忍者ブログ
Admin / Write / Res
・・・未熟者misyatoの修行と言うなの・・遊び場?! ・・・・・・・・SKYへようこそ・・・・・
<< 03   2024/04   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30     05 >>
[1767]  [1766]  [1765]  [1764]  [1763]  [1762]  [1761]  [1760]  [1759]  [1758]  [1757
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

↑なんかどっかで見たタイトルだな?(爆)パクリ?

週末はどっか飲みに出かけたいな~~と思っていたら~~
お店に来たお友達が誘ってくれて♪

ちょこっとだけ飲んで帰ったんですが~~
飲み足りなくて(爆)
家でちょびっと飲んだ(笑)

んでもって!忘れていたんですが~~~
5月に旭川に陶芸に行った器が届きましたね♪(また写真撮るの忘れてるんだけどさ^^;)

綺麗に焼けて・・・・・・お茶碗と湯のみ?ぐい飲み?というのが・・・
日曜日はそれでお酒を飲みました♪

マックのLLセットでグラスも集めてますね^^
オリンピックの年にいつもやってますよね
あれの第一弾がやってます!

今年こそは全色を集めたいな~~と思ってるんだけど^^;
すでにかぶってます色が(笑)

んでもってネスカフェのキャンペーンにも今年もめげずに応募してるんだけどね~~^^;
まだ始まったばかりなので頑張りますけど~~
また当たらないかも^^;


PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret(管理人のみ表示)
◆  無題
コーラのグラスは集めているんだぁ~( ^∇^)

ネスカフェ!?
例のヤツかな?


で・・・OPEN決まった?"(""▽""*) アヒョ"
ichigeki 2012/06/26(Tue)07:50 編集
◆  Re:無題
>コーラのグラスは集めているんだぁ~( ^∇^)
集めてるん♪

>ネスカフェ!?
>例のヤツかな?
そう!例の奴(笑)


>で・・・OPEN決まった?

たぶん・・・・7月の第二週なんじゃないかな?
本当は今週には午後からオープン用意だったんだけど(笑)
まぁ・・・大工?厨房がまだなん^^;
そう(笑)実はまだ工事してましてね^^;

店的にオープン告知は大々的にするわけではないので・・・・日にちがずれ込んでもいいんだけどさ^^;
misyatoの予定的に・・・仕事の予定が立たなくて困ってる^^;あはは
misyatoangel   2012/06/26(Tue)11:33
◆  無題
ネスカフェのキャンペーン?
昨年私がバリスタ当たったやつかな?

2度目、今度はドルチェグスト狙ってるけど、
そうはうまくいかないわね。

陶芸の器、見たかったわぁ~!
出来具合どうでしたか?
COCOマミー URL 2012/06/26(Tue)21:22 編集
◆  Re:無題
めっちゃ綺麗に出来上がった!
綺麗過ぎて(笑)市販のものかと思うぐらい^^;
これは・・・・・普通に食卓に出しても誰も手作りだとわからないかもしれないと言うぐらいね^^;

ネスカフェドルチェのほうにmisyatoも応募してる♪ライバルだな?(笑)
misyatoangel   2012/06/27(Tue)10:19
◆  無題
コークグラスはLLを頼まなきゃいけないってトコがネックだ・・・。

でも今回のヤツは形がカッコイイよね?
maeda 2012/06/27(Wed)00:44 編集
◆  Re:無題
色が綺麗♪
サッカーボールの絵柄だったよね^^
LLセットだからポテトがLジュースがLってちょっと結構なカロリーだよね
misyatoangel   2012/06/27(Wed)10:20
今日の修行評価♪♪
©PETAPPA
【愛の名言・格言】
掲示板
misyato
HN:
misyatoangel
性別:
非公開
職業:
見習いエンジェル
趣味:
人助け
最新コメント
[06/19 COCOマミー]
[06/19 ichigeki]
[06/19 ichigeki]
[06/19 ichigeki]
[06/16 COCOマミー]
シャア専用♪今日のガンダム情報!




ドラクエシリーズ
flash boreal kiss flash boreal kiss
☆今日のニコニコ度☆
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
最新トラックバック
アクセス解析
もう一人のあたし
Copyright ©   misyatoの遊び場 All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]