忍者ブログ
Admin / Write / Res
・・・未熟者misyatoの修行と言うなの・・遊び場?! ・・・・・・・・SKYへようこそ・・・・・
<< 02   2024/03   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31     04 >>
[1561]  [1560]  [1559]  [1558]  [1557]  [1556]  [1555]  [1554]  [1553]  [1552]  [1551
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 日本の5月の輸出の農産物で「いちご」と「レタス」が0円となったって・・・・


まぁ・・・・ちぇるのぶいりと同じレベル7でさ^^;
ちぇるのぶいりの放射能汚染地域って日本の4割は被災したぐらい広かったからねーー;
原発をはさんで600キロ圏内ずつで直線距離にしたら1200キロにもわたって汚染されてたりするからねーー;

日本全土が汚染されてるとかそう思われてもおかしくないし・・・・
実際はどのぐらいまでセシウムとか飛んだんだろうね?

ちぇるのぶいりのは核の暴走だったから・・・・
爆発してしまったから広島の原発の放射能被害の600倍と言われてるん

ちぇるのぶいりはTNT火薬換算で500キロのものが爆発した感じやったんって
・・・・・・・・トルエンが500キロ?ニトロが500キロって感じかな?よくわからんなーー;

ちなみに原発で広島に落とされたのはウラン爆弾で長崎に落とされたのがプルトニウム爆弾やったん
あちこちで今開発されてると言う?保持してると言われてる爆弾は~~プルトニウム型と言われてるん


福島はどのぐらいのレベルだったんだろ?
爆発はしてないけど・・・・水蒸気爆発はした?

本当はどこまで飛散してるんだろうね^^;あはは・・・・・
これは風向きに寄るんだろうけど・・・・今は夏だから南風で日本の下方向に向かって飛んでいるけど・・・・

冬になると北風になって日本の上のほうに飛んでくる?

まぁ・・・・最初に書いたけど・・・日本国土の4割が使えなくなりましたとなってもーー;
あとの6割で住居も農地も確保は難しいと思うから^^;
国土がそんなに広いわけじゃないからね^^;あはは

ところで日本は核爆弾は保持してないけど・・・・・
高速増殖炉ってもんじゅはもってるんだよね^^;
あれって・・・・・なんのために作ったん?
高速増殖炉って原爆作れるんだもんね(笑)

あっ!あと~~~~全然話は変わるんだけどさ~~~
あの6億の事件!

暴力団がって言われてて指名手配もされたんだけどさ~~~
指名手配されたのは~~元指定暴力団山口組系の方で・・・・・・
逮捕されたのは住吉会系・・・・・・
頻繁に連絡取り合って~~~犯行に及んだってなってるんだけど^^;
仲いいの?

対立関係にあったのは一昔前の話なん?
今は協力体制にあるん?

元だからいいの?

まぁこうなるとただの暴力団の資金源のために犯行って感じになるねーー;
暴力団に6億ね~~~~~--;
それで覚せい剤でも買って~~売買したら・・・・何倍になるんだろ?
早く捕まえてそのお金で薬買うのに北にお金が行く前に捕まえてほしいもんだけど・・・・

もう遅い?
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret(管理人のみ表示)
◆  無題
暴力団も資金の確保に昔の因縁なんか言ってられない時代になっているのかもね!
どっかの国の与党、野党より先読みできている証拠かな?(^^;)

日本の国土が狭いというのは、世界中の人が知っているから、こういう事が起こると、日本全体が汚染されたという意識に繋がってしまうのかも知れないね。

その狭い国土で、馬鹿な政治家が自分の特権争いで、国民意識棚上げで騒いでいるのは、もっと面白く見えるだろうね(^Σ^)
ichigeki 2011/07/06(Wed)08:05 編集
◆  Re:無題

>その狭い国土で、馬鹿な政治家が自分の特権争いで、国民意識棚上げで騒いでいるのは、もっと面白く見えるだろうね(^Σ^)

まぁ・・・それは江戸時代!ペリーが来たときに実感してるだろ?
「誰と話せばいいのですか~~」みたいな言葉を言われたと残ってる所からしてーー;
昔となんら変わってない証拠だよねーー;
昔は狭い領土の奪い合いの争いだったーー;今はなんの争い?--;
misyatoangel   2011/07/06(Wed)08:25
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
今日の修行評価♪♪
©PETAPPA
【愛の名言・格言】
掲示板
misyato
HN:
misyatoangel
性別:
非公開
職業:
見習いエンジェル
趣味:
人助け
最新コメント
[06/19 COCOマミー]
[06/19 ichigeki]
[06/19 ichigeki]
[06/19 ichigeki]
[06/16 COCOマミー]
シャア専用♪今日のガンダム情報!




ドラクエシリーズ
flash boreal kiss flash boreal kiss
☆今日のニコニコ度☆
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログ内検索
最新トラックバック
アクセス解析
もう一人のあたし
Copyright ©   misyatoの遊び場 All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]