)カメラマンがいるところで撮ってもらったんだけど
普通に撮れてて!へぇ~~と思ったので^^;(笑)
どこに提出するわけでもないのがこんなにうつりよくても^^;と・・・・
こんな写りのいい写真で履歴書書いたほうがよくない?って思ってね^^;あははははは

はぁ・・・・今はせっせとハローワークに通ってますよ^^;

楽しいわけではないけど^^;(笑)
毎日生きてます(爆)


PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret(管理人のみ表示)
◆  無題
居酒屋はどうなったん?

まだ本店で厨房の修行中?

そう簡単に就職先って見つからないんだろうね!
65歳まで!?

履歴書の写真なんか、街角に置いてあるBOXで良くね?
それか自撮りでプリンター出力(o^-^o) ウヒッ
ichigeki 2013/09/02(Mon)14:43 編集
◆  Re:無題
>居酒屋はどうなったん?
厨房で料理中です(笑)といっても^^;
その日その日で忙しければホールにいたりもするし、まぁ・・・オールマイティに仕事こなしてる感じかな~~^^;
思ったんだけど・・・本店の作業はあまりつらくないということに最近気がついた!
全然疲れない(笑)

まだ面接にはどこにも行ってないんだけどさ^^;あはは
ここにしようかな~~ってところがみつからなくてねーー;
あまり人数がいるところは嫌いだからさーー;
misyatoangel   2013/09/04(Mon)10:47
◆  無題
久々ですね!

そっかぁ~、ハローワーク通いですか。
65歳までとなると慎重に探さなくっちゃね!

良い就職先が見つかるといいですね。

写真は写りが良いのに越したことはないですよね。
COCOマミー URL 2013/09/02(Mon)20:51 編集
◆  Re:無題

>写真は写りが良いのに越したことはないですよね。
だよね~~(笑)おっちゃんは女心がわからない(笑)

というか・・・ある程度の年齢に来たら、書類選考で落とされるのが目に見えてるからねーー;
会ってみたいなという履歴書じゃないとならないからさ・・・
職歴や持ってる資格のほかに女性は見た目にもこだわるのさ(爆)
たった写真一枚だけどね(笑)

まぁたいしたハローワークにも通ってはいないんだけど・・・
ほとんど毎日グータラ過ごしてる(爆)
昨日と今日とパソコンの調子がいいのか・・・ネットにつながってるしね
献立表もつくらないとならないからパソコン開いてたら繋がってるのに気がついて(笑)

まだ置き場所に困ってるけどね(笑)
misyatoangel   2013/09/04(Mon)10:51
今日の修行評価♪♪
©PETAPPA
【愛の名言・格言】
掲示板
misyato
HN:
misyatoangel
性別:
非公開
職業:
見習いエンジェル
趣味:
人助け
最新コメント
[06/19 COCOマミー]
[06/19 ichigeki]
[06/19 ichigeki]
[06/19 ichigeki]
[06/16 COCOマミー]
シャア専用♪今日のガンダム情報!




ドラクエシリーズ
flash boreal kiss flash boreal kiss
☆今日のニコニコ度☆
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
ブログ内検索
最新トラックバック
アクセス解析
もう一人のあたし
Copyright ©   misyatoの遊び場 All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]