忍者ブログ
Admin / Write / Res
・・・未熟者misyatoの修行と言うなの・・遊び場?! ・・・・・・・・SKYへようこそ・・・・・
<< 03   2024/04   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30     05 >>
[1562]  [1561]  [1560]  [1559]  [1558]  [1557]  [1556]  [1555]  [1554]  [1553]  [1552
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 昨日はSさんが休んでるので~~~
臨時で定休だったんだけどmisyatoはバイトだったん♪
んで久々の2時間だけって遊びに行くような時間なん~~
わ~~~~~~~~い遊んでこようっとと言う気持ちで行ったん^^v

なんだけどさ~~~--;
おはようございま~~~~~~すって店に入ったら
何となくせわしなく人が出入りしていて・・・・・
あ~~~~裏の冷蔵庫増やすって工事入っていたな~~~とか思いながら^^;
店に入っていったん

そしたら・・・・・ジュース入れてる冷蔵庫の前でばたばた・・・・・・

あれ?

何してん?

さかなやのおっちゃん見つけて「どうしたの?」って聞いたら・・・・・
「冷蔵庫壊れた!」って・・・・・
マジで~~~~~~~~~~~~~?!?!?!

と中にあったジュースやヨーグルト類を取りだして下の配管とか見ないとならないので・・・・
商品撤去!
んで中開けたらさーー;
きったねぇ~~~~~~~~~~~~~~~~~--;
ということでバイトはじまりましたってなったそうそうーー;
お掃除から始まりまして・・・・・・しかもヘドロ状態のほこりだか何だかわからないものの撤去(笑)
うげぇ~~~~~~~~~~~--;
と言うのから始まりまして~~~^^;

んで!もうあとバイト10分で終わるってころにーー;
業者の人「ちょっとすぐには直らないですね」って・・・・・・
え~~~~~~~~~~~~~~~!!!!
牛乳とか腐っちゃうじゃん!

んで店長に「どうするの?」って聞いたら(笑)
「場所移動!」
だよねぇ~~~~~~~~~~~~~^^;
「misyatoもう帰るんだけど~~~」って言ったら
店長「無理だな?!」ってーー;・・・・・・だよなぁ~~~~~~^^;あはは

ということで~~~お酒と牛乳の入れ替えーー;
終わったのは~~~~~~~~~~~店終了時間!
延々2時間!力仕事でしたねーー;

あの~~~~~~2時間だけのバイトだから遊びに来たんだけど???
この間といいーー;
なんか・・・・・・・いい日にあたるなぁ~~~~~~~~~--;
めっさ疲れて帰ってきたよーー;

今日は!!!!!深夜バイトの日^^v
頑張りますよ~~~~~~
今日は4時かもしれないと言われてたからーー;
体力温存しておきたかったんだけど・・・・・・それは許してもらえないみたいなので^^;
今週めっちゃ疲れてる~~こんなしょっぱなからーー;

新しいグループホームのほうの献立表の訂正も来ていたんだ~~~
昼間はそれやりながら~~~決算処理だなーー;

う~~~~~~~~~~今週はさすがに殺されるかも?(笑)
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret(管理人のみ表示)
◆  無題
「殺されても死なない」と言われて久しいでしょ?(^θ^)

店長も、良い時にコイツが来た~~~~~~と織田裕二より大きな声で(心の中で)叫んだことでしょう(^^;)
ichigeki 2011/07/06(Wed)07:59 編集
◆  Re:無題
だろうねーー;
顔が笑っていたーー;
ちぇっーー;新人送りこんでおけばよかった(爆)

調子いいもんだからさーー;
店長「これ!配達終わったら手伝うから」とか言っておいて(笑)
手伝いに来たのは店長の奥さんで(笑)お前なにしてたん?って^^;
業者とくだらない話でもしていたんだろ?って(笑)
misyatoangel   2011/07/06(Wed)08:22
◆  無題
まぁ、それは大変でしたね。

でも、普段、冷蔵庫って掃除してないもんなの?
食品入れるところでしょう。

COCOマミー URL 2011/07/06(Wed)22:23 編集
◆  Re:無題
表面上の陳列棚とかは掃除するけど・・・・
そうそう配管部分の中まであけてとはならないな?
家の冷蔵庫もあんまり下部分や裏の配管部分を開けて掃除しないのと一緒かな?
庫内はみんな掃除するだろうけど・・・冷蔵庫ひっくり返してはしないでしょ?

うちの店はどちらかと言うとこうやって壊れても新品買うとは限らないん
中古品が多いからね~~壊れる?(笑)
最近1個新しくしたばかりなんだけどね
misyatoangel   2011/07/07(Wed)07:08
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
今日の修行評価♪♪
©PETAPPA
【愛の名言・格言】
掲示板
misyato
HN:
misyatoangel
性別:
非公開
職業:
見習いエンジェル
趣味:
人助け
最新コメント
[06/19 COCOマミー]
[06/19 ichigeki]
[06/19 ichigeki]
[06/19 ichigeki]
[06/16 COCOマミー]
シャア専用♪今日のガンダム情報!




ドラクエシリーズ
flash boreal kiss flash boreal kiss
☆今日のニコニコ度☆
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
最新トラックバック
アクセス解析
もう一人のあたし
Copyright ©   misyatoの遊び場 All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]