忍者ブログ
Admin / Write / Res
・・・未熟者misyatoの修行と言うなの・・遊び場?! ・・・・・・・・SKYへようこそ・・・・・
<< 03   2024/04   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30     05 >>
[1557]  [1556]  [1555]  [1554]  [1553]  [1552]  [1551]  [1550]  [1549]  [1548]  [1547
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 今日も明日もバイトが続くだね(爆)
まぁ・・・・しゃ~~~ねぇけど^^;

本当は明日はmisyatoの定休だったんだけど^^;
本来その日にSさんは出ていたからーー;

まぁ明日は2時間だけで遊びに行くようなもんなんでええん^^

今日の朝(笑)友達に昨日のこと話したら
「稼ぐねぇ~~~」って(爆)

稼ぎたくて稼いでるわけではないんだけど(笑)
できれば4,5時間で帰ってきたかったですよーー;
たいした給料がすごくいいわけでもないのに(笑)
できれば初仕事で緊張する深夜のバイトのために体力温存しておきたいんですけどねーー;

しっかし・・・・・・
世の中のニュース見てても疲れるね(笑)
震災大臣も威張りたいだけのやつなのか・・・・あのものの言い方ーー;
物議を醸してるけどーー;

んで乳幼児の死亡記事の多いことーー;
親が親になりきれてないんだろうねーー;
1歳の子がジュースまき散らしたからってしつけのために叩く→死亡ってどうして先読みができないのかしらね

新幹線の車内に蛇が出現という記事もあったけど(笑)
まぁみたこともない赤い蛇がいたらびっくりだよね^^;

しっかしどいつが放したんだか^^;

あとこれはたぶん・・・・・氷山の一角のような気がするけど・・・・
ボランティア女性に被災者男性が乱暴ーー;ってのもあったな・・・・・

なんかさ~~~~~
人間じゃないよねーー;

そういえば!記事で節電のために大学の教授がスカート姿で登場!ってのみたけど・・・
まぁ・・・・・ありだとは思うけど(笑)

スカートといっても巻きスカートタイプのロングバージョンで!
どっかでこんな民族衣装があったような気がする^^;
バグパイプの衣装も確かスカートみたいな服だったよね?

だし飲食店のエプロンみたいな感じだよね・・・・

今日はすごい天気だよね^^;
雨だけでなくて結構風がある^^;

お客が来ないバイトだな~~~きっと(笑)
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret(管理人のみ表示)
◆  無題
お疲れ様です。
仕事のできる人にはいくらでも仕事が回ってくるものです。
出来ないほうが凄く得をしてたりするのよね。
パートだと時給が同じなのに、
この仕事量の違いは何って思うことがありましたよ。

パートでも1か所、仕事量・実績を見て4月の昇給が決まるところがあったんですが、そこはやりがいがあったわよ~!
きちんと評価してくれたから。

震災大臣、さっきテレビで観ましたよ。
何をあんなに威張ってるんでしょ!
何様のつもりって感じ。

乳幼児の死亡記事、結局はまた虐待なんでしょう。
どうしてこう多いのかしらね~!
命をなんだと思ってるんだろう?



COCOマミー URL 2011/07/04(Mon)23:54 編集
◆  Re:無題
そうなんだよねーー;
できるのなら分けてあげるよってこっちは思ってるん
やりたくないよって・・・・・

んでそれで店長からとか頼られたりすることが周りは面白くなく想ったりするなら頼むからお前らも同じぐらいできるようになってよって(爆)

処理時間が違うからさ~~どうしたって時間給だからさーー;
やってる仕事量が違ってくるんだよねーー;
同じ時間働いていても~~売り掛け打つことしかできないのとそれ以外に品出しもあれもこれもってのとーー;

昨日朝に出た時に店長に「肉待ちです!」と店長に朝プレッシャーかけられるのは~~余裕があるから^^;店長も負けじとすぐ出してきたけどね(笑)
misyatoがレジに入る時間裏の人たちは嫌がるのさ(笑)
「misyatoちゃん!早すぎ!って(笑)」みんな追い立てられるからね仕事に・・・

misyatoはそんな雑用(爆)早く終わらせて遊んでいたい人だからさ~~
レジ打って遊びたいって(笑)

マジで!震災大臣ーー;そんな奴いらんって感じのやつだったよねーー;
misyatoangel   2011/07/05(Mon)08:00
◆  無題
震災大臣って・・・
「突き放す時は突き放す」って言っていた奴か?
どっかから出てきた奴なんだ?

幼児虐待のニュースは、本当に心が痛みます。
大体、相手の連れ子を虐待するんだよね!
これに本当の母親が加担するなんて、外道だね!
死ねばいいのに!!(^^;)

ボランティア女性に乱暴!?
いくらなんでもソッチまでは支援しないだろって!(^^;)
ichigeki 2011/07/05(Tue)10:24 編集
◆  Re:無題
さっき辞任したみたいだけど(笑)やめちまえ~~みんな!みたいなね(爆)

幼児虐待は本当!なんなんだろ?ってぐらいなくならないしむしろ増えてるような気がするんーー;
子供嫌いならだから預けろ!ってーー;
それが不憫だと思うなら男と暮らすことは自粛しろ!って感じだねーー;

マジでボランティアといえど!そんなことボランティアでしね~~よ!って感じだよねーー;
misyatoangel   2011/07/05(Tue)11:35
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
今日の修行評価♪♪
©PETAPPA
【愛の名言・格言】
掲示板
misyato
HN:
misyatoangel
性別:
非公開
職業:
見習いエンジェル
趣味:
人助け
最新コメント
[06/19 COCOマミー]
[06/19 ichigeki]
[06/19 ichigeki]
[06/19 ichigeki]
[06/16 COCOマミー]
シャア専用♪今日のガンダム情報!




ドラクエシリーズ
flash boreal kiss flash boreal kiss
☆今日のニコニコ度☆
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
最新トラックバック
アクセス解析
もう一人のあたし
Copyright ©   misyatoの遊び場 All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]